2017年7月30日(日) 10:30〜15:00

お知らせ

4件中 1件から4件までを表示

2017年7月28日(金) 22:32

当日は青陵大学内の他校舎にてイベントやセミナーが開催されるため、
出入りの際は6号館正面ドアのご利用をお願いします。

また、当日青陵大学の駐車場は使用できません
公共交通機関をご利用をお願いします。
車での来場の際には、青陵大学から離れた
コインパーキングなどを利用していただきますようお願い申し上げます。

2017年7月15日(土) 22:21

お子様連れでの学習会への参加をご検討の方へ
利用できる託児は、会場には準備しておりませんが、一部シートを引きお子様スペースを準備する予定でおります。
お子様が騒がれたらとご心配もあるかと思いますが、会場には新潟教室スタッフもおりますので、遠慮なくお声かけいただければと思います。
母乳育児支援を学ぶ新潟教室スタッフ一同、お子様連れでの学習会参加を歓迎いたします。
お申込みの際に、もしよろしければお子様の月齢年齢を記載下さい。

2017年6月22日(木) 13:04

ドメイン拒否を設定の皆様へ
@kokuchpro.com
@outlook.com
の解除をお願いいたします。
申し込み完了メールおよび、入金確認メールを上記ドメインより送信予定です。

2017年6月17日(土) 07:06

参加される方へ
会場となる青陵大学周辺はコンビニまで距離があります。
会場到着前に、お昼の準備をしていただくことをお勧めします。

交通アクセス
http://www.n-seiryo.ac.jp/access/
●○電車(新潟駅)+バス
新潟駅万代口バスターミナルから
「新潟青陵大学・水族館前行」 バスで約20分、「新潟青陵大学前」下車。
または、
「浜浦町線(浜浦町経由)信濃町行」「浜浦町線(浜浦町経由)西部営業所行」バスで約20分、「水道町1丁目」下車、徒歩4分。
※大学の公式交通アクセスでは、松波町1丁目下車となっていますが、信号のある交差点をわたる回数が一つ少ない、松浪町1丁目のひとつ前の水道町1丁目での下車をお勧めします。
●○電車(越後線白山駅)+徒歩約15分
○●自家用車について
駐車場に限りがあります。周辺の駐車場をご利用いただくことも可能ですが、夏休み期間と重なり海水浴およびプール・水族館利用のため青陵大学周辺が大変混雑することが予想されます。出来るだけ公共交通機関をご利用ください。



RSS