当イベントは終了しました。

【梅田】ゼロから始める起業セミナー 【初心者向け】

2022年7月20日(水) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【梅田】ゼロから始める起業セミナー 【初心者向け】

「なにから始めればいいの?」「モチベーションが続かない…」の2大悩みを一気に解決!起業に必要なスキルと考え方、具体的な行動のヒントまで余すことなくお伝えします!

会場 サンマルクカフェ 大阪堂島店
住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-16 京富ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 ビジネス 副業 経営 独立 フリーランス ビジネスオーナー 脱サラ 金持ち父さん FIRE
事務局 ゼロから始める起業セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフフルネス

イベント詳細

「何か始めたいけど、何をすればいいのか見当もつかない…」
「サラリーマンの給料だけで老後までは無理そう
「このままで人生終わりたくない!」
 
誰もが一度はこういった悩みを持つと思います。
私自身もそうでしたが、しかしいきなり会社をやめるわけにもいかず、モヤモヤしている方がほとんどではないでしょうか。

私は20代で起業を志しましたが、最初は大半の方と同じで

『経営の知識ナシ、立ち上げの資金ナシ、ビジネススキルナシ、そして教われる人脈もナシ!』

という状況でした。

この勉強会ではそういった課題を解決し、起業をするために必要なスキルと考え方、そして具体的な行動のヒントを学べます。


 

▼当日の流れ
1.主催者自己紹介
2.起業前にやっておくべき『目的』の見直し
3.成功するための『環境』のつくり方
4.経営者思考の初級編とシステムの選び方
5.具体的な行動のヒント
6.質疑応答 

▼この会で得られるもの
・起業をする前に準備しておくべきことがわかります。
・「知識」を「実践」に移すことができます。
・起業家に必要なスキルと考え方を学ぶことができます。
・それぞれの目的に合ったシステムや商材の選び方を学べます。

▼会場
【梅田】サンマルクカフェ 大阪堂島店
詳細はお申込み後にご連絡します。変更がある場合があります。  

▼注意事項 
・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。
・参加者同士の名刺や連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です。
・学生はトラブル防止のため、参加できません。

▼主催
アトラクト大阪
中野綾



開催場所

サンマルクカフェ 大阪堂島店大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-16 京富ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 終了
募集期間:〜2022年7月19日(火) 12:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフフルネス」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
40代/男性

キャッシュフローゲームの体験イベント

スプレッドシートへの入力が必須のゲーム、参加者の入力状況が正しいか、オンラインでチェックしながら司会するという、手慣れた運営。他社の同様イベントと比べてレベルが高い。ゲームルールの細かい事をいちいち説明しないのも、ゲームを使ったイベントとしては、良かったポイント。

20代/男性

起業についてのセミナー

普段は聞けない、起業に必要な考え方やスキルについて説明されていたので、良かったと思った。

主催者からの回答

この度はセミナーにご参加いただきありがとうございました!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も皆様のために少しでもわかりやすく、今後に活かせるよう努めたいと思います。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
また機会を心よりお待ちしております。

30代/女性

一歩を踏み出してよかったセミナー

漠然とした将来への不安から、このセミナーを受けてみました。
知識がなかった私でもとてもわかりやすく、特に考え方を学べたのが嬉しかったです!
ありがとうございました。

主催者からの回答

セミナーにご参加いただきありがとうございました!
漠然とした不安を持つお気持ちはとてもわかります…!
今回、お力になれたことを大変嬉しく思います。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。

30代/女性

気付きを得られるセミナー

今回この起業セミナーに参加してみて、盲点だった部分に気付くことができました。
頭の中で自分がやるべきことが整理されような感じがします。
主催者さんが穏やかな感じて質問しやすい雰囲気もあり、とてもためになるセミナーでした!

主催者からの回答

この度はセミナーにご参加いただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
積極的なご姿勢でご参加いただきましたので、私自身の学びにもなりました!
この度はご縁をいただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • 事務局名を【アトラクト大阪】から【ゼロから始める起業セミナー】に変更しました。2022年7月18日(月) 22:06


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る