当イベントは終了しました。

【圧倒的収益】わずか5年で老後2,000万円問題が解決。

2022年7月10日(日) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【圧倒的収益】わずか5年で老後2,000万円問題が解決。

期間限定・口数限定の投資商品のセミナーです。

会場 のら猫会議室
住所 群馬県高崎市通町140-14-4    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 圧倒的収益実現セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今回のセミナーでは圧倒的な収益を上げる方法をお伝えします。

 

FPとして活動していると、

・子育てにお金がかかって貯金が思うように進まない…

・もうすぐ定年だけど全然蓄えがなく老後が不安…

・短期的に収入を増やせる方法はないのかな…

こんなお金にまつわる相談を受けます。

 

そういったご相談にも通常であれば、一般的な資産運用(株式、投資信託、不動産投資、

NISA、iDeCo…など)の話をしていますが、今回は全然違います。

 

圧倒的な収益を実現する投資のお話になります。

 

上記のような悩みをすぐに解決が可能です。

 

数年前に顕在化した年金2,000万円問題もわずか5年で解決が可能です。

 

このお話を聞いていただいた方の人生が変わると確信しています。

 

巷にあるような、「仮想通貨で資産1億円!」とか「爆速で稼げるFX」とかでは全くありません。

また、ポンジスキームでも絶対にありません。

 

今回のお話は投資できる口数の上限が決まっていますので、

上限に達した時点で募集を終了させていただきます。

 

興味のある方は是非一度お話聞きにお越しください。

 

【注意事項】

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。

・セミナーの録音・録画などの行為は禁止しています。

・ルールに反する行為を発見、または報告を受けた場合、即座に退席していただきます。



開催場所

のら猫会議室群馬県高崎市通町140-14-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:2022年7月4日(月) 00:00〜2022年7月9日(土) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る