当イベントは終了しました。

東京 YouTube完全攻略セミナー

2015年12月28日(月) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
東京 YouTube完全攻略セミナー

パソコンスキル不要!中学生やおじちゃんでもできた、「お気楽ユーチューバー」になれる方法

会場 NATULUCK茅場町新館 4階大会議室
住所 東京都〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル 4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 武蔵国YouTube完全攻略セミナー事務局(担当:おおた)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 武蔵国YouTube完全攻略セミナー事務局

イベント詳細

【東京での開催予定日】
11/26(木)・12/7(月)・12/28(月)
 
【参加者特典】
YouTube攻略ビデオ教材(DVD12枚相当 49,800円相当)を
無料でプレゼント!

 

パソコンスキル不要!
中学生やおじちゃんでもできた、
「お気楽ユーチューバー」になれる方法!
 
 
「YouTubeってこんなに簡単に動画をアップできるのか〜」
 
「こんな簡単な方法でアクセス数を一気に増やすことができるのか〜」
 
「顔出ししなくても、稼げる動画を作ることができるのか〜」
 
 
 
書籍や他のセミナーでは教えてくれない、秘密の方法をお教えします。
 
少人数・期間限定。
 
 
<<セミナー詳細>>
 
基本的なことから応用的な部分まで、しっかりとお伝えしていきます。
 
・動画市場のすごさと可能性
・機材なし・顔出しなしで誰でもできる、かんたん動画の作成方法
・目からうろこが落ちる、万単位のアクセスを集める具体的テクニック
・バイトで中学生にある方法で動画を作らせたら月額24万円稼いでしまった実話
・会社の給料以上に稼ぎだしてしまう究極の方法
 
 etc...
 
 
<<こんな人におすすめ>>
 
・YouTubeに動画をアップしてみたい。
・好きなことを動画で情報発信してみたい。
・動画の編集に興味はあるが、とっつきにくい。
・ネットビジネスに興味があるが、どうしたらよいかわからない。
・会社の給料だけでは不安。少しでもお小遣いを増やしたい。
・YouTubeで稼げそうな話は聞いているが、やり方がわからない。
・家事の片手間でできる仕事がしたい。
・一人でできるか心配。一緒にやってくれる仲間や先生がほしい。
・自分にあったYouTubeの活用法が知りたい。
・会社でうつになってしまった。次にやることを考えたい。
・一人で稼ぎ出す経営マインドを身につけたい。
・おかねのせいであきらめていた夢を実現したい。
 
 
<<期待出来る効果>>
 
・YouTubeにビデオ投稿ができる
・機材なし・顔出しなしでも動画が作成できる。
・ネット環境があれば、好きなところで仕事ができる。
・アクセス数を増大させるテクニックを知ることができる。
・YouTubeビジネスの全容を知ることができる。
・今、抱えている問題を解決出来る。
 
 
YouTubeは10億人が利用し、
利用者は日々増加中。
情報発信をする人が世界中から
求められています。
 
今が船出のビッグチャンス。
 
ちょっとだけ勇気を振り絞って、
このセミナーに参加してみませんか?
 
 
 
【参加者特典】
YouTube攻略ビデオ教材(DVD12枚相当 49,800円相当)を
無料でプレゼント!
ほかではもらえない、特別な内容です。
これだけでも参加費以上の価値があります。
 
 
 
「興味はあるが日程が合わない」「この場所で開催できないか」というご相談も承ります。
お問い合わせください。
 


開催場所

NATULUCK茅場町新館 4階大会議室東京都〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル 4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥3,000 終了
募集期間:〜2015年12月28日(月) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【武蔵国YouTube完全攻略セミナー事務局】から【武蔵国YouTube完全攻略セミナー事務局(担当:おおた)】に変更しました。2015年11月5日(木) 16:36


RSS

終了


もっと見る