当イベントは終了しました。

【仙台】あなたの想いと商品の良さが確実に伝わるコピーライティングセミナー

2018年1月27日(土) 13:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【仙台】あなたの想いと商品の良さが確実に伝わるコピーライティングセミナー

例え3行の文章だったとしても、完璧に商品の良さやあなたの想いがお客さんに理解される文章力を身に付け、ビジネスをラクに進めてみませんか?

会場 PARM-CITY131貸会議室5E
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131貸会議室5E    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ セミナー ビジネス 起業 副業 勉強会 仙台 宮城 働き方 インターネットビジネス 独立
事務局 仙台ビジネスパートナーズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、商品の良さも自分の想いも伝わらず、相手に読み流されてしまう文章力のままこれからも文章を書き続けたいですか?
それとも、例え3行の文章だったとしても、完璧に商品の良さやあなたの想いがお客さんに理解される文章力を身に付け、ビジネスをラクに進めてみませんか?


***

追加開催決定! ↓↓

http://www.kokuchpro.com/event/writing02/

 

これは私が最初にブログを開設したときの話です。


「ネットで自分の扱っている商品を売ろう!」と思い、私はブログを開設しました。

しかし、100記事書いても200記事書いても商品の申し込みは1件も入りませんでした。

ブログ読者さんからのコメントやお問い合わせメッセージももらえず、書いた内容が伝わっているのかどうかすらわかりませんでした。


もう自分の力では無理だ…と思った私は、文章のプロである加藤さんにこう相談しました。

「いくら文章を書いても、反応がないから読者さんに伝わってるかどうかわからないし、全然お客さんも集められなくて・・・」


すると、私のブログを一通りチェックした加藤さんからこんなアドバイスをもらいました。

『小説やマンガのような”物語”をもっと上手く使えるようになると、頑張らなくても自然と伝わる文章に変わっていきますよ。』


このアドバイスがキッカケで、こんなことを次々思い出しました。

・大学生時代に「あともう一章だけ!」と寝る間を惜しんで小説を読んでいたこと
・本棚の整理整頓をしていて、マンガを読み始めたら止まらなくなってしまって気付くと日が暮れていたこと
・家電製品の説明書なんてまともに読んだことないこと(笑)

などなど、読みたい文章と読みたくない文章をなんとなくわかっているとこに当時の私は気付けました。


そして、文章のプロ加藤さんに教わった”物語ライティング”を実践したところ

●ブログを書くたびに「悩みが解決しました!」「心がスッキリしました!」と感謝メッセージが届くようになった
●「文章から悩んでいる人を救いたい!という思いが伝わってきたので、西村さんのブログから商品を買いました。」と、ブログから商品が売れるようになった
●文章を書くのがラクになり、楽しくなった。

など、次々と私の想いと商品がお客さんに届くようになりました。


今では私の想いと商品の良さがどんどん伝わるので、文章を書くのが楽しくて仕方ありません。

おかげで最初は1日500文字しか書けなかったのが、今は1日10,000文字書いても平気になりました。


ビジネスがラクになったのは、次々にお客さんの悩みが解決していくからだと思います。

お客さんが笑顔になり、その笑顔で私も幸せな気分が感じられ人生に幸福感が増えたので、文章のプロ加藤さんに教わった”物語ライティング”の方法を多くの人にも伝えたいと思いました。


そこで、伝わる文章が何倍もかんたんに書けるようになる『あなたの想いと商品の良さが確実に伝わるコピーライティングセミナー』を仙台市で開催します!

伝わる文章が自然と書けるようになるので、集客も販売もラクになり、本当にお客さんのためにやりたい仕事に集中できる楽しい日々を送れるようになっていただけると確信しています。


さて、あなたはこれからどんな文章を書いていきたいですか?


***


★高校生でも一貫性のある文章が書けてしまう「●●思考文章術」とは?
(読者に伝わる文章を書くためには「一貫性」が必要ですが、これができていない情報発信者が多すぎます。しかし、「●●思考文章術」を使うことで、高校生でも一貫性のある文章が書けるようになります。あなたも是非、この思考をマスターしてください。)


★あなたの文章力を3倍レベルアップさせる「文章トレーニング術」とは?(プロのコピーライターも実践しています)
(文章が下手な人でも、短期間で「読まれる文章」を書けるようになる文章トレーニング術をお教えします。実は、プロのコピーライターもこのトレーニング術を使い、日々、文章の練習をしています。)


★お客さんに「気づいたら、商品を買ってしまいました・・・」と言われる強烈な「心理テクニック」とは?
(あなたもいつの間にか商品が欲しくて欲しくて、つい買ってしまった経験があるのではないでしょうか?実は、ここには、「ある心理テクニック」が隠されているのです。このテクニックを使い、あなたも鬼のように商品を売りまくってください。)


★あなたのブログを読まずにはいられなくなってしまう「サンドイッチ戦略」とは?
(あるものを挟むこむことで、ブログの精読率を劇的にアップさせる戦略をお教えします。この戦略を使うことで、あなたのブログをついつい最後まで読んでしまい、しかも、あなたにブログの感想まで送りたくなるテクニックです。)


★あなたの情報発信をいつも心待ちにしている人を増やす具体的な方法
(私は実際にこの方法で、メルマガを1週間出さないだけで「どうしたんですか?早く読みたいです」というメールが殺到してしまうくらいになりました。それほどの価値を与えるための方法を実体験ベースで教えます)


★「ブログを始めましたが、最初に何を書けばいいですか?」この質問に対する私の回答
(あらかじめ言っておきますが、この質問に対する直接的な回答はしていません。それよりももっと重要なことを語っています。それが結果的に「何を書いたらいいのかわからない」という悩みの解決法になっているのです。この「重要なこと」を知れば、あなたはもう書くことに困ることがなくなるどころか、いつでも読者に価値を与えられるようになるはずです。それほど強力な内容をここで教えます)


★500円のペンを1万円で売ることはいかにして可能となるのか?
(よく、コピーライターが「ペンを1万円で売れる」「石ころを高額で売れる」と言ったりしますが、実際にどうやったら売れるのか?もちろん、本当に500円の価値しかないものを「この石はどこどこで取れたパワーストーンで・・」と”嘘”をついて1万円の価値があるかのように騙すのは、ただの詐欺です。じゃあ一体どうすれば良いのか?これは非常に深い問いであり、これが分かれば、セールスの達人になれます。)


★「文章を書くのが遅い!」という悩みを解決する3ステップ
(文章を素早く書く訓練には、3つのステップがあります。それぞれの段階における訓練をすることで、毎日大量に記事が書けるようになります。)


★人を動かすために超えるべき3つの壁。その壁をまるごと壊してしまうほどの説得力を全ての文章に備わせてしまうテクニックとは。
(このテクニックを身に付ければ説得力の文章とそうではない文章、その明確な違いを理論的に説明することが可能になります。)


★ほんの少しの意識の集中と思考。誰もが日常生活の中で簡単にコピーライティング力を高めていく事が出来る3つの方法とは。
(これは私が常日頃から実践しているライティング力を高める為のトレーニング法です。是非あなたも日常の中でこれを取り入れライティング力を伸ばしていってください。)


などをお伝えします。


***


■プロフィール

 写真1

西村敏―Satosni Nishimura―

あなたが腕にだっこした赤ちゃんが目を合わせてニッコリ笑ってくれたら、あなたはどのくらい笑顔になってしまいますか?

人は誰かの笑顔を見て、自分も笑うことができます。

ということは逆に、自分の笑顔は周りの誰かを笑顔にしているということです。


以前の私は、残業月80~100時間の会社で嫌々働き、抜け出すために副業にチャレンジするも失敗し、本音を語れる友達も彼女もいませんでした。

表情はいつもこわばり、周りも同じような人ばかりで、「俺と気の合うやつなんて誰もいないんだ・・・」と勝手に思っていました。


ですが、思い切って起業できて、おカネも稼ぐことができて、時間も自由にできて、ふと周りを見て見ると笑顔で過ごしているたくさんの仲間やお客さんがいました。

そして、一緒に私も笑顔で楽しく過ごしていました。


それに気付いた私は仲間に「みなさんのおかげで私は笑って毎日過ごさせてもらってます!本当にありがとうございます!」とちょっと照れながらお礼を言いました。

そしたら仲間はこう言うんです。

「私たちは西村さんのおかげでこうして笑顔で過ごせてるんですよ。だからこれからもよろしくお願いしますね!」

感動して涙が止まりませんでした。

ずっと孤独ばかりを感じていた人生に、眩しすぎる大きな光が差し込んできました。


かつて私が、精神的に一人ぼっちで笑顔の無い人生を過ごしていた、そんな中で希望の光となったのが周りの人の笑顔でした。


だから、私はもう「ただお金を稼ぐ」ことには興味がありません。

もっとあなたや周りの人の笑顔を増やすことをどんどん優先していきたいし、さらにおカネを稼いだらみんなが楽しめるイベントや場所を作るためにジャンジャン使っていきたいなと思ってます。


しかし同時に、脳科学では「笑いとは安心と余裕がある起こるものである」と定義されています。

ということは、人は安心と余裕がないと笑えないんです。


だから私は、多くの人がもっとおカネの安心・健康の安心・人間関係の安心を手に入れてもらうために、こうしてセミナーなどを開催しています。

もっとあなたの笑顔が増えていくお手伝いをさせていただけたら、嬉しく思います。



■最後に・・・

『あなたの想いと商品の良さが確実に伝わるコピーライティングセミナー』の価格は3000円です。

この3000円は、人を動かすコピーライティングのノウハウ代というよりは、人生をもっと良くしていくための『エントリー代』だと思って払っていただければと思います。


このセミナーは、参加していただいてからがスタートです。

繋がったご縁はこれから先もずっと続いていく大切なモノだと思って、私はセミナーを開催しています。


人生を変えていく楽しさを、このセミナーを通じて伝えていきたいと思います。

あなたとのご縁をいただけて、これから人生をより良くしていく仲間として一緒に過ごしていけたら嬉しいです。


それでは、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



開催場所

PARM-CITY131貸会議室5E宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131貸会議室5E


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥3,000 満席
募集期間:〜2018年1月27日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【仙台】人を動かすコピーライティングセミナー】から【【仙台】あなたの想いと商品の良さが確実に伝わるコピーライティングセミナー】に変更しました。2017年11月2日(木) 20:06


RSS

終了
イベント参加 7/7

もっと見る