2015年10月3日(土) 17:00〜19:00

125件中 1件から50件までを表示

参加者:190人
竹内朝子 竹内朝子
星 絵里華 星 絵里華
亀沢 文徳 亀沢 文徳
矢野哲志 矢野哲志
前ちゃん、主催お楽しみ様です(^^)
浦川倫代 浦川倫代 (2人)
娘と一緒に参加します。 9月の親学塾は欠席します。
斎藤亜紀 斎藤亜紀 (2人)
先ほどrafiaki7458@ezweb.ne.jpから申し込みしましたが文章が途中までしか読めなかったため再度パソコンアドレスから申し込みます。なので先ほどの分はお手数おかけしますが消去して下さい。2名で参加します。
齊内 敦子 齊内 敦子
京都親学塾参加者です。京都での講演会開催、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
北澤喜幹 北澤喜幹 (2人)
親学塾ではお世話になっております。今回の企画、とても楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
本田貴士 本田貴士 (5人)
前田さん! ステキな機会をありがとうございます! 仲間と5人で参加させて頂きます! お手伝いできることがあったら、何なりと仰ってくださいね! 宜しくお願いします(^-^)/
高橋佳世 高橋佳世
とても楽しみにしています!
竹内朝子 竹内朝子 (9人)
前田さん☆イベント企画ありがとうございます^ ^ 集客出来るように‼︎ 頑張ります‼︎
篠原 望 篠原 望
親学塾最終日前日に何と、素敵な企画を!!ありがとうございます。楽しみにしております。
浅利ルリ子 浅利ルリ子
楽しみにしています。 宜しくお願いします。
谷口 ひとし 谷口 ひとし
喜多川さんの本を読む度に,本を読み続けて良かった,この時代に生まれて良かったと心から思えます。 今から参加できることを楽しみにしています!
妹尾 美希 妹尾 美希 (2人)
先日、“賢者の書”を読ませて頂き、感動しています。 初参加させていただきたく申し込みお願い致します。
立神 智子 立神 智子
喜多川さんに久々にお逢いできること 楽しみにしています♪
新美 恵美 新美 恵美
高橋 尚弘 高橋 尚弘 (10人)
高橋 尚弘 高橋 尚弘 (2人)
北田有加 北田有加
はじめまして。北田有加と申します。喜多川先生の本を拝見し、様々な気づきがありました。今回、喜多川先生の講演会がある事を教えて頂きご縁を感じて申し込みさせて頂きました。お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願い致します。
今 まゆみ 今 まゆみ
伊藤邦人 伊藤邦人
愛知県で一度お話を伺い、感動しました。 今回もとても楽しみにしています。
川上新一 川上新一
喜多川先生の本に出逢い人生が変わりつつあります。この出逢いをこれからの人生につなげていきたいと考えています。初めての参加ですがよろしくお願いいたします。
山本 一栄 山本 一栄 (3人)
親子で初めて参加です❗とっても楽しみですっ❗よろしくお願いいたします
田中英穂 田中英穂
喜多川先生の講演会が大成功になることを祈念しています。
小林 満 小林 満
永田 宙 永田 宙 (2人)
復数参加します。(永田宙、木村仁 合計2名) 8月13日の教師塾ではありがとうございました。今回は教師仲間の友人を連れて参加します。よろしくお願いします。
横井元光 横井元光
喜多川さんの講演に参加させていただくのは2年ぶりです。 関西、しかも京都でということで大興奮です
赤坂 佳美 赤坂 佳美
素敵な講演会を開いていただいて、ありがとうございます。 当日を楽しみにしています☆
奥田泰代 奥田泰代
喜多川さんのお話を直接聴く機会をいただけることになるとは、本当に嬉しい限りです。 ありがとうございます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
永松理恵 永松理恵 (3人)
再度登録し直しました。(前田)
永松理恵 永松理恵
吉田 あや 吉田 あや
お世話になります。よろしくお願いします。
下村とも香 下村とも香
奥村 友希 奥村 友希
喜多川さんのお話、とても楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
美 砂 美 砂 (2人)
書斎の鍵を読んでから、益々本を読みたくなりました! そんな時に一般講演の情報に出逢い、直ぐに大切な人に伝えました。京都にも一緒に行こうと話していたので、嬉しい限りです!大切な人と一緒に参加させて頂きます。この様な機会を与えて頂き有難うございます。楽しみにしております。
伊東 信樹 伊東 信樹
読書のすすめの清水店長からいつもお話は聞いていますが、初めてですので楽しみにしております。
板橋洋子 板橋洋子 (2人)
太田 裕之 太田 裕之
喜多川 泰さんの講演を楽しみにしています。
Shoko Matsuda Shoko Matsuda
初参加で、喜多川先生のお話を伺えるということで、ものすごく楽しみです! よろしくお願いします!
三谷麻衣 三谷麻衣 (2人)
よろしくお願いします!
藤田浩之 藤田浩之
先生の書かれてる本が大好きです。 特に手紙屋が好きです お話を聞けるのを楽しみにしています
井筒大介 井筒大介
よろしくお願いします。楽しみにしています。
遠城孝幸 遠城孝幸
石川 京子 石川 京子
ずっとお会いしたいと思っていたので楽しみです。
中島泰成 中島泰成
手紙屋を読んだ代筆屋です。 手紙屋は1人でも多くの人に読んでもらいたい一冊だと思いました。 当日はよろしくお願いします。
藤田裕子 藤田裕子 (10人)
志水美和 志水裕弥 山下京子 伊藤由美 越智千代美 越智さんお友達 越智さんお友達 乕澤美香 藤田裕子 あと2人はまだ未定なのですが,多分参加なので買っておきます。 懇親会は伊藤・藤田が参加します。 あとから追加するかもしれません。
若江 賢士 若江 賢士
学習塾を経営しております。今回が初めての参加です。楽しみにしております。
瀧畑 香 瀧畑 香 (3人)
『君と会えたから』を読んでから、大ファンになりました☆ どんな話が聞けるのか、スッゴく楽しみです♪ よろしくお願いいたしますo(^o^)o
榊英男 榊英男 (2人)
今回企画して頂き本当に感謝してます! 川邊美紀さんと一緒に講演会・懇親会共に参加させて頂きます! よろしくお願いします。


RSS