当イベントは終了しました。

【zoom】読みたいけど手が出ない人へ!自立のために今日から実践✨7つの習慣スタートアップ

2023年8月2日(水) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】読みたいけど手が出ない人へ!自立のために今日から実践✨7つの習慣スタートアップ

自立したくて7つの習慣を読みたいけれど手が出ない人、挫折してしまった人向けの初心者向け講座です♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 自立 目標設定 時間管理 起業 副業 コミュニケーション リーダーシップ ビジネス 投資
事務局 【zoom】読みたいけど手が出ない人へ!自立のために今日から実践✨7つの習慣スタートアップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

『7つの習慣』の本を読もうとしたけれど、こんな経験はありませんか??

内容が難しくてよくわからない…
長すぎて途中で挫折してしまった…
日常生活や職場にどう活かせるかわからない…

すべて私自身の経験です。

活字ビッシリ、約500ページ、しかも書いてある内容は抽象的な部分、1回で理解し実践することが難しいです。

もし、『7つの習慣』を読む際にツボとコツがあったら?

この講座では、自立できるようになりたくてこれから『7つの習慣』を読みたいけれど読むのに抵抗がある方、なかなか実践しきれない方向けに始めるためのヒントとサポートを提供します。

※この講座は初心者向けです。
女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申込みとなっておりますので、安心してご参加ください。


【こんな方におすすめ】

・読もうとしたけれど途中で挫折してしまった方
・日常生活や仕事にどう活かしていけばいいかわからない方
・一人で読むのは難しいと感じた方


【参加者の声】

7つの習慣を実践するのが難しく、モチベーションを下がっていました。
しかし、講師の方々がわかりやすく解説してくれたおかげで、スタートするヒントを見つけることができました。
ゲーム感覚で学ぶこともでき、自分の課題について考えるきっかけになりました。
今では自己啓発の道を再び歩み始め、前向きな変化を感じています。
(30代男性、事務職)

7つの習慣の本を読んだけれど、実践するのが難しくて挫折してしまっていた私にとって、この講座はまさに救世主でした!
初心者向けの内容で、具体的なステップやアクションプランを学ぶことができました。
講師の方のアドバイスがとても有意義でした。
今では少しずつ習慣化が進み、自己成長を実感しています。
本当におすすめの講座です!
(20代女性、看護師)

7つの習慣のパラダイムと原則をわかりやすく説明していただき、実践方法について具体的なアドバイスをいただきました。
特に、自己啓発のモチベーションを維持するためのテクニックは目からウロコでした。
講師の方との交流も楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
(30代女性、事務職)


【定員】

5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。


【禁止事項】

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加


【zoomの設定等】

ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月1日(火) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る