当イベントは終了しました。

「英語が話せるようになる!」を夢で終わらせない! 挫折しない!アラサー女子の為のA, B, C英語レッスン

2017年10月22日(日) 13:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「英語が話せるようになる!」を夢で終わらせない! 挫折しない!アラサー女子の為のA, B, C英語レッスン

英語の基礎が学べます!

会場 銀座セミナールーム
住所 東京都中央区銀座1-4-6 ナスダビル8F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 「英語が話せるようになる!」を夢で終わらせない! 挫折しない!アラサー女子の為のA, B, C英語レッスン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
英語でお悩みのアラサー女子の皆さんへ

  

「英語を話せるようになりたいけど、どうしたらいいかわからない・・・」大泣きうさぎ

 

「外国人に出会っても、単語だけ、愛想笑いだけしか出来ないまま・・・」ショックなうさぎ

 

「海外旅行のたびに、もっと英語が話せたら楽しいのになぁ・・・と思う。」あんぐりうさぎ

 

私と同じアラサー世代の皆さんは、

 

 

「テストでいい点をとること」にフォーカスした勉強ばかりだった、という方が多いかもしれません。

 

私もそうでした。

 

せっかく一生懸命勉強したのに、

 

いざ外国に行って英語を話そうとしても、全然話せない・・・。

 

あれだけ勉強した努力は無駄だったの?

 

 

テスト用の勉強しか教えてもらっていないから、

 

「英語を話せるようになる」ためにはどうしたらいいのかが分からない。

 


実際の英会話の時は何に気を付けたらいいの?、なんで私の英語は通じないの?


そんな疑問を抱えたまま、膨大な英語教材の情報に振り回されたり、英語はいつかやろう、と後回しにしたまま何年も過ごしてしまっている方が沢山います。

 

 

一生懸命勉強しても、いつまでたっても英語に自信が持てない。

 

そもそも英語で話を切り出す勇気がない。

 

勇気を出して英語を話しても、発音が悪くて、文法的に合っているはずの英語さえネイティブには通じない・・・


そんな時、私は「フォニックス」と出会いました。

 

フォニックスとは英語の文字と音のルール。ネイティブの子どもが英語を覚えるときに学ぶ、英語版「あいうえお」みたいなものです。

 
私はこの「フォニックス」を学ぶことにより、短期間でネイティブのような発音を身につけることが出来ました。
 
また、リスニングスキルも向上し、その後の英語学習がとてもスムーズになったのです。
 

本セミナーでは、

 

英語学習でもっとも多いお悩みである

 

「勉強を続けられない」

 

「効果的な勉強の仕方が分からない」

 

の解決策や、 「フォニックス」についてアラサー女子向けに楽しく、分かりやすくお伝えします。

 


「大人になってから、そんな短期間で発音が変わるの?」

 

 

「英語が苦手でも、自信をもって話せるようになるの?」

 

 

と思われた方も、以下のような成果を続々とあげています。

 

 

フォニックスレッスン受講生の変化

つながる花1Before/After動画集 Vol.1
http://ameblo.jp/crementina34/entry-12245770941.html

 

つながる花1Before/After動画集 Vol.2
http://ameblo.jp/crementina34/entry-12248913680.html

 

 

フォニックスをしっかりと学ぶと、こんな変化があります。この一部をセミナーで実際に行います!

 

《お申込みはこちらから》

 

 

坂下えつこの変化

 

 カナヘイキャンティオーストラリア・カナダ・アメリカ・ドイツ・イギリス・スコットランド・イタリア・ルーマニア・ペルー・マレーシア・台湾・韓国など、世界中に友達が出来た!
 
 
 
カナヘイキャンティ海外アーティストのライブに参戦!MCもすべて英語で聞き取れる!
 
{505CB443-201D-4E88-A23B-F6AC311553AD}

 

カナヘイキャンティ日本での就職活動中、英語面接はすべて合格!

 

 

{1755306B-77DA-4A3C-AAA5-EB8C039E34C5}

 

カナヘイキャンティカナダの5つ星ホテル採用試験(英語で3時面接まであり)に見事合格!

 

カナヘイキャンティTOEIC890点達成!

 

カナヘイキャンティ某有名進学塾にてフォニックスを含めた英語入門講座を担当! 

 

 

 

セミナーではこんなことをします!

 

13001530

・日本人が英語が苦手な理由
・英語が出来ると私の未来はどう変わる?
・フォニックスとは?/フォニックスを学ぶメリット
・アイスブレーク/英語への準備体操♪
Before動画撮影
・アルファベットの名前と音(A to Zのうちいくつか)
・「音の足し算」で単語が読める!
Silent e "make"を「メイク」と読む理由 After動画撮影
・振り返り


セミナー内容のご質問や、その他英語学習でお悩みなどなんでもお話し下さい(^^)/
(内容は、一部変更になる可能性があります)

 

 

フォニックスとは?

 

http://ameblo.jp/crementina34/entry-12240163559.html



 

セミナー参加特典

 

今回、本セミナーにご参加される方には、ご自身の発音の変化が実感頂けるよう、皆様のBefore/After動画を撮影します。


また、ご自宅でも復習出来るように下記の特典をお付けしております。


①もう挫折しない!私だけの目標設定シート
Before/After動画撮影
③フォニックスセミナーテキスト
英語の読み方、コツがわかる、実践的な内容となっております。ご期待ください!
 

 

セミナー詳細

 

【9月開催】 9/9土曜日

【10月開催】10/22日曜日

時間: 13:00-15:30

会場:銀座セミナールーム

参加費: 5,000 円

定員: 4名様

 

 

私も英語が話せるようになりたくて、塾・英会話スクール・英語教材・海外語学学校・専門学校など数百万円を投資して、様々な英語学習を試してきました。正直、高額だったにも関わらず、あまり効果の出ないものもありました・・・。

 

「より多くの人にフォニックスを知ってもらい、大人になってからでもネイティブのような発音を身につけることは可能だ、と実感してほしい。」そんな思いでこのセミナーを企画しました。

 

気軽にご参加頂けるよう、今回の受講費は5,000円といたしました。

 
《お申込みはこちらから》



 

追伸

 

本セミナーは、「英語で新しい自分を発見したい!」「英語を話せるようになりたいけど、具体的な方法が分からない!」「ネイティブの英語が聞き取れない!」「自分の発音に自信がない!」とお悩みの方に最適な内容です。


A, B, Cと基礎から学びなおすので、新しい発見がたくさんの楽しいセミナーになっております。現在の英語力は全く問いません。難しい文法などはありませんので、リラックスしてご参加くださいね。

皆さんにご自身の変化を感じて頂きたいので、今回は最大4名という少人数で開催したいと思います。

「英語が話せる自分になったらこんなことをしてみたい!」というイメージを膨らませ、挫折しがちな英語学習のモチベーションを潜在意識から育てていくワークも行います。


テキストを読むだけ、問題を解くだけではなく、頭・心・体を使って英語を身につけて行きます。楽しく学んでいるうちに、自然と「英語のコツ」が分かる!そんなセミナーです。


興味をお持ちの方は、是非参加してみてくださいねカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

 

事前にメールセミナーをご受講頂きますと、実践セミナーをさらにお得な価格でご参加頂けます流れ星

 

カナヘイきらきらアラサーから「英語を話せる自分」になる!7STEPメールセミナーカナヘイきらきら
 
ご登録はこちらから! 
下矢印下矢印下矢印
登録解除もすぐに出来ますので、お気軽にどうぞ♪
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますとびだすうさぎ2
 


開催場所

銀座セミナールーム東京都中央区銀座1-4-6 ナスダビル8F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費(一般) ¥5,000 終了
セミナー参加費(メールセミナー読者様) ¥2,500 終了
募集期間:2017年9月10日(日) 00:00〜2017年10月21日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/4