【辛い離人症克服 自分が自分じゃない感覚解決】人生最高のスピリチュアル覚醒体感が離人症を根源克服(芸能人も衝撃的感動)

【東京&大阪 離人症・天才・悟り・霊感】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【辛い離人症克服 自分が自分じゃない感覚解決】人生最高のスピリチュアル覚醒体感が離人症を根源克服(芸能人も衝撃的感動)

自分が自分じゃない感覚、現実感がない感覚に苦しんでいませんか? 本当の自分とつながる決定的体感を確実に誘導

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 離人症克服スピリチュアル覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

離人症克服スピリチュアル覚醒セッション

人生最高のスピリチュアル体感が、辛い離人症を根源から浄化!

スピリチュアル人生で最も衝撃的、決定的な体験となることを100%確約!

自分が自分じゃない感覚、現実感がない離人症のネガティブエネルギーが浄化、昇華していく

今のまま辛い離人症が改善克服に向かっているヴィジョンを描けますか?
離人症の苦しいネガティブエネルギーに飲み込まれないためにも、驚愕のスピリチュアル覚醒技術が魂から浄化していきます

有名スピリチュアルヒーラーも精神科医も絶賛のスピリチュアル覚醒技術
奇跡の神業に感動してください
圧倒的な浄化効果、脳が昇華していく決定的体感!

どんな治療法、克服方法、スピリチュアルワークなどでも離人症を克服できなかった人にも奇跡が起きています。

あれだけ頑張って治そうとしても自分が自分じゃない感覚が増幅していく…
どんなに耐えても治らない…
生きづらさだけが抑圧しきれないほどひどくなっていく…


生半可な知恵や理論の世界では、離人症は治りません

自分が自分じゃない感覚を完全解放させる奇跡のスピリチュアル覚醒技術が、離人症に決定的な一打を放てます。

問題の根源にダイレクトに強力に訴求・処理・浄化が可能な方法が開発されました。
 

結果を出します 

お任せください

 

【辛い離人症克服 自分が自分じゃない感覚解決】人生最高のスピリチュアル覚醒体感が離人症を根源克服(芸能人も衝撃的感動)

 

離人症を患う精神科医、臨床心理士、心理セラピスト、スピリチュアルヒーラーなど多数の専門家が受講し、克服しています。

何をやっても辛い離人症が改善されなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
人生を諦めさせません。

岩波英知の神業がもたらす決定的な体感を楽しみにしてください


 こちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細、体験談)】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
現実感を取り戻す脳覚醒セッション


対人恐怖症対人緊張克服どんな治療法で離人症が治らない、治しようがなくなってしまった方へ

現実感のなさ、すべてから隔離・孤立した辛い体感、自分が自分じゃない感覚、孤独感、不安感、恐怖感、焦燥感…のネガティブエネルギーによる苦しみの連鎖に終止符が打たれる

【辛い離人症克服 自分が自分じゃない感覚解決】人生最高のスピリチュアル覚醒体感が離人症を根源克服(芸能人も衝撃的感動)

ただ一度しかない人生に、離人症や寂寥感、孤独感は終わりなき苦しみをもたらします。
自分の離人感覚をどうあがいても改善できない、ますます離人感に飲み込まれていく悪循環…


すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
離人症改善のための努力が逆に仇となり、自分が自分じゃない感覚とネガティブなエネルギーだけが蓄積していく。
普通になろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後、不安のエネルギーから解放されている自信がありますか?

離人症の症状にスピリチュアル覚醒状態に入ることで短期間で劇的な効果が出ていきます。

離人感に対処するには、圧倒的な手に掴めるほどの実感を全身全霊で味わうことしか道はありません。

実感と体感こそが生きている感覚を取り戻せる最短の道です。


その道の専門家からも高い評価。スピリチュアルヒーリングの効果限界を超越した辛い離人症根源浄化法

離人症を治すために、多くの人がこれまで『カウンセリング、自律訓練法、スピリチュアル、ヒーリング、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』などにチャレンジしています。

これらをやっても離人症や生きづらさ克服できなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

ここで、人生で最も神秘的なスピリチュアル覚醒状態を体感し、マイナスのエネルギーを浄化し、自分が自分じゃない感覚・孤独感・不安感の悪循環から解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


 

当スピリチュアルセッションで障害を克服した方の喜びの声

(20代 研修医  女性 克服体験談)
どんな治療法でも幼い頃から苦しみ続けた不安感を消せませんでした。
スピリチュアルに救いを求めたものの騙され人間不信の塊になっていた私に、人を信じる力を取り戻させてくださりありがとうございました。

(30代 主婦 女性 克服体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 大学生 男性 克服体験談)
何をしても不安、何をしなくても不安。そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(60代 会社役員 男性 克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(20代 公務員 男性 克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 公務員 男性 克服体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

離人症を克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

自分が自分じゃない感覚、辛い離人症を克服するためのヒント岩波英知の言葉・講演集 潜在意識・深層心理を攻略・心のトラブルを改善克服するヒント↓

自分が自分じゃない感覚が勝手に生じるのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
離人症がもっとひどい孤独・不安・生きづらさを呼び込む悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。

あなたが抱えている孤独感、生きづらさは決して消せないものではありません。
ただ手が届かない自力ではコントロール不可能なものに過ぎません。

離人症の原因は人間の脳と深層心理の深淵に隠されています。

目に見えないネガティブな抑圧されたエネルギーを
顕在化させ、強い不安感を生み出す原因を浄化。
辛い離人症克服へと多くの人を導いてきた岩波のスピリチュアル覚醒技術によって、破壊・処理・浄化させていけます。

スピリチュアル覚醒状態で、劇的に波動が高まり、足引っ張りとなるネガティブエネルギーも浄化されていく奇跡の体験を存分に味わってください。


自然治癒力発動、辛い離人症を引き起こすネガティブエネルギー浄化・昇華

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

スピリチュアル覚醒状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

生きづらさ、孤独、焦りなどの負の感情が収縮していき、心が洗われていきます。
本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな治療法でもスピリチュアルワークでもヒーリングでも、離人症を克服できなかた方へ、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

それは実際にあなた自身が全身全霊で体感してみてください。
このことかと、必ずそう思われることでしょう。

圧倒的なスピリチュアル体感による効果の実感がそれまでの治療法と比べ、全く比較になりません。
 

病院でのうつ病治療法、薬物療法、スピリチュアルヒーリングでも治らなかったうつ病、躁うつ病、双極性障害がスピリチュアル覚醒技術によって劇的改善克服へ。うつ病治療法の決定版

どんな治療法やヒーリング法でも効果が出なかった人にも奇跡が起きる

人生最高の神秘体験をもたらすスピリチュアル覚醒技術は世界のどこにも存在しません。

  • 強力なスピリチュアル覚醒状態を味わい、人生が不思議と楽しくなっている
  • 自分が自分じゃない感覚が解消、マイナス感情破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果、波動が高まり、悩む前以上にパワーアップした自分になっていく

  • 離人症になってしまったルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能

 

あらゆる手段を使ってもがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。


今から、人生をいくらでも巻き返せる
自分の人生を取り戻せる最高のサポートが脳から、魂から、全身全霊から可能です。

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。
辛い離人症で悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります


 こちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細、体験談)】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
離人症克服スピリチュアル覚醒セッション↑↑(スピリチュアル革命)

病院でのうつ病治療法、薬物療法、スピリチュアルヒーリングでも治らなかったうつ病、躁うつ病、双極性障害がスピリチュアル覚醒技術によって劇的改善克服へ。うつ病治療法の決定版
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、離人症を克服した担当が丁寧にお答えします。 

短期集中合宿プログラムもあります
病院でのうつ病治療法、薬物療法、スピリチュアルヒーリングでも治らなかったうつ病、躁うつ病、双極性障害がスピリチュアル覚醒技術によって劇的改善克服へ。うつ病治療法の決定版


スピリチュアル覚醒プログラムの紹介

究極のスピリチュアルヒーリング効果とその圧倒的体感で離人症克服。その先のスピリチュアル能力覚醒へ

『呪縛』のように心を蝕んでくる離人症の苦しみ

【辛い離人症克服 自分が自分じゃない感覚解決】人生最高のスピリチュアル覚醒体感が離人症を根源克服(芸能人も衝撃的感動)

離人症の恐怖は、時間とともに心身を蝕み、もがくほど『呪縛』のように取り憑いていくことにあります。
自分が自分じゃない感覚がどんどん長くなっていきます。

強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

自分と現実から切り離された苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えは見つからない。

絶望している間に、孤独感、寂寥感、不安感だけがひどくなる。
そしてさらなるマイナスエネルギーを拡大再生産していく悪循環が待っています。

解決できるのは今、ここでだけです。

究極のスピリチュアル覚醒技術があなたを超意識へ導き、自分が自分じゃない感覚を浄化していきます。

ずっと自分の内面に取り残されていたピースが、ついに埋められます
圧倒的な体感に打ちのめされてください!


岩波のスピリチュアル覚醒技術が生きていてよかったという実感をもたらします

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
貴方の離人症の苦しみの連鎖が終わります。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)

不安障害、強い不安感がスピリチュアル覚醒状態で克服改善へ。どの治療法でも治ったことがない不安障害が改善。スピリチュアルヒーリングの効果を遥かに超えるスピリチュアル覚醒技術


 こちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細、体験談)】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
離人症克服スピリチュアル覚醒セッション↑↑(スピリチュアル革命)

不安障害、強い不安感がスピリチュアル覚醒状態で克服改善へ。どの治療法でも治ったことがない不安障害が改善。スピリチュアルヒーリングの効果を遥かに超えるスピリチュアル覚醒技術
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、離人症を克服した担当が丁寧にお答えします。 

自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 神経症の症状:うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 神経症の症状:不安障害・離人症)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。 

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 海外在住 神経症の症状:うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し

続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

 わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(20代後半 会計士 男性 神経症の症状:うつ病)

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり 病院でうつ病と診断され苦しんでいました。職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつ病は治ったと実感しました。

その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決め、 先生に相談し、次からはコミュニケーション能力向上のプログラムを 受けました。 自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 神経症の症状:うつ病)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。  

(40代 公務員 男性 神経症の症状:うつ病)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

 
(30代 外資系 男性 神経症の症状:アダルトチルドレン・離人症)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

スピリチュアル覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(40代 会社員 男性 神経症の症状:不眠症・うつ病)

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。

 
(20代 医学生 男性 神経症の症状:自律神経失調症・パニック障害・うつ病)

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
(40代 会社員 男性 神経症の症状:うつ病・不眠症)

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

 
(30代 主婦 女性 神経症の症状:不安障害、抑うつ状態、離人症)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

(50代 会社役員 男性 神経症の症状:うつ病)

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。

もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

 

世界最強のスピリチュアルセッション、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

こちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細、体験談)】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
離人症克服スピリチュアル覚醒セッション↑↑(スピリチュアル革命)

病院でのうつ病治療法、薬物療法、スピリチュアルヒーリングでも治らなかったうつ病、躁うつ病、双極性障害がスピリチュアル覚醒技術によって劇的改善克服へ。うつ病治療法の決定版
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、離人症を克服した担当が丁寧にお答えします。 

自分が自分じゃない感覚、辛い離人症を克服するためのヒント岩波英知の言葉・講演集 潜在意識・深層心理を攻略・心のトラブルを改善克服するヒント↓

 


施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
離人症克服スピリチュアル覚醒セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術や離人症に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
離人症克服スピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:49
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:06
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:30

RSS

申込可能