当イベントは終了しました。

⭐️SEキャリアアップ交流会⭐️

2023年7月29日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
⭐️SEキャリアアップ交流会⭐️

IT業界で働く社会人の情報交換や交流、キャリアアップを目的とした交流会です。 SEさんによる交流や学びを楽しみながら行います。

会場 神田
住所 東京都千代田区鍛冶町2丁目13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ フリーランス エンジニア SE 交流会 人脈 IT 独立 相談 キャリアアップ 面談
事務局 めちゃモテSEプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ めちゃモテSEプロジェクト

イベント詳細

■SEキャリアアップ交流会について
IT業界勤務のSEさんを中心に集まって情報交換する交流会です。
今後のSE業務に少しでも役立つよう、交流会中に「市場価値調査」、「キャリアアップ」、「面談」で必要になること等をお伝えする時間を設けます。
ご興味ありましたら、スキルシートをご持参のうえご参加ください。

下記に該当する方々、お待ちしております!

■こんな方の参加をお待ちしております
・社外のつながりや人脈をつくりたい方

・会社の方には相談しにくい事がありモヤモヤしている方

・エンジニアとして独立、フリーランスを目指したい方

・転職や複業(副業)を検討している方

・未経験からSEに転職したい方

・今後のIT業界について情報を集めたい方

・キャリアアップについて情報を集めいたい方

・やりたい業務があるが実現できていない方

・面談をうまくできるようになりたい

会社員の方はもちろん、フリーランスの方も参加するため、様々な視点で話を聞くことができます!
人として共に成長していける仲間になれたらと思っております。

※ビジネスや自社プロジェクト等への勧誘を目的とした参加はお断りしております。
※発覚した場合は即刻退場して頂きます。
※悪質だと判断した場合は、損害賠償を請求する可能性があります。

以下、詳細となります。

●詳細情報
■ 日程
2023年8月26(土) 13:00~15:00

■ 場所
現在調整中となります。確定次第参加者に連絡いたします。(神田駅周辺になります。)

■ 会費 3000円
・初めて参加されるSEの方:2000円
  (名刺にてIT系エンジニアと確認できる場合のみ適用。名刺忘れた方は3000円となります。)
 名刺を忘れた方は、SEに関しての質問をいくつかさせていただきます。
 確認できない場合は参加をお断りいたします。
・お友達のSEと一緒に参加される方:2000円
・2回以上参加されているSEの方:2500円

※飲み物と軽食をご用意させていただきます。
※コロナ対策のため軽食は個包装のもののみを予定しております。
※領収書が必要な方は受付でお伝えください。
※現金でのお支払いをお願いしております。


■ 服装
自由な格好でOKです。
※抽選で当たるプレゼントがある為、バックを持ってきていただくことをお勧めします。


■タイムスケジュール
12:45- 受付開始

13:00- 乾杯挨拶

13:00-15:00 交流会
※14:00-14:30で希望者の方に市場調査やキャリアアップに関する事をお伝えします。

15:00-15:10 終わりの挨拶、抽選発表、撤収
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

■交流会開催風景
2回目以降ここに交流会風景を載せる


■参加対象
・SE、プログラマー、ITコンサル、PM、PMOまたはこれらの職種やIT業界に転職を考えている方
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※発覚した場合は即刻退場して頂きます。
※悪質だと判断した場合は、損害賠償を請求する可能性がありますのでご了承ください。


■参加における注意事項
参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。途中入場退出は可能です。
無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


■主催
めちゃモテSEプロジェクト



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

神田東京都千代田区鍛冶町2丁目13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加(名刺ない方) ¥3,000 終了
イベント参加(名刺ある方) ¥2,000 終了
募集期間:2023年7月24日(月) 17:37〜2023年7月29日(土) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【神田周辺】から【神田】に変更しました。2023年7月24日(月) 20:23
  • 会場名を【神田駅周辺】から【神田周辺】に変更しました。2023年7月24日(月) 20:16
  • 住所(市区町村・番地)を【東京都千代田区鍛冶町2丁目13】から【千代田区鍛冶町2丁目13】に変更しました。2023年7月24日(月) 20:16


RSS

終了
イベント参加 0/15


もっと見る

もっと見る