当イベントは終了しました。

【20代限定】初心者向け!スキマ時間にできる週末起業講座

2022年12月16日(金) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代限定】初心者向け!スキマ時間にできる週末起業講座

予備知識ゼロでも大丈夫♪空いた時間でできる起業について、わかりやすくお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 週末起業 起業 在宅起業 起業セミナー フリーランス ダブルワーク 20代限定 20代起業 20代起業支援
事務局 【20代限定】初心者向け!スキマ時間にできる週末起業講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 副業時代と言われる昨今、誰もが一度は副業にチャレンジしようと考えると思います。

その中には、将来のことを考えて起業したいという意欲的な人から、
起業はしたいが仕事をやめるリスクが怖くて一歩踏み出せずにいる人もいるでしょう。
いざ始めるとなると様々な不安要素が頭をよぎり、結局起業には至らず、
これまでと変わらない生活を送っている人も多いのが現実ではないでしょうか?

「何をすればいいかわからない…。」
「仕事だけに時間を割くことができない。」
「仕事を始めたばかりで、他のことに集中できない。」
「若いし、他の人に止められてしまうかも…。」

起業するにあたって、このような不安を抱える方も少なくないと思います。

その不安要素を解決するのが『週末起業』と呼ばれる起業方法です。
この講座ではこれから週末起業をしたい、興味があるといった方に向けに、
週末起業とは何かゼロから分かりやすく教えていきます。

【こんな人におすすめ】
・将来について悩みたくない
・自分のやりたいことに時間を使いたい
・自由な時間を増やしたい
・仕事のほかに収入を増やしたい
・若いからこそ、いろんなことに挑戦したい

【講座の流れ】
1 自己紹介
2 若者にこそ起業をお薦めする理由
3 サラリーマンと起業家の収入の得方の違い
4 週末起業のメリット・デメリット
5 起業を成功させる考え方

【その他お願い】
・無断でのキャンセルはお控えください
・ビデオOFF及びミュートでの参加ではなく、顔出し声出しでの参加にご協力ください

参加者様の声

目的や目標に合わせた働き方を一緒に見つけてもらえる講座でした。
これから自分のライフスタイルについても
一緒に考えてくれたので楽しく勉強することができました!
(20代女性)

自分のやりたいことや、将来の不安について話を聞いてくださりました。
そのうえで起業の種類や選び方などもレクチャーしていただき、とても有意義な時間を過ごせました。
(20代男性)

【主催者】 
女性自立アカデミー代表 AKIHO

経歴
コンピュータデザイン科卒業 ポスターデザイン金賞受賞
女優業(TBS某学園ドラマ 日テレドラマ スリラー映画 出演)
現在沖縄でパーソナルパートナーとして活躍中

引っ込み思案で暗かった中学時代から、
姉の影響で高校から演劇部に入り、少しずつ人見知りを改善。
女優の道を目指し、様々な人との関わり、美やダイエットなどの知識をあらゆる角度から仕入れることができました。
現在はパーソナルトレーナーとしてジムに勤務。美と健康、そしてお金に関する知識を広げるために、様々な講座を開催中です。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
週末起業座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月16日(金) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【女性自立アカデミー】から【】に変更しました。2022年12月24日(土) 20:11


RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る

もっと見る