当イベントは終了しました。

◇◆脱サラリーマンセミナーin大阪◆◇ゼロから短期間でサラリーマンを辞めて独立起業できるノウハウを伝授いたします!

2016年3月6日(日) 10:00〜12:00

◇◆脱サラリーマンセミナーin大阪◆◇ゼロから短期間でサラリーマンを辞めて独立起業できるノウハウを伝授いたします!

普通のサラリーマンが、たった1年半で仕事を辞めて「自由」を手に入れた方法とは?

会場 難波市民学習センター
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATビル4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 GET UP    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

◎将来の生活が不安でどうにかしたい
◎何が何でも脱サラして、自由な生活を手に入れたい!
◎いろんな本を読んで何か行動したいと考えているが、何からしていいのかわからない・・
◎いつか起業や投資をしてみたいが、失敗するリスクを恐れて行動できない
◎世の中の起業して成功した人の具体的な話を聞いてみたい

どれか一つでも当てはまるのなら、あなたにピッタリの内容です!
参加する理由は大小問わず何でも結構ですので、お気軽にご参加ください。

学歴なし・能力なし・資金なし・人脈なしのごく普通のサラリーマンからビジネスオーナーに転身され、現在は大阪、名古屋を中心に300名以上のオーナーを教育・育成しておられる岡部悦也氏をセミナー講師としてお招きして、具体的なノウハウなどたっぷりとお話頂きます。

おかげさまで毎回満席になるほどたくさんの方にご参加いただいております。もし参加されたい方はお早めにお申し込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『金持ち父さん』シリーズは、日本で累計300万部、全世界では累計2800万部を突破し、多くの経営者、ビジネスマンからの評価も高く、若い内に読んでおいた方が良い書籍として推薦されています。

〜あなたは現在「ラットレース」を回っていませんか?〜

「ラットレース」とは、
“恐怖と欲望が仕掛けられた人生の罠”、つまり働いても働いても一向に資産が貯まらない状態のことであると、ロバート・キヨサキ氏は「金持ち父さん貧乏父さん」の著書の中で伝えています。

もしあなたが現在その「ラットレース」を回っていて、かつ少しでも「ラットレース」をどうにかして抜け出したいとお考えなのであれば、
今回セミナーでお伝えする内容は将来のあなたにとって絶対にプラスになることは間違いありません!

□ ■ こんなことが学べる■ □
・脱サラ起業するために最初にする行動で大切なこと
・ラットレースを素早く抜けるために重要なポイント
・現代の時代を生き抜くために必要な3つのキーワード
・成功するために押さえるべき7プロセス
・ビジネスオーナーになるための確実な手段の選び方

学歴・人脈・資金・能力のなかった普通のサラリーマンが、なぜたった1年7ヶ月でビジネスオーナーとしてラットレースを脱出でき、サラリーマン時代の年収の5倍を稼ぎながら、毎月家族旅行に行くような生活を手に入れることができたのか?

セミナーではそのための具体的な方法、そして考え方について余すことなくお伝え致します!

*セミナー終了後、希望者のみでカフェ交流会も開催します。

〜参加者の声〜
◆Nさん(20代女性 会社員)
セミナーというものには初めて参加しましたが、雰囲気が良くて安心して参加できるセミナーでした。
少しずつ進むことでも人生は変えられるんだと知り、将来の不安がスーッと消えたような気がします。
また、いろいろと学ばせていただきたいです。よろしくお願いいたします。
◆Kさん(20代男性 会社員)
人生で成功する為に大切なことは「考え方」であるなと改めて思いました。
結局は人生をどのように過ごしたいかを考えることが大事なのかなと思いました。
いろいろ考えるきっかけを与えてくださって、ありがとうございました。有益な時間でした。



開催場所

難波市民学習センター大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATビル4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥2,000 終了
募集期間:2016年3月1日(火) 00:00〜2016年3月5日(土) 23:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/10