当イベントは終了しました。

【オンライン】あがり症でお困りの会社員の方へ〜人前で堂々と話せるようになる秘密の方法

2024年3月26日(火) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】あがり症でお困りの会社員の方へ〜人前で堂々と話せるようになる秘密の方法

《初参加の方限定》あがり症克服を取り組む前に「絶対に知っておいたほうが良い」2つのことをお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ あがり症 緊張 声の震え 話し方 プレゼン 頭が真っ白 発表 SAD ドキドキ HSP
事務局 あがり症改善協会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ あがり症、緊張症克服

イベント詳細

ここ1年で200名以上の方へご参加いただき、感謝の声をたくさんいただけるようになりましたm(_ _)m

あがり症の克服を学びはじめてから25年が経ちました。

あがり症を改善していく人、していかない人とたくさんの方を見てきました。

その共通点をこの勉強会ではお伝えしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この勉強会は元々5000円いただいていましたが、現在期間限定で無料で開催しております。
※今後5000円に戻す可能性がございますので予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、学生時代に人前の発表でトラウマを抱える出来事があり、それ以来人前で話すことに恐怖を感じるようになりました。

人前で話すと、声が震え、頭が真っ白になり、手に汗をかき、喉がつまり、発表が決まった日から憂鬱な気分になる症状に長年悩んできました。

社会人になりこのままではダメだと思い、あがり症講座や話し方教室、ボイストレーニングや催眠療法など、ありとあらゆるところに通ってきました。

ですが、結果は全く改善されませんでした。。。

その後、世の中にあるあがり症改善の方法では治らないと気づき、
・心理学・コーチング・成功哲学・ヒプノセラピー・EFT・脳科学など、たくさんのお金(1000万円?)をつかって勉強してきました。

気づけば25年以上に渡って様々な改善法を研究し、1000人以上のあがり症の方と接してきました。

そこで、どうすればあがり症が改善していけるのかがわかりました。

それを伝える為、あがり症で悩んでいる方を中心に改善方法をお伝えしております。


まずは、「あがり症の克服するために絶対に知っておいたほしい2つのこと」をお伝えします。
これを知らないとどんな方法を学んでも改善が難しいからです。

がむしゃらにやってもあがり症は改善されません。

正しいやり方と順序が大切です。


《勉強会の内容》
・あがり症克服するために絶対に知っておいたほしい2つのこと!
1,あがり症を克服する上でおちいる5つの落とし穴
2,「これを知らないとあがり症は治らない!」はじめの一歩
ドキドキを軽減させる方法
・あがり症を根本解決させる為のステップ


《このような悩みの方に向いています》
あがり症のことを相談できる人がいない
・なかなか一人での改善は難しい
・伝えたいことの半分も話せず悩んでいる方
人前で話さないといけない
・緊張すると声が震えてしまう
・緊張すると手や脇に汗をかいてしまう
発表の直前になるとドキドキがとまらない
・緊張すると口が渇いてうまく声がでない
・緊張するとうまく呼吸ができなくなってしまう
人前で発表が決まるとその日から憂鬱になる

《開催人数》
3名〜5名程度

《開催場所》
Zoom開催 (あらかじめPCかスマートフォンでアプリを落としておいてください)
◎お申込みされた方にZoomのパスワードをお送りしております。
◎お申込み後登録されたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認下さい。

《セミナーの流れ》
→会についてのご説明、自己紹介(司会進行はアシスタントが行います)
→セミナー(zoomで画面を共有し、動画で学んでいただく形式となります)
→アンケート、次回以降のご案内
◎簡単な自己紹介以外は、とくにみんなの前で話していただくことはありませんので、ご安心してご参加ください。

《料金》
5000円⇨⇨無料(期間限定)

《持ち物》
メモされたい方は紙とペンをご用意ください

《参加特典》
1、後日無料カウンセリング(1万円相当)
2、症状把握シートのプレゼント
3、無料LINEサポート
※ご希望の方に限ります。

●初参加の方だけの参加となりますのでご安心してご参加ください。

==========================
※参加型ですので聞くだけのご参加はご遠慮いただいております。
※有料であがり症や話し方に関することを開催(販売)されている方やその関係者、宗教やビジネス活動、出会いを目的とされている方の参加はお断り致します。
※お申込み後、無断でのキャンセルはお控えください。
==========================

ご参加お待ちしております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月26日(火) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年3月27日(水) 00:15

RSS

終了
イベント参加 1/5



もっと見る