当イベントは終了しました。

【参加無料】ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー

2024年4月20日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【参加無料】ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー

原子核の振動を本来の自然な状態に整え、自己治癒力・免疫力の向上へ導く「ホワイト量子エネルギー」をご存じですか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ オンライン 潜在意識 体験 無料 クリアリング ホワイト量子エネルギー 超微弱振動 蘇生 自然治癒力 免疫力
事務局 基学(KIGAKU)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

原子核の振動を本来の自然な状態に整え、自己治癒力・免疫力の向上へ導く「ホワイト量子エネルギー」をご存じですか?

ホワイト量子エネルギーは、医療、健康産業、音楽業界、農業、食品の流通・保存から生命の再生、元素還元までに応用が可能。

物質の最小単位から最適化し、すべてを本来の状態に蘇生させる性質をもつ、私たちの社会と未来を大きく変える可能性を秘めた画期的な量子テクノロジーです。

元大手電機メーカー技術者の斎藤秀彦氏が着想、開発。
すでに30年以上、独自の研究により様々な分野で変化や成果が確認され、私たちが日常で使用できる商品も多数開発されてきました。

でも、まだ、社会一般にはあまり知られてはいません。
みなさんも「ホワイト量子エネルギーって何?」という方が多いのではないでしょうか?

このセミナーは、そんな「ホワイト量子エネルギー」について、まずは知っていただく、その情報や考え方に触れていただく入口となる試みです。

ご興味のある方、ご参加お待ちしています。

【確認事項】

* 【ユーザー主催】の自主的なイベントとなります。
* 開発者の斎藤先生は登壇されません。ゲストでお呼びする場合には、お申し込みをされた方にその旨、お伝えします。
* 開発者の斎藤先生のお話を直接お聞きになりたい方は、「ホワイト量子エネルギー体験セミナー」(東京浅草にて毎月リアル開催)にご参加ください。
* 「ホワイト量子エネルギー」の可能性を一人でも多くの方と共有する趣旨で行います。学術的、理論的なご質問にお答えするイベントではありません。あらかじめご了承ください。


▶︎ 「ホワイト量子エネルギー」とは

斎藤秀彦著『世界初公開!超微弱振動【ホワイト量子エネルギーWOE】のすべて】(ヒカルランド)

「ホワイト量子エネルギー」は、齋藤秀彦先生によって開発された超微弱振動エネルギーのことを指します。

超微弱なため、細胞の原子核という最小単位にまで作用することのできる画期的なエネルギーです。

これが身の回りに蔓延するあらゆる化学物質の影響で「不自然」に歪んでしまった原子核の振動を本来の自然な状態に整え自己治癒力・免疫力の向上へ導きます。

(「ホワイト量子エネルギー体験セミナー」主催:浅草酸素オアシス様HPより一部抜粋)



▶︎ セミナー内容

・「ホワイト量子エネルギー」とは?
・「ホワイト量子エネルギー」が創る未来社会
・質問タイム… など


▶︎ こんな方のためのセミナーです

・「ホワイト量子エネルギー」を初めて聞いた(興味がある)
・書籍で読んだが、実際に体験したことがない(理解を深めたい)
・実際にホワイト量子エネルギー関連商品を使用している人の話を聞きたい
…など

▶︎ こんな方の参加はご遠慮ください。

・「ホワイト量子エネルギー」の科学的な原理や根拠について質問したい
 → 書籍で述べられている範囲でしかご案内できません。

・開発者や販売会社の話を直接聞きたい
 → リアルで開催されている「定期セミナー」(東京浅草開催)にご参加ください。

・「量子エネルギー」等、まだ科学的に立証されていないものに対して否定的な方
 → 前向きな可能性を共有したいご参加者の妨げとなりますので、参加をご遠慮ください。

・参加者にご自身や扱っている商品のPRをしたい
 → このセミナーは商品販売や勧誘を目的としておりません。
  商品販売目的の方や代理店の方は参加をご遠慮ください。

▶︎ セミナーのご感想

・大変興味が湧きました。エネルギーは本当に大切ですよね。体の素粒子が変わるとどうなるのか感じてみたいので体験しに行こうかと思いました。ありがとうございました!

・本日はありがとうございました。 ここのところ意識の領域とは別に、物質レベルのケアが大切だと感じていたので 良いタイミングで興味深いお話を聞かせて頂けました。 量子サウンドの本、早速注文しました! どうもありがとうございました。

・ありがとうございました!可能性の大きさに驚きました。私も浅草に行ってみたいと思います。

・ドームに入ってみたいと思いました。 太陽や水がすべての元になっているのですね。

・斎藤先生は令和のニコラ・テスラですね。常に「本質 vs 既得権益」の戦いで、熱く生きるには、ネタに事欠かないですね!!!

・量子力学から素粒子のお話はとても興味深かったです。素粒子レベルを改善する光と音はこれからの医療や社会全般に関係してくると思います。今日はありがとうございました。

・素粒子を正しく振動させることが機械的に、物理的にできる、凄いものがあるんですね。 推薦図書を読んでみたいと思います。ありがとうございました。


【過去の参加者数】

2024年1月…16名
2024年2月… 4名
2024年3月…13名
2024年4月…. 5名

【お申し込み】

こくちーずの仕様変更に伴い、お申し込みの際に、メールアドレス、お名前及び必要事項を記入の上、会員登録が必要となりました。

お手数ですが、登録がまだお済みでない方はご協力お願いします。
一度登録すればそれ以降は登録が必要なく、申込みがスムーズにできるようになります。

*今回のイベントで登録された個人情報が参加者に公開されるなどのことはありませんのでご安心ください。

【お支払い方法】

参加費は無料です。

【主催】

・基学(KIGAKU) https://kigakus.jp/

・ナビゲーター かまた たろう



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月20日(土) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【15】から【10】に変更しました。2024年4月15日(月) 06:29
  • イベントチケット「ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー」のチケット販売枚数を【15】から【10】に変更しました。2024年4月15日(月) 06:29
  • イベント名を【【ユーザー主催】ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー】から【【参加無料】ホワイト量子エネルギー・オンラインセミナー】に変更しました。2024年2月29日(木) 05:07


RSS

終了
イベント参加 7/10

もっと見る