当イベントは終了しました。

医療従事者交流会[看護師/薬剤師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士...etc]

2024年3月23日(土) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
医療従事者交流会[看護師/薬剤師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士...etc]

医療職が都内で気軽に情報交換できる交流会

会場 chill inn 西新宿
住所 東京都新宿区西新宿8丁目14-19    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 hospass運営局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

月に一度、医療職が都内で集まり気軽なキャリア相談や、
互いの情報交換などを趣旨にした定期イベントです。


参加していただいた方の視野を広げることを目的として、
他者との接点を作り、交流を深めることで新たな繋がりを創造していきます。

当イベントのコンセプトは「この先につながる出会いを」です。


累計動員数1,500人を超える交流会実績をもとに、
参加者にとって必ず意味のある交流会を提供していきます。

出会いがなければ、視野は広がりません。

この交流会でのつながりが、今後あなたの人生を広げることにお役立てできましたら幸いです。
是非この機会にご活用ください。

 

キーワード[医療/介護/福祉/病院/施設/訪問/在宅/看護師/薬剤師/理学療法士/作業療法士/働き方/転職/独立/起業/副業/フリーランス/仕事/キャリアアップ/キャリアチェンジ/自費/美容/健康/再生医療/ヘルスケア/ソーシャル]


ーーーーー

★イベント詳細

【日時】
2024年2月24日(土)19:00〜21:00

【会場】
chill inn 西新宿
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14-19
(東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩2分)

【定員】
30名(先着順)

【参加費】
通常価格:5,000円
有料会員価格:2,000円
学生価格:2,000円
※現地決済の場合、上記価格より+500円となります。ご了承ください。

【タイムテーブル】
19:00:開場
19:20:乾杯
19:20〜20:30:交流
20:30:全体撮影
20:45:終了

ーーー

hospass オフ会の特徴


医療職が抱えている閉鎖感の解消

職場という閉鎖的な空間のみならず、外部との接点を作ることで働き方について別の視点を得ることができます。

医療職と他職種の接点を構築
医療職のみならず、一般職の方も少人数参加しているため、病院以外の世の中について知ることができます。

落ち着いた空間で交流
大人のマナーを守った落ち着いた環境で、互いの情報交換ができます。

ーーー

よくある質問


Q:当日まで予定が見えないのですが、急遽の参加になっても大丈夫でしょうか?
A:可能です。ですが交流会参加枠に限りがありますので、定員に達した際はご了承ください。

Q:遅れてしまうかもしれないですが、途中からも参加も大丈夫でしょうか?
A:はい。途中からでも問題なく参加可能です。

Q:一人で参加しようと考えているのですが、そのような方もいらっしゃいますか?
A:はい、ほとんどの方が個人での参加となります。



開催場所

chill inn 西新宿東京都新宿区西新宿8丁目14-19


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
通常価格 ¥5,000 終了
学生価格 ¥2,000 終了
募集期間:2024年2月25日(日) 00:00〜2024年3月22日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/30

もっと見る