当イベントは終了しました。

【ひとり起業 成功の秘訣】安定した稼ぐ力を身につける7つのステップ|ゼロからでも十分な収入を得る方法

2023年1月15日(日) 14:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ひとり起業 成功の秘訣】安定した稼ぐ力を身につける7つのステップ|ゼロからでも十分な収入を得る方法

「ひとり起業を軌道に乗せる7ステップ」あなたの経験や知識を稼ぐ力に換えて、ゼロからでも十分な収入を得る方法をセミナーでわかりやすくお伝えします。

会場 コテラス七間町 ワークオフィス
住所 静岡県静岡県静岡県静岡市葵区七間町7-8 セブンセンタービル 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 方法 静岡 セミナー 成功 失敗 40代 50代 強み
事務局 起想塾|オンリーワンアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

もし、あなたが次のようなお気持ちでいるのなら、このセミナーは転機になるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何から始めて良いのかわからない
強みになるような能力もスキルもない
食べて行けるのか心配で一歩が踏み出せない
好きや得意なことで本当に食べて行けるの
会社員でいるうちに収入の柱が欲しいけど
副業から始めたけど上手くいかない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたは「起業には外してはいけないルール」があることを知っているでしょうか?


それを知らないまま踏み出しても、「何を、どこからやれば、うまく行くのだろう?」「起業準備を始めたものの、このままで良いの?」と手が止まってしまう人は少なくありません。


あなたの1年後、2年後はどうなっていたいのでしょうか?

◆何も変化のないままモヤモヤした自分ですか
◆自分らしく働き経済的に自立している自分ですか


もちろん、決まっていますよね。



あなたは思い違いをしていませんか?


起業を軌道に乗せるものは、資格とか、知識を身に付けることではありません。ここを思い違いしている人は多いものです。


例えば、「資格を取れば強みになる」と考える人は多いものです。しかしながら、資格が働き方を決めるのではありません。決めた働き方に必要だから資格を取るのです順序が逆ですね。


働き方が決まっていないのに、何を学ぶのでしょうか?


他にも多いケースは「集客ノウハウを学べば上手くいく」と思っていることです。確かに大切なことですが、現実は「やるべきことをすっ飛ばした結果、上手く行かない人は、とても多い」ものです。


次第にモチベーションは下がり、「自分には無理なんだろうか?」と諦めモードになってしまいます。



セミナーで得られるメリット


起業に年齢・性別・お立場は関係ありません。特別な能力なんて必要ないんです。


必要なことは「正しい手順を知る」ことです。その一つひとつを学び、行動を起こせば理想の人生に踏みだすことができます。


【お伝えする6つのポイント】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失敗しないために重要な2つのステージ
成功軌道に乗せる具体的な7つの手順
自分の強みを引き出し起業アイデアに変える方法
継続的に安定した収入を手に入れるための原則
起業軌道に乗せるビジネスモデルの全体像
ゼロから好きや得意の経験を稼ぐ力に換えた事例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正しい手順に沿って行動に移せば、ゼロからでも仕事は創り出せますし、稼ぐ力は手に入ります!


あなたが、「何を、どこから始めれば?」「特別な知識や資格がなくても平気なの?」「ちゃんと稼ぐことが出来るの?」と、感じているのであれば、きっとお役に立ちます。


「あなたが主役の人生」に踏み出す起業の正しい手順をわかりやすくお伝えします。


今のままでは良くない、変わりたいと思っているのであれば、是非、ご参加ください。


【このような方にオススメ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何から始めたら良いのかを知りたい方
好きや得意を仕事に収入を得たい方
会社員でいるうちに収入の柱を作りたい方
起業する上での自分の強みを見つけたい方
資格はあるけどビジネスのカタチにできない方
定年後を見据えた起業準備をしたい方
コーチ、コンサル、セラピストとして起業したい方
まずは副業から始めて起業したい方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手順を知って行動を起こせば、最短距離で効率を上げて実践に移すことができます。

私が「ひとり起業」して「安定した収入を得るまでの実体験で学んだノウハウ」をギュッギュッとまとめてお伝えします。


※受講したいけど日程が合わないという方は、お気軽にお問い合わせください。



セミナー参加者 限定の特典

\全部、まとめて受け取ってください/


【お客様の声】


一部、お客様の声をご紹介します。

(30代会社員 男性 )
自分の過去、経験の中に起業のヒントがあることを学べて良かったです。まず、一歩と思い参加しましたが、大きな一歩になったと感じています。

(40代パート 女性)
大変勉強になり、人生に対するワクワク度がさらに増しました。タイミングを逃すことなく前進していこうと思いました。焦らず確実に進んでいきます。

(50代会社員 女性 )
仕事を辞めて自分で始めてみようと考えていますが、何からどう手を付けて良いか?困っていました。参加して未来が明るくなりました。ぼんやりとしていた起業が具体的に出来るようになりました。

(30代会社員 男性)
やるべきことがわかりました。貴重な経験をすることができました。改めて、自分の思いえがく道があっているのか、相談に乗ってほしいと思います。

(40代会社員 男性)
漠然と考えていた起業でした。なんのとりえもない私でしたが、7つの手順を知って自分でもできると自信がもてました。たくさんの気付きをありがとうございました。

(50代会社員 男性)
フィードバックの効果が、これほどにもすごいとは。自分に改めて気付くことが出来て、大変感謝しております。

(40代会社員 男性)
目からうろこでした。大変、参考になり道筋が見えてきました。まずは、自分の棚卸しから始めてみたいと思います。よろしくお願い致します。

(50代会社員 男性)
あり方あってのやり方、2つのステージを間違えずに進むこと。この言葉で起業に対する意識が変わりました。スキルアップも必要だけど、その前にやるべきことが重要だと気付きました。引き続きよろしくお願い致します。

他にも、たくさんのお言葉を頂戴し感謝しております。皆様からのご意見、ご感想は励みになります。ありがとうござました。


【講師プロフィール】


相曽 尚人(アイソ ナオヒト)

起想塾|オンリーワン・アカデミー代表
コンセプトプロデューサー


大手IT企業で30年。全国トップセールスから事業部長まで走り続けるも経営トップと意見が衝突し降格左遷。「他人評価に踊った人生」を「自分で舵とる人生にしたい」と早期退職。

現在は、実践を通して学んだ「ブランディングセールス×マーケティング」で、ひとり起業家のための起想塾|オンリーワン・アカデミーを運営。

実践した受講生は、たった2ケ月で6桁高単価な商品を成約した副業中の30代会社員。予約の取れないほどのランニング教室を運営する40代トレーナー。9800円の単発セッションが56万の継続講座で売れた50代ライフコーチなど、収入も心も安定する自分ビジネスを実現している。

遠回りすることなく「あなたが主役の人生」に踏み出して欲しい。起業を成功に導くため、精力的に活動している

++++++++++++++++++++++++++
・静岡市在住
・POINTS OF YOU 認定トレーナー
・沖縄一人旅が大好き
++++++++++++++++++++++++++

それでは、セミナーでお会いできることを楽しみにしております。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

コテラス七間町 ワークオフィス静岡県静岡県静岡県静岡市葵区七間町7-8 セブンセンタービル 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
"ひとり起業"成功の秘訣セミナー ¥3,000 終了
募集期間:2023年1月9日(月) 14:00〜2023年1月14日(土) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年1月15日(日) 19:10
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年1月15日(日) 18:48

RSS

終了