当イベントは終了しました。

人は運が10割!運さえあれば全てが叶う!強運を引き寄せる秘密とは…

2022年11月24日(木) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
人は運が10割!運さえあれば全てが叶う!強運を引き寄せる秘密とは…

仕事・家庭・恋愛・結婚・お金!!!運さえあれば全てが叶う!!!あなたが強運になるため全力でサポートします!!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 強運 超強運 開運 潜在意識 引き寄せ 運が良い 結婚 恋愛 夢を叶える ツイてる
事務局 人は運が10割!運さえあれば全てが叶う!強運を引き寄せる秘密とは…事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、運の世界で生きますか?

それとも、実力の世界で生きますか?

この問いの答えは、二者択一しかありません。

オリンピックを見て下さい。

スポーツの世界は、完全に実力の世界です。

たとえ、金メダルを取ったとしても、

いずれ、必ず自分より強い相手が出てきて負けてしまう日が来ます。

運の世界で生きている人には、ライバルは存在しません!

しかも、運の世界で生きている人は、

たとえ、お金がなくても、自分の能力がなくても、何もなくても、

自然と護られ、豊かな生活を送り続けることができるのです。

・仕事でより高い結果を出す。

・思い通りの人生を手に入れる。

・理想的なパートナーと出逢う。

・良好な人間関係をつくる。

・経済的な豊かさを手に入れる。

など……

では、こうした願望や目標は現実に叶いましたか?

このページをご覧になられた方は、今までに様々な願望実現のセミナーに通われた方もいらっしゃるかもしれません。

セミナーを受講されたときには、熱中して興奮して、この世の中には何も不可能な

ことはない!自分は何でも出来るんだ!そう感じたと思います。

その後、現実に出来ましたか?

私も出来ませんでした!

私と一緒にセミナーに出た友人たちも出来ませんでした!

なぜ、多くの人達が潜在意識の知識を知っていながら、欲しいものが得られないのでしょうか?

答えは、あなたの持っている運に関係があります!

運を良くするにも努力をする必要があります。

何もしないで、運が良くなることは、決してありません!

この度、その秘密をこのセミナー限定で公開することにしました!

本気で運を良くし、人生を思いっきり楽しみたい方のみお伝えしたいので、

奮ってご参加ください。

 

【こんな方にオススメです】

・今まで引き寄せの法則を信じて実践してきましたが、何も変わらなかった。

・潜在意識の知識は知っているが、うまく活用できない。

・運を良くする方法があるなら知りたい。

・人からもっと魅力的な人と思われたい。

・良い御縁でステキな人間関係が欲しい。

・幸せに満たされて生きていたい。

・もっと副収入が欲しい。

・仕事で成果と結果を出したい。

・周りから大切にされたい。

・海外旅行にもっと自由に行きたい。

 

【受講された方は、こんな成果を出されています】

・念願の海外旅行に行けた。

・年収が100万円以上アップした。

・Rolexが本当に手に入った。

・ステキな彼氏ができた。

・諦めていた結婚が叶った。

・会いたかった著名人に会えた。

・念願のマイホームを手に入れた。

 

【このセミナーの内容】

①運の世界と実力の世界の違いに関して

②北原照久さんや、斎藤ひとりさん等、
大富豪の人達は、運の力を知り活用している。

③超強運な大富豪が実践している最高に運を良くする10の㊙行為

※講義の最後に質問タイムを設けます。

写真2

【過去に実践された受講生さんの声】

・40代女性(神奈川県在住)

実力つけるより運つけろ、この勉強会に参加して、本当に、そう感じました!

先生のセミナーを受けていく中で、今までの自分のしてきたことに何が足らなかったのか、はっきり分かりました。

講義内容も理路整然としていて、とても分かりやすくかったです。

ありがとうございました。

 

【このページをご覧になられた超運が良いあなたへ】

このまま何も行動しないで、本当にいいんでしょうか?
あなたは、自分の将来を本気で考えているはずです!

今現在、あなたも実感しているように、
様々なところで物価が上がっております。

しかし、給料はどうでしょうか?
日本人の給料は1996年をピークにどんどん下がり続け、全く上がっていないのです。
今現在の日本は、先進国16か国中、一人当たりのGNPが最下位だと知っていますか?

今、行動しないで、このまま不安定な収入のままで暮らしていきますか?

or

今、行動することを選び、一時的な収入ではなく、安定した収入を得てみませんか?

選ぶのは、あなたです!

あなたのその熱意に応え、本気であなたの成功をお手伝い致します!
以下の私の経歴も読んで下さい!
このようなお金で苦しんできたからこそ、あなたの熱い想いに応えようと決めました!

 写真1

【講師紹介】

監物 勝宏(けんもつ かつひろ)
1973年生まれ。
岡山県出身、中央大学法学部卒業。

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ!
そのイジメもだんだんエスカレートしていき、高3のときには下級生からも呼び捨てにされ、学校全体規模にまで拡大!
その精神的後遺症が酷すぎたために、病院のベットで起き上がるもできずに、何か月も寝たきりの状態になる。

なぜ、自分がこんな酷い目に遭うのか探求し続ける毎日に中で、19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳のときにナポレオン・ヒル プログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していたこともある。

潜在意識や引き寄せの法則に関する知識は誰よりも知っていましたが、現実には全く活用できず、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

しかし、1000万円以上の借金を背負った超どん底のときに、某超名人との出逢いがあり、今まで私が信じてきたことに誤りがあり、本当に幸せな成功者は、皆全員、運を大切にしてきていることを、そのときリアル現実で知ることができました。

それを知った後は、まさに人生に光がさしたように開け、ブランド品買取店を立ち上げ、オーナー経営者として、またオンラインビジネスをしたい方々の起業を後押しする経営コンサルタントとして活躍させていただいております。

実力の世界ではなく、運の世界で生きようと決意して本当に良かったです。

私の志は、日本と世界中の人々を幸福にすることです。

 

【取得している資格】
①クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン 公認インストラクター(男性初)
②個性心理學研究所 認定講師
③mother wind 華位カード 有料セッション認定者
④基本情報技術者
⑤施設警備業務検定1級
⑥古物商



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超強運
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年11月24日(木) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る