当イベントは終了しました。

59歳からの小さな起業・副業「ビューティー講座 in 東京」

2023年11月8日(水) 12:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
59歳からの小さな起業・副業「ビューティー講座 in 東京」

気になる副業のことに美容のこともなんでも気軽に相談下さいませ♪

会場 新宿パートナーコビル
住所 東京都新住区西新宿3丁目2ー2 新宿パートナーコビル9階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副業セミナー 女性副業 在宅副業 自由な働き方 副業 起業 働き方 フリーランス 独立
事務局 美肌の会東京    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 はじめに♪

 

年齢を重ねても輝き続けるコツは?

自分らしい生き方♪ 在り方は?

エイジング世代を悩まない為の副業講座になります。

 

医療の発展、生活レベルの向上、健康意識の高まりなどにより人類は超高齢化社会を迎えようとしています。それは、これまでの考え方や生き方を変えなければ、取り残されていく新しい時代です。

来たる「人生100年時代」において、自分らしい人生を送るために、あなたは、どんな準備をしていますか?

 

〜こんな方に〜

✅新規事業を考えている方

✅自由な時間でお仕事をしたい方

✅副業OK時代に備えたい方

✅人に役立つ仕事をしたい方

✅仲間と楽しく好きなことをしたい方

✅空いている時間を有効に使いたい方

✅会社勤めよりフリーで働きたい方

✅年金として収入を得たい方

✅副収入で夢を叶えたい方

 

〜講師紹介〜

マージ真由美

 

<プロフィール>

専門学校卒業後、アパレル業界を経て美容業界に30年近く君臨。

当校スタジオgpメイクアートスクール学校長を務める。

「メイクhappy、ライフhappy、幸せは自ら創る」を信条に外見と内面の美しさのバランスを追求し、メイクを通して一人でも多くの人生に幸せを感得していただくことに情熱を持ち続けている。

多くの人たちがその指導で人生そのものを変えてきた!

人を美しくする仕事や自分が美しく進化することでも、人に幸せを与える、まさに「美の創造請負人(美のプロデューサー)」。

人を輝かせる美しさの可能性は無限大であり、美しさを手に入れるだけで無く、人の心までも豊かになる!その情熱をテマナビューティーにも注ぎ、仕事を通じて人生を豊かにビューティフルな生き方を提案し続けている。



開催場所

新宿パートナーコビル東京都新住区西新宿3丁目2ー2 新宿パートナーコビル9階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
59歳からの小さな起業・副業 無料 終了
募集期間:〜2023年11月8日(水) 12:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る