当イベントは終了しました。

【オンライン】お客様のココロをぎゅっとつかんで離さない 「売れる」コミュニケーション術

2023年12月29日(金) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】お客様のココロをぎゅっとつかんで離さない 「売れる」コミュニケーション術

営業にセンスは要りません!もちろん向き不向きもありません! 心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、だれでも売れるようになっていきます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 営業 コミュニケーション セールス 心理学 売れる 副業 販売 ノウハウ マーケティング 顧客心理
事務局 【オンライン】お客様のココロをぎゅっとつかんで離さない 「売れる」コミュニケーション術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

営業の世界はなかなか厳しいものですね。
最初は気合いと勢いでスタートして、お客さんの断りやノルマのプレッシャーに悩み、自分に向いてないのではと思い悩んだことはありませんか?

実は営業にセンスは要りません!もちろん向き不向きもありません!
心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、だれでも売れるようになっていきます。

✔️こんなお悩みありませんか?
・アポが取れない
・初めましての後の会話が続かない
・オンライン営業で頭が真っ白に
・お客様との沈黙がこわい
・契約に繋げられない

✔️受講生の声
営業をするうえで知っておいた方が良いことを教えていただきました。知っているとは知らないのとでは差が出てくると思います。早速教えていただいたことを実践し成果に結びつけたいと思います。先生の人柄、講座において、お勧めです!(40代女性:営業職)

✔注意事項
このzoom IDは変更する場合があります。そのため、お申し込み後に開催時に使用するzoom IDを記載した主催者よりメールをお送りします。
ご確認ください。

お願い事項
・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。その際は別途連絡致します。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年12月28日(木) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る