当イベントは終了しました。

☆★大阪:初心者大歓迎☆★キャッシュフローゲーム会

2017年10月29日(日) 19:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

全国複数拠点で開催。あなたもお金に関する知識とその仲間を得ませんか??

会場 KOKO PLAZA(青少年センター)
住所 大阪府〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13 KOKO PLAZA(青少年センター)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【大阪】キャッシュフローゲーム会@大阪 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

何か始めたい!今の生活を変化させたい!そう思われた方は
ぜひいっしょにキャッシュフローゲームをしてみませんか?
 
このゲームでは、擬似的に株や不動産やビジネスを取引することで、
お金の使い方や交渉の仕方を身につけることが出来ます。
 
参加者はあなたと同じく、向上心が強い方ばかりです。
性別・年齢はまったく関係ありません。
共通の目的やこころざしを持った人たち、
職場や学校、地元では知り合う事の無い人たちと交流することで、
あなたの見聞を広げることが出来ます。
知ること・学ぶことを楽しんでいただけると思います。

私は専門商社で12年営業職をしています。
やりがいはありますが、入社当時から続く山もりの残業。社畜で下僕な働き方は変わっていません・・
ふと考えてしまいます。
『景気が悪化してリストラもしくは減給されたら?』
『自分や家族が病気になって働けなくなったら?』
会社が自分を生かしているのではありませんよね。
働くってなんだろう?心豊かに生きることってなんだろう?

働いて会社からお給料をもらう事は収入を得る手段の一つですが、
それだけだと少し寂しい。こころもとない。選択肢が無い。自由が無い。
自分の人生は、自分でより良いものにしたくないですか?
一人の人間として、働く事・生きていく事を客観的に見つめて、先に進むこと。
出来ていますか?
自分で目や頭や足や、耳、口を使って自分で手に入れませんか?
気がついたらすぐに行動しましょ。
 人生は長くて、短いです。
 
初心者大歓迎☆!わたしも一人で参加しました。
優秀なメンバーがあなたをフォローしますのでご安心ください。
ちなみに、このチームは東京・大阪・鈴鹿・岡山・海外に拠点があります。
それほどにメンバーは多いです。
皆があなたにお会いできるのを楽しみにしております ^ ^。

◇金持ち父さんの名言 その1
「ビジネスと投資はチームスポーツだ」と説明した。
「平均的な投資家やスモールビジネスのオーナーがお金で損をするのは、彼らにチームがいないからだ。チームではなく個人でプレーするから、優秀なチームに踏みつぶされてしまうんだ。」


【キャッシュフローゲームについて】
 キャッシュフローゲームとは世界で3000万部以上を突破したベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」シリーズの作者ロバート・キヨサキが考案した、
ファイナンシャルインテリジェンス(お金についての知性)を高めることを目的とした学習用ボードゲームのことです。

【 ゲーム会で学べること 】
  お金持ちの思考
 投資や財務諸表に関する知識
不労所得やポートフォリオ所得を手にする心構え

【ゲーム会の流れについて】
1,金持ち父さん貧乏父さんの考え方について
2,ゲームの説明
3,ゲーム開始
4,終了後、感想など

 
 
【開催予定日 2018年 大阪】
●大阪4月ゲーム会
4月28日(土)19:00~22:00
4月29日(日)9:00~12:00

●大阪5月ゲーム
5月5日(土)19:00~22:00
5月6日(日)15:45~18:45
5月12日(土)19:00~22:00
5月13日(日)15:45~18:45
5月19日(土)9:30~12:00
5月20日(日)15:45~18:45
5月26日(土)19:00~22:00
5月27日(日)15:45~18:45

 
 
【お申込みについて】
 
お申し込み頂いた方に、後ほど当日の会場の部屋番号等を記載したご案内のメールを送信させて頂きます。無断キャンセル防止のため、そのご案内のメールに対するご返信をもって申し込み完了とさせて頂きます。
 
またメールの受信拒否の設定をされている方は過去に連絡が出来ないことがございましたので、お申し込みの際は解除下さいますようお願いいたします。
 
また、被害拡大を未然に防ぐため宗教・保険などの勧誘、ネットワークビジネスをされている方、物品販売目的の方などの参加はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
※キャッシュフローゲームに参加する場合は別途1000円をご用意下さい。


 【持ち物】

・消せる筆記具(シャーペンと消しゴムがおすすめ)

・電卓


 
(キャンセルポリシー)
 
キャンセルの場合はお手数ですが、可能な限り前日までにメールにてご連絡をお願いいたします。



開催場所

KOKO PLAZA(青少年センター)大阪府〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13 KOKO PLAZA(青少年センター)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
☆★大阪:初心者大歓迎☆★キャッシュフローゲーム会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年10月29日(日) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る