当イベントは終了しました。

自由な人生を送るための『人生計画セミナー』

2024年3月17日(日) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自由な人生を送るための『人生計画セミナー』

もっと自由に、生きてみませんか...?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 不労所得 金持ち父さん貧乏父さん 働き方 副収入 スキルアップ 初心者 起業 旅行 自由
事務局 暮らしの保健室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 暮らしの保健室

イベント詳細

好きな時間に、好きな場所で、すてきな仲間に囲まれて、仕事がしたい。
そんなあこがれを持ったことはありませんか?

今の人生は、本当にあなたの望んでいるものですか?
たった一度しかない人生、どう生きますか?

自分の『やりたい』を叶えて、自由な生き方を実現するための方法を一緒に考えましょう!

このセミナーでは、あなたの現在地と憧れの生活との差を一緒に深掘りしていきます。そして、その差を埋めるために必要な副業を始めるために、まず初めに知っておくべきポイントをお伝えします。
自分のペースで取り組める副業の選び方や、時間の使い方のコツ、効果的なスケジュール管理のテクニックなど、実践的な情報を提供します。

また、副業を通じて新たな可能性を広げることもできます。副業を通じた成長やキャリアの展望についてもお話しします。自分自身のスキルセットを拡大し、将来のキャリアにつなげるチャンスです。

年齢や職業に関わらず、今の生き方に悩んでいる方々に価値のある内容です。

ぜひ、この機会に自由な生き方を一歩現実に近づけていきましょう!

【この講座におすすめの方】

・仕事とプライベートのバランスが崩れているなと感じる方
・ 日常の忙しさやストレスから解放されたい方
・ 自分の時間を大切にしたいと思っている方
・ 副業を始めて収入を増やしたい方
・自由な働き方を実現したい方
・ 新たなスキルを学び、キャリアの可能性を広げたい方
・ 個人の成長や自己実現を追求したい方
・仕事とプライベートの両方を充実させたい方

 

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月16日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る