当イベントは終了しました。

【人脈が増える!!】【全国と繋がる!!】巷で有名なオンライン交流会

2024年4月24日(水) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
【人脈が増える!!】【全国と繋がる!!】巷で有名なオンライン交流会

全国と繋がれる異業種交流会!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【人脈が増える!!】【全国と繋がる!!】巷で有名なオンライン交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

〜異業種交流会ホッと暁〜
オンラインにすることで住んでいる場所が違う方とも出会えて、全国に友人・仲間を作ることのできる交流会を毎週水曜日開催しております!

今後、ビジネスマンにとってオンラインでの対応は必須となっており、
オンラインでも相手に”伝える”ではなく”伝わる力”が求められる時代へと変化しています。
その実践の場としてご活用いただけましたら幸いです!

またオンラインになることで地域を跨いで仕事を作ることも
オンラインならではの良さだと考えております。
 
【創業者の思い】
周りにいる中の良い人で自分の今いる場所が決まっています。
だからこそ、今会える近くの人ではなく、地域を跨ぐ知らない人との新しい出会いこそ自分を成長させ、新たなステージへと導いてくれると考えております。
思わぬ出会い、知らなかった情報、それを近い人からばかり仕入れるのではなく、
いろんな意見を、関わりがなかった方から聞いて
今の自分の立ち位置や情報を精査する場所となっていただけると幸いです。
商材や情報がいくらあっても活かしきれなかったり、正しい情報とは違っていることもあります。
この交流会を通して何か一つでも自分を成長させる場となれば幸いです。
 

◇ホッと暁交流会が選ばれる理由!
①ありがちなカフェ交流会とは違い、参加無料!!
②毎週固定の曜日と時間なので予定に入れやすく習慣化も容易!

【毎週第2・4水曜13:00~14:30】

【毎週水曜21:00~22:30】


③効率よく多くの方と出会える!

(移動時間0分、交通費0円、世界中どこからでも自由に参加可能)
④進行はスタッフがするためご安心。
⑤グループでの交流ではなく1体1で話せる!
⑥交流会終了後、全員と連絡先交換が可能!
⑦マッチングサービスも行っているため今までの参加者とも出会える!
⑧自分が探しに行かなくても、オンライン交流会を運営しているため、マッチングサービスの利用者がどんどん増える!

⑨参加者はこくちーず外からも参加されます!
 
◇こんな方にお勧め

・全国に繋がりが欲しい方
・ビジネスパートナーを探している
・趣味仲間を探している
・人脈作りや販路拡大
・事業提携や情報収集
・将来に向けて人脈を構築したい方
・イベントや商品の宣伝をしたい方
など

 
◇出来る限り気軽に、平等に交流できるよう努めてまいります
◇開始時刻には遅れないようご参加下さい
◇交流会翌日にLINEグループを作りますので、終了後も情報交換に使って頂ければと思います。
◇司会進行は主催側でさせて頂きます

◇注意事項
・執拗な勧誘行為の禁止。
(次回からご参加をお断りすることがございます)
・トラブル防止のため、学生の方と宗教の勧誘は禁止です。
・交流会後の個人間のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承下さいませ。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月24日(水) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年10月5日(木) 07:13
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年10月5日(木) 07:13


RSS

終了
イベント参加 13/15


もっと見る