当イベントは終了しました。

【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定

2022年3月31日(木) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定

これから、どのように過ごせば良い方向に進むかがわかる陰陽五行鑑定です。

会場 サンマルクカフェ 御徒町南口店
住所 東京都台東区上野3-27-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 対面 鑑定 占い 四柱推命 開運 経営 副業 フリーランス 起業 東京
事務局 【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 ■これらの問題の解決方法がわかります。
・人間関係の悩みを解決したいとき。
・経済(収入)の悩みを解決したいとき。
・仕事で成果が上がらないとき。

■これらの理由が明確になります。
・相性の良いお客様と悪いお客様がいるけど、その理由は何なのか?
・なぜ人から『冷たい』とみられるのだろうか?
・気付いたら、周りが盛り上がっているなか、独りでポツンと作業をしている。
・もっと上手く行かせるためにするにはどうすれば良かったのか?

■問題を解決していくには公式があります。
(宿命+環境)×生き方=運命

・宿命とは、課題、人生の目的、才能、資質
・環境とは、家族、友人、住む場所、仕事(職場)
・生き方とは、ものの見方、考え方、行動
・運命とは、この世で体験すること、成果、結果

自分の宿命を取り入れることで楽にすーっと人生を好転させることが可能になります。

■鑑定対象
・社会人

■こんな方におススメ
・人生の岐路に立っている方

・転職すべきか悩んでいる方
・職場の人間関係に悩んでいる方
・友人関係に悩んでいる方
・鑑定(占い)とかを胡散臭いと思っている方
・鑑定(占い)をやったことがない方
・今年、来年の運気を占って欲しい方
・イライラすることが多い方

■お客様の声
・30代女性・販売員

申し込むときは宗教や占いの類かと思いましたが、思い切って申し込んでみました。
鑑定を受けていみるとお話を優しくキチンと聞いて頂き、安心しました。アドバイスを活かしてより良くしていこうと思います。

・20代女性・事務員
職場の人間関係に悩み、転職を考えていてどの時期に転職をすればいいのか、現在の状態について鑑定してもらいました。今は『成長』『学ぶ』時期なのだと知り、気持ちが『ラク』になりました。次のステップのために頑張っていこうと思います。

・30代男性・営業職
将来に不安を感じて副業・起業を考えています。
どのような分野が自分に向いているのかがわからず申し込みました。自分の特性の活かし方を伝えていただいので勇気が出ました。

■連絡事項
1.お申込み後に自動返信が届く設定をしております。迷惑フォルダも併せてご確認をお願いいたします。
2.カフェでの開催になりますので、鑑定料以外にカフェでの注文をお願いいたします。
3.マスク着用での着席をお願いいたします。
4.鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。

■プロフィール
1974年生まれ、東京都豊島区在住(福岡県生まれ)
学生時代(幼少期)に親の転勤による環境の変化で地方ごとのイントネーションの違いや人間関係構築に悩む。手相・タロット占い等の学んだ後、人間の特性・性質を基づく陰陽五行(算命学)を学び、鑑定を開始。
現在は、スキルアップを目指している社会人に対し、ビジネス講座・陰陽五行鑑定を開催。『学んだ、ココ使える』『事前に準備できた』など効果を実感する参加者が絶えない。人間関係や経済的ストレスの解決のため、乗り越え方等を講座や鑑定で発信しつつ、日々、勉強中。

■関連キーワード
鑑定 占い 陰陽五行 算命学 開運 資質 才能 行動 陰占 陽占 運気
ラッキーカラー 副業 起業 経営 人脈 コミュニケーション 時間管理 投資
四柱推命 六星占術 タロット 手相 朝活 昼活 夕活 出会い 仲間 勉強会
カフェ会 ビジネス 資産運用



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 御徒町南口店東京都台東区上野3-27-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定鑑定価格 ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年3月30日(水) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定_御徒町開催】から【【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定】に変更しました。2022年4月17日(日) 16:25
  • イベント名を【【期間限定価格】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定_御徒町開催】から【【上野・御徒町】人間関係や経済の悩みを陰陽五行(算命学)で解決する個別鑑定_御徒町開催】に変更しました。2022年4月17日(日) 16:24


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る