当イベントは終了しました。

【東京】一歩が踏み出せない方のための自宅サロン開業セミナー

2017年8月29日(火) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】一歩が踏み出せない方のための自宅サロン開業セミナー

持って生まれた才能や使命を活かして、好きな仕事で社会貢献出来る!

会場 ウィン青山内 青山会議室
住所 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自宅 サロン 開業 女性 ハンドメイド 起業 アロマテラピー ライフスタイル 成功 集客
事務局 株式会社F`s Create    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

アパレルメーカーは1ヶ月で退社、会社が大嫌いで1年以上勤めたことのない、5年間専業主婦だったわたしが0からホームページを立ち上げ、ネットショップを成功、店舗建築まで行った『自宅サロン開業成功の秘訣』をお伝えします! 

好きなお仕事で開業して自由なライフスタイルを送りたいけど何からはじめていいかわからず、お悩みではないですか?

 

自宅サロン開業となると、はじめてのことばかりで、開業届や自宅のセキュリティ、ホームページなど、誰に相談していいかわからず不安になってしまいますよね。

 

わたしは7年前まで専業主婦でした。

 

特に悩みはなかったですが、何かやりたいなと

いう気持ちは何年も持っていました。

500冊ほどの自己啓発やスピリチュアルな本などたくさんの自己投資をしてきました。

 

でも何からはじめていいかわからないし、自分が好きなことで開業してもいいのかわからず、何も行動できていませんでした。

 

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い鑑定で

”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったのです!


鑑定がきっかけとなり、すぐにブログやホームページをはじめ、ハンドメイドの洋服の販売を開始しました。

 

これが自宅サロン開業はじまりでした。

 

持って生まれた才能は7割と言われていますが、星を活かすと、どんどん輝いてくるんです!

 

持って生まれた才能を生かしていると、健康で

すべてが好転します。

 

本セミナーでは何からはじめていいかわからない方のために自宅サロン成功のマインドについてもお伝えしています。

 

わたしと主人のアトピーや不定愁訴などの体調不良でも様々なことを学びました。

 

好きなことで輝きたいけれど、健康状態に不安を

持たれていたり、家族関係でお悩みの方も多いと

思います。

 

しっかりとご自身の基盤を整えると、驚くほどの

スピードで夢は実現していくんです。

 

わたしは夢はしっかりと設定すれば、必ずかなうということを体験しています。

 

自宅サロン開業セミナーでは、わたしが経験した0からでもはじめられる方法を包み隠さずお伝えします。

開業届や自宅のセキュリティーについてもお話します。 

 

セミナーは少人数制で行いますので、セミナーがはじめての方でもリラックスして、ご参加頂けると好評です。

 

パートナーやご家族に応援されながら、好きなお仕事で自立しませんか?

 

冷えとりやマクロビオティック、薬膳やヨガ、手帳術など様々なことがショップオープンにつながりました!

 

商品の需要と供給の重要性や自宅サロンのメリットなどをお話します。

 

なぜ無料のブログではなく、ホームページが必要なのか?SNSで集客は出来るのか?

本当の自宅サロン成功の秘訣を学べます。

 

【効果的な方法】をみなさまにもお伝えします。

 

好きなお仕事のみで物心両面の豊かさを手に入れ、自由なライフスタイルを送っています。年に数回の夫婦で海外旅行や国内旅行、ひとり旅など、理想のライフスタイルを送っています。

 
最愛の主人にも恵まれ、ビジネスを全面的に応援してもらい、充実したプライベートを送っています。
 
 

講師プロフィール

 
ふじさわ まさみ(藤澤 まさみ)

目標達成コンサルタント

ニッチWebマーケティング

1981年千葉県船橋生まれ

わたしは子供のころから手作りが大好きで中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

卒業後、大手アパレルメーカーの販売職に就くが毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社

その後、どの会社にもあまり馴染めず職を転々としました。

結婚を機に専業主婦へ。

 

もともと主人がアトピーだったのですが、仕事のストレスと食事で悪化し、半年間全く仕事が出来ない経験をしました。

顔が真っ赤に腫れあがり、リンパ液がだらだら流れていました。わたしも不定愁訴が多く、体調のすぐれない日々を送っていました。

無収入が続き、いつ体調が回復するかわからない絶望の半年間を過ごしました。

冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で

”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったのです!

 

鑑定がきっかけとなり、すぐにブログやホームページをはじめ、ハンドメイドの洋服の販売を開始しました。自宅サロン開業はじまりでした。

 

洋服を試着をして頂けないという悩みを持ちはじめ、家具屋さんで委託販売をお願いしたり、イベント主催や自宅ショップをするようになりました。

 

商品数も増え、より良い環境で販売したいという思いが強くなり、7年前まで専業主婦だったわたしがなんと土地を購入し念願のお店を建築しましました!

 

毎日現場監督をし、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材、お店にいるだけで癒されるようなこだわりの空間をつくりました。

 

わたしはハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成しています。

講座は毎回満席、出店イベントは300名以上集客するなどの実績があります!

 

さまざまなツールを使って、持って生まれた才能や強みを引き出し、好きなお仕事で起業し成功するの為のノウハウをコンサルティングしています。

コンサルティングのお仕事では、起業2ヶ月で月収100万円稼ぐなどの成功実績がございます。

 

 

ネットショップ4年、店舗経営3年、合計7年の成功実績を持つ、コンサルタントが本当に効果があった方法を包み隠さずお伝えします。

 
 
 
こんな方におすすめです!

・自宅サロンを開業している方、開業したい方

・自宅サロンのセキュリティが心配の方

・自宅サロンの開業届などについて知りたい方

・開業してホームページを作りたいが、どうしていいかわからない方

・イベントや講座の集客をしている方

・ハンドメイド作家さん

・アロマテラピーやカイロプラクティック、整体などのセラピストさんで開業・独立したい方

・ネイルやアロマ・リフレクソロジー・カラーセラピーなどの民間資格を取得して開業したい方

・パソコンが苦手な方

・スマートフォンで簡単にSNSの発信をしたい方

・自宅で開業してネットショップをやっている方

・スピリチュアルヒーラーさん

・自宅サロン開業を考えている方

・セミナーに参加しても行動できていない方

・好きなことを仕事にして、独立・開業したい男性

 

 

実際に受講された方の成果として、

 (pearl3+.png - 13x13)コンサルタントで開業して月収100万円を2ヶ月で達成。(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)ハンドメイド作家さんが月収50万円を達成(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)サンキャッチャー手づくり講座で1日で売上5万円以上達成(50代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)自分のやりたいことが明確になり、開業に成功(40代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)

 (pearl3+.png - 13x13)二人目の子供ができなくて、悩んでいたが冷えとりを実践して1ヶ月で妊娠(30代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)

 (pearl3+.png - 13x13)パソコンがほとんど出来なかったが、ホームページを作成して安定して集客できるようになった(50代女性)

 

など、数多く成果をだしております!

 
 

セミナー内容

【自宅サロン開業セミナー】

□講師の自己紹介

□夢リストの作成

□自宅サロンのメリット

□自宅サロンの廃業率

□おすすめの集客方法

□需要と供給

□ターゲットを明確する

□ホームページについて

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。 

自宅サロン開業セミナーが、皆様を物心両面ともに豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。

 

参加特典

*ご自身の才能のプチアドバイス

*前向きで素敵な方との交流 

*本セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

 

 満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。 

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 
 
最後に‥
わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、学び、研究し、自ら店舗運営やネットショップで実践してきた中の、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『開業成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、参加して良かったと言って頂ける自信があります。 

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、みなさまが好きなことで開業して、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

 



開催場所

ウィン青山内 青山会議室東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自宅サロン開業セミナー ¥3,000 終了
募集期間:〜2017年8月29日(火) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【ウィン青山内 青山会議室(日程により会場が異なります)】から【ウィン青山内 青山会議室】に変更しました。2017年11月24日(金) 10:13
  • イベント名を【【東京・大阪】一歩が踏み出せない方のためのサロン開業セミナー】から【【東京・大阪】一歩が踏み出せない方のための自宅サロン開業セミナー】に変更しました。2017年10月19日(木) 19:21
  • イベント名を【【東京・大阪】一歩が踏み出せない!何からはじめていいかわからない方のためのサロン開業セミナー】から【【東京・大阪】一歩が踏み出せない方のためのサロン開業セミナー】に変更しました。2017年9月14日(木) 06:50


RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る