当イベントは終了しました。

【2018年最短最速で稼ぐ為にやるべき副業とは】副業デビューしたい方、脱サラしたい方へ!!物販で安定して30万円を稼ぐ方法

2018年1月20日(土) 12:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【2018年最短最速で稼ぐ為にやるべき副業とは】副業デビューしたい方、脱サラしたい方へ!!物販で安定して30万円を稼ぐ方法

本格的に安定した収益を作る方法とは?

会場 ザ・パークハウス西新宿タワー60 ‬
住所 東京都新宿区西新宿5-5-1 ザ・パークハウス西新宿タワー60    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セミナー コミュニケーション 投資 ビジネス 起業 副業 大阪 勉強会 朝活 交流会
事務局 JNS日本ネット物販スクール事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして。

 

 

この記事を見て下さっているということは

 

 

今の給料より万円でも増えたらいいな~。

在宅で1日少しの時間で5万円稼げたらいいな~。

あともう少しお金があったら助かるのにな~。

好きなものたくさん買えるのにな~。

子どもがいて稼ぎに行けないけど稼ぎたいな~。

 

 

などなど様々な思いがある方だと思います‼︎

 

 

私の場合は「雇われずに、自分でお金を稼ぐ方法はないかな~。」
でした!www

 

 

ここで自己紹介ですが

私は元々介護士をしていて、安月給だし、何かやりたいなと思っていた時に副業に出会いました!

ほぼ【独学】で最初に月収1万円を稼いだのは、副業して6ヶ月後の事でした!

  

 

 

そこからはうなぎ上りのように稼いでいきました!!

ただ、この6ヶ月間はかなりしんどかったのを今でも覚えています! 

 

 

そこからまた別の副業に出会い、初月で12万円を稼ぎました!

そこで思ったことは、【環境や道筋】は本当に必要だなと心から感じました!

 

 

 

今副業で稼ぎたい!

そんな風に思っている人は独学で学ぶのは本当に危険です

というより、時間がもったいないです!!

 

 

 

じゃー何からやればいいの?

そんな風に思われてる方は下記から是非ご連絡いただければご相談に乗れるのかなと思います(^^)!

 

 

ビジネスと聞くと難しそうなイメージがあると思いますが、私が今やっていることは大げさでなく、

中学生にでもできる内容ですw 

 

 

そこは、はっきり言っておきます。

 

 

疑っている方も正直いると思いますが、嘘ではありません。

人を騙してまで、自分の時間、相手の時間を奪うことはしません。

 

 

現状を変えたい!

 

って思う方に自分の全てを話すだけだと思っておりますので。

 

 

現実に、

誰にも雇われず自分でお金を稼いでいる人はたくさんいます。

 

 

何か行動を起こさなければ人生何も変わらない!

 

 

そんな働き方を理想とする方はメッセージをください。

 

 

ご連絡いただければ、

ビジネス未経験者がどのようにすれば

初月から利益を出すことができるのかが学べます。

 

 

今まで副業、投資などお金稼ぎをしたことない方ももちろん大歓迎です(^^)

 

 

ビジネスの「ビ」の字も知らなかった私でも即金で稼ぐことができ、仕事をやめることができました。

どのようにして、僕がビジネスを知り、学んで、実際に稼げるようになったが、知りたい方は是非ご連絡ください(^_^)

 

 

 

自身の作業もある中でのセミナーになるので今回は人数制限しています。

やる気のある人、本気度の高い人に無料でお教えさせて頂きます!

熱いメッセージをお待ちしています!

 

 

僕も真剣に対応させていただきますので、

その気持ちの答えていただける方のみ募集させていただきます。

冷やかしや、真剣味を感じない方につきましては、

申し訳ありませんが、こちらからお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【当日の流れ】
 
自己紹介
現状の金銭面の悩み、希望額などのカウンセリング
あなただけの物販プランをご提案いたします。
 
お会いできるのを楽しみにしております。
 

【最初に】

・参加される方にはこくちーずとは別に私から確認のメールをお送りいたします。メールに返信もしくは、下記LINE@より返信していただき正式に申込とさせて頂きます。直前の時間変更希望やキャンセルやもLINE@までご連絡ください。

 

・記載のない日程でも、LINE@にご一報いただければできる限り調整させていただきますので、是非、お気軽にご相談下さい。

 

LINE@は下記より、簡単登録できます。

友だち追加

 

 

またはID検索から登録⇒ @hab6723q(@を忘れずに)

登録されましたら「こくちーず予約の件」とメッセージをお願いします。

 


開催場所

ザ・パークハウス西新宿タワー60 ‬東京都新宿区西新宿5-5-1 ザ・パークハウス西新宿タワー60


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 終了
募集期間:2018年1月1日(月) 00:00〜2018年1月18日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【秋葉原ルノアール】から【ザ・パークハウス西新宿タワー60 ‬】に変更しました。2018年9月26日(水) 19:47
  • 会場のURLを【https://www.ginza-renoir.co.jp/shopsearch/shops/view/68】から【https://g.co/kgs/cuCyyK】に変更しました。2018年9月26日(水) 19:47
  • 住所(市区町村・番地)を【東京都千代田区 外神田1-18-19】から【新宿区西新宿5-5-1】に変更しました。2018年9月26日(水) 19:47

RSS

終了
イベント参加 1/2