【マインドセットを変える、マインドセットを整える】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)

【東京&大阪 マインドセットが変わる!】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【マインドセットを変える、マインドセットを整える】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)

マインドセットを変えるには思い込み、執着を潜在意識に刻み込んできた過去から変える必要がある。マインドセットを変える決定的脳内昇華体験へ必ず誘導

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マインドセットを変える マインドを変える マインドを高める マインドセットを変える方法 マインドセット教育 マインドセット方法 マインドセットを整える マインドセット潜在意識 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

潜在意識からマインドセットを変える、
マインドセットを変える脳覚醒セッション

どんな治療法でも治すことが叶わなかった思考の歪みが矯正され、生きづらさが根本原因から改善

マインドセットを変える決定的体感と効果の実感を約束!
マインドセットを妨げる否定的自動思考を解消

うつやメンタルの悩みが潜在意識と脳内の根本から解決できる理想の認知を脳に完全定着、マインドを高める

潜在意識と脳から根源的にあなたは変われる
脳と情動からマインドセット変革が為され、認知の歪みに悩まされなくなる

究極の潜在意識が顕在化する脳覚醒状態に誘導確約!

思考の偏りへの気づき、悟りをもたらし、悩む思考回路の破壊

従来のコーチング、心理療法、認知療法をはるかに上回る劇的効果を約束

頭でわかっても人は変われない、真の気づきが脳覚醒状態でもたらされます

マインドセットを変える脳覚醒セッション

【マインドセットを変える、マインドを高める方法】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)

『マインドセット』を変えるために、いくら頑張ってもアタマの表面だけで終わります。
ここでは、自分の潜在意識の深淵を覗け、マインドを高め、否定的自動思考を改善していくことが文字通りできます

認知の歪み、思考の歪みが根深い脳の領域で一つ一つ気づいていくことで、悩みやうつが氷解し、生きづらさがなくなっていきます

不安や恐怖や緊張のマイナス感情、そして神経症の症状が改善されます

しかし、頭でわかっても、知識と知っても、直感として感覚として『気づき』がなければ、何の変化の実感がありません。

腹にストンと落ちるほどの感情でわからなければ、マインドセットは変えられず、自分を変えられません。
それはとても困難な道です。

脳の深淵の扉が啓き、決定的な気づきと悟りが到来。
完全に悩みが氷解する瞬間を体感してください。
 

理性では理解しても、心が追いつかない…
このジレンマが根っこから断ち切られます!

岩波英知が誘導する深いトランス状態、脳覚醒状態のときに、悩みの原因、自分で追い詰めてしまった流れが、直感として気づけます

脳内の奥底の扉が開き、理性や知恵ではなくもっと深い位置から『マインドセット』『思考の偏り』
を発見でき改善可能です

だから一生悩まない思考へと定着できます

無意識レベルから、マインドセットを変え、悩まない思考を構築。

自分を根底から劇的にマインドセットを変えられる、心の浄化がなされる意識の流れの深さをもたらせます

世界初の別格と評される誘導施術【脳覚醒技術】

プロの精神科医、心理カウンセラー、臨床心理士、心理セラピストも多数受講しています

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるからです。
効果の実感がまったく違います。


頭の表面だけの対策、
理解はしても感情では理解できないジレンマ、
自分の心に決定的に響くことのない心理療法、
思考の偏りをどうしても治せない…
こんな不毛の繰り返しがついに終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました


 マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。
マインドセットを変えるには、理性、防衛本能、浅い意識の限界を超越した脳覚醒トランス状態に入る必要があります

これまで認知療法、心理療法、薬物療法、潜在意識系のワークなどに多大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、金銭的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます

これまで受けてきた克服方法、治療方法と比べてください。
圧倒的に次元の違う、手をつかめるほどの実感の世界が到来します!

自分の考え方の偏りや歪みをはっきり悟っていきます

これ以上耐え続けないでください

マインドセットを変えたいけどできない、わかってはいるけれどどうしてもできない…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

お任せください。自信あり

マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。


当セッションの体験談・喜びの声

(30代 経営者 男性 目的:マインドセットを変える)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
 
(40代 パイロット 男性 目的:マインドセットを変える)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性 目的:マインドセットを変える)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。岩波先生の技術は夢のようでした。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(20代 会社員 女性 目的:マインドセットを変える)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
岩波先生は天才です。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。

(20代 ショップ店員 女性 目的:マインドセットを変える)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした

(40代 次期経営者候補 男性 目的:マインドセットを変える)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(経営者 30代 男性 目的:マインドセットを変える)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
 
(会社員 30代 女性 目的:マインドセットを変える)
自分を変えることが難しいってさんざん思い知ってきました。岩波先生のおかげでビリーフチェンジできました。
思い込み、癖、経験値を過去から変えられるのはここしかありませんでした。
 
(心理療法士 40代 男性 目的:マインドセットを変える)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 個人事業主 目的:マインドセットを変える)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかでは悪いう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。

(30代 海外在住 目的:マインドセットを変える)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
 
(40代 医師 男性 目的:マインドセットを変える)
家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
 
 
岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のマインドセットを変える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

あなたがこれまで経験した治療法や認知療法と比較して、短期間で劇的な根源効果

マインドセットを変える脳変革で決して手が届かなかった潜在意識下のコアの情報を書き換え

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない認知療法の矛盾を破壊

頭で理解しても、感情が自動的に抵抗してしまうギャップを埋められます

全身全霊で圧倒的な効果の実感を味わってください!

想像と期待を遥かに超える効果をもたらします

マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。

実感、実態なき潜在意識ワーク、マインドセットを変えるためのコーチングや認知行動療法に今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

 


当セッションはこちらで開催しています(Dream Art Laboratory 公式サイトへ)

マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!

 


マインドセット・コーチングや認知療法の素晴らしい理論に潜在意識が顕在化する実感があれば、効果の威力とスピードは倍増していきます

良くなるスピードが加速していきます。

不安、心配だらけの未来、この悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? それとも根っこから生まれ変わりたいですか?

理論はわかっても感情が追いつかない…『マインドセットを変える必要性』がわかっても変えようがない…自分の理性とプライドが邪魔をする…変わりたいのに変わりたくない…潜在意識にアクセスできない…

だから悩みが治らない、自分を変えられない

自分のマインドセット、ネガティブな考え方、否定的自動思考がさらなる生きづらさを生み出す負のサイクルがやっと断ち切られます!

100%、セッションを受けられた方が、自分を変えられる深い意識の世界に誘導可能。

そして頭の表面ではなく、深層心理、情動レベルのコアから問題を解決できます。

 【マインドセットを変える、マインドを高める方法】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やマインドセットを変える方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

認知療法の病院に通い続けても、長年の癖がぬけなかったのですが、脳が退行し、悩んでいなかった子供時代の記憶を思い出せ、やっとマインドセットを変えることができました。

・理論的に理解しても、感情だけは変えられない歯がゆさを持っていましたが、腑に落ちる気づきの連続でした。

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

認知療法で『マインドセット』をよく理解していたつもりだったけれど、実は理解していなかったのだとわかりました

深い潜在意識顕在化した意識の流れに簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

脳覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
脳覚醒と潜在意識覚醒とスピリチュアル覚醒とゾーンに入る方法
マインドセットを変える脳覚醒セッション

 

 


心理・脳内プログラムを受けた方の体験談・喜びの声 
マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。

(自営業 50代 男性)
☆瞑想で一度多幸感を経験したものの30年味わえなかった。しかし…

まだ20代の頃に自宅で瞑想をしていた時、多幸感に満たされた体験をしたことがありました。
生きとし生けるものすべてが愛おしく感じる一体感があり、なぜそのスポットに入ったのか現在も理由が定かではありません。

ところが奇跡的な体験はそれ1回きりで30年経っても同じ多幸感や一体感を体験した試しがありません。
あの時の夢よもう一度と独学で瞑想を試行錯誤してきましたが、うまく行きませんでした。

そのうち、乗り越えなければならないマインドブロックだけを強く意識するようになってしまい、恐怖感や日頃のストレスを瞑想で感じ始めるようになってしまいました(私の健康問題や身内の不幸が続いていた時です)。
瞑想が(というよりも私のマインドでしょうか)私に牙を剥くようになってしまったのです。

魔界に飲み込まれそうになり、瞑想は毒になるしやり方によっては非常に危険だと初めてわかりました。どうやらたった1回の成功体験が私を独学で瞑想をやるという困難な道に誘導してしまったようです。


独りの力では限界を感じ、「瞑想の仇は瞑想で」ということで優れた指導者のもとで瞑想をやり、この困難から脱しようと探したところ、初っ端から岩波先生に出会えたことは幸運でありました。

初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。

そして、その時はやってきました。
昔とは違う感覚でしたが、多幸感や至福感がパワーアップした状態を味わうことができました。私がずっと追い求めてきた感覚に入った時、ずっと瞑想や半生で苦労してきたことを考えるとどっと悲しさと嬉しさが混在した感情の洪水が私の眼から溢れ出しました。
とにかく気持ちよかったです。
暖かさと愛に包まれた感覚もありました。
30年前を遥かに超えた体験でした。優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。
本当に本当に通って良かったです!

(20代 事務職 女性)

昔から人の動向に振り回されがちでした。いちいち相手の反応に一喜一憂してしまい、人間関係の悩みが尽きませんでした。
いつも人の態度を先読みしすぎて一人で苦しんできました。
「あの人は顔は笑顔だけど、私のことを面白く思っていないんじゃないかしら、嫌っているのではないかしら」と勝手に裏読みして悩んでいました。
馬鹿らしいと思いはするけれど割り切ることもできずに、くよくよと人の言動をすべて悪い方に考えて悩んでしまう悪いループに陥っていったのは社会人になってからでした。
思い込みなのはわかるけれど払いのけることができません。

いくら考えてもらちが明きませんので、長い時間を送らなければならない職場でこんなことを繰り返して生きたくはなかったので、自分を根底から変えるしか方法はないと思いまして、会話の格闘術を受けました。
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。

私が勝手に自滅してしまう考え方がいかにまずかったか悟りながら、「私は私!」という強い信念が芽生えてきました。
どんなに考えても割り切れなかった「人は人!」という思考も潜在意識からブレずに身につけることもできました。
今までなんで人の動向に振り回されていたんだろう・・・・と不思議に思うほど人間関係で悩まなくなりました。どうでもよくなりました。

これはすごく自由で楽な考えですね。なんてことにエネルギーを浪費していたんだろう・・・・なんて思ってしまいます。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。

(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発)

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自立訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。
さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。

人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。

根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。

成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。

この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。


そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。

人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。

 

 脳覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
脳覚醒と潜在意識覚醒とスピリチュアル覚醒とゾーンに入る方法
マインドセットを変える脳覚醒セッション

岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のマインドセットを変える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。


 

(30代 主婦 女性 受講の目的:不安神経症、パニック障害)

病院で不安神経症、パニック障害と言われ、薬への抵抗感から薬を飲まず、認知療法などたくさん試してきました。
次第に私がパニックをコントロール出来ないのは無意識の領域に踏み込めないことが原因だと気づきました。
催眠療法を何軒も通いましたが、深い意識レベルに入ることが出来ませんでした。
結局パニック発作の恐怖の前では、理屈や理性では太刀打ちできませんし、深い意識レベルが実感として掴めませんでした。
死ぬわけはないとわかっているのに抑えがききません。
私の中に原因があるのに手が届かないもどかしさを感じてきました。

岩波先生の高い技術力を知ったのはその頃です。
マインドセットが深いトランス状態のときにはっきりわかりました。
自分で悩みを大きくしていたのだとわかった途端、ものすごく気持ちが楽になりました。
体も緩むようになってからはパニック発作も起きなくなりました。

(20代 男性 会社員 症状:人前でのスピーチのあがり)
☆これさえなければ…朝礼のスピーチがあるばかりに…

職場の朝礼で40名ほどを前にスピーチをしなくてはならず、場馴れするどころかやればやるほどあがっていきました。
しまいには、他の人は平然とやっているのに、僕だけが極度の緊張で異常に汗をかき、心拍数も増加し、言おうと思ったことすら出てこなくなりました。
それが続いてしまい、人の目が怖くなり、たまらず転職をしました。日常の業務も対人折衝も普通にこなせるんですが、人前でのスピーチだけが唯一の弱点だったです。「これさえなければ・・・」と何度も思ったかわからないです。
次の職場では、何の問題なくしばらく過ごせてましたが、異動でスピーチが必要な部へ転属となることが決まり、目の前が真っ暗になりました。

今後の僕の人生のため、あと、もう逃げるのが嫌だったから、思い切って岩波先生のプログラムを受けました。絶対的な自己中心のあがらない考え方を先生から暗示を入れてもらい、スピーチのトラウマを外してもらいました。
不思議と心がパニックを起こさなくなり、主体的に自分をしっかり保ったままスピーチすることができた時、目の前がすごく明るくなりました。
場数を踏むことで、逆に自信もついてきました。先生の技術と能力がなければ、今だに逃げまわっていたと思います。

マインドセット脳変革セッション。脳内・無意識訴求技術でマインドセットを行い生きづらさの原因の思考の偏りと不適応思考が改善。マインドセットを変える。

(40代 経営者 男性)
起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(40代 男性 経営コンサルタント 短期集中合宿プログラム体験談)

合宿セミナーでブレイクスルーを体験した時、本当に受けてよかったと心から思いました。集中的に自分を追い込む機会を設けてもらったことに感謝します。

どうしても自力で克服できない弱点があり、その事が、仕事でここぞという際にいつも妨げていました。
変わりたいのに何故か自分が変わることを拒否してしまう自分がおり、とても悔しかったです。

仕事も忙しく、なかなかコンスタントにセミナーに通う時間が取れなかったのですが、合宿で集中的にやれることは僕の置かれた状況にも性にも合っていました。
たくさんの訓練レパートリーがあり、飽きることなく高いテンションのまま、疲労を超えた充実感を得られました。
とても楽しかったです。

明らかに自分が変われたと思え出したのは合宿の3日目あたりでした。
はっきり思い描く成功のイメージ、自分が理想とする自分でいるイメージが掴めました。これだ!探し求めていたのはこれなんだ!という興奮と揺るぎない自己信用感は今も自分の内部に脈打っています。
冴えない日々に陥っていた僕を根底から鍛え直していただきました。想像以上のものでした。

 


驚異の実績と効果を誇る従来の常識を覆した誘導法プログラム

【マインドセットを変える、マインドを高める方法】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


どうしても手が届かなかったコアから解決できる心の悩みの短期根本克服へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190305g:plain

心理療法は過去の遺物になります。
これ以上、実感なきことに時間もお金も費やしていくつもりですか?
ここでは必ず別世界に誘導されます。


 当プログラムへの質問はこちら お気軽にお問い合わせ下さい。

どんな治療法でも治せなかった不適応思考が改善。潜在意識から気づく。自動思考を止める。

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。080-3382-0774

(こくちーずを見たと電話の際におっしゃって下さい)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のマインドセットを変える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。


【マインドセットを変える、マインドを高める方法】マインドセットを変える、自分が変わる人生最大の決定的脳内覚醒体感を確約!(マインドセット教育)

これまで受けてきた認知療法の効果を倍に加速することができます。
究極と言われる深い変性意識状態の中で「マインドセット」「マインドの偏り」「考え方の歪み」を治し、感情的に割り切れるようになっていきます。
頭の表面ではなく、心で悟ることができます。

必ず想像以上のものを与えてみせます。
これまで心理療法・認知療法、催眠療法、潜在意識ワークに幻滅を感じさせられてきた人、もう期待を裏切られることはありません。
本物の心を浄化する技術はたしかにここに存在しています。

今までの心理セラピーや治療法で無駄にしてきたお金、時間を簡単に取り戻してみせます。

お任せください。

 

マインドセットを変える革命的施術があります


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マインドセット脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:48
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 15:57
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:18

RSS

申込可能