当イベントは終了しました。

【渋谷開催】今のビジネスモデルをより効率的に動かすマーケティング的業務改善セミナー

2023年7月28日(金) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【渋谷開催】今のビジネスモデルをより効率的に動かすマーケティング的業務改善セミナー

マーケティングで業務改善!?

会場 渋谷(シェアオフィス)
住所 東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分 (詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 生産性 業務改善 マーケティング ビジネス 改善 効率 事業 見直し コミュニケーション
事務局 【渋谷開催】今のビジネスモデルをより効率的に動かすマーケティング的業務改善セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今行っている事業の改善点を把握していますか?
 
ある程度事業が立ち上がり、売り上げが安定してくると、次に悩むことは①事業の効率化、②事業の横軸展開だと思います。
 
②の横軸展開はコストもリスクも大きくなるので、まず考えたいのは①の事業の効率化でしょう。
人の配置、適正なコストの掛け方、利益率の向上、顧客管理、リピートや紹介、拡散の仕組みづくり等、上げたらキリがありません。
今行っているビジネスも改善点のない完璧な形ではないはずです。
 
今回は、 事業の効率化に対する基本的な考え方をお伝えしていきます。
また、ご希望の方にはみなさんのビジネスの話を伺い、問題点を洗い出して修正すべき点を提案させていただきます。
 
私が本来、コンサルタントとして、1時間数万円の金額を頂きお客様の悩みをお聞きしていますが、
そういった相談を、今回は特別に1度だけ無料にしました。
時間を無駄にはしたくないので、活動している何かしらの事業内容を持って来て下さい。(事業は個人、法人問いません。)
 
ビジネス活動には完成はありません。だからこそ少しずつ修正していく事によって、より良くしていくしかないと考えています、
 
時間は短いですが、ちょっとしたきっかけから生産性が数十%向上し、売り上げや利益が数百万円伸びるという事だってあり得ますので、興味がある方は一度足を運んでみて下さい。


開催場所

渋谷(シェアオフィス)東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分 (詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年7月28日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る