当イベントは終了しました。

セミナー貧乏からの脱却!現実を変える3時間

【17:00~20:00】2016年7月23日(土) 17:00〜20:00

セミナー貧乏からの脱却!現実を変える3時間

たった3時間で7つの満足が得られるコーチング体験セッションです。

会場 JR大阪駅のカフェ、ラウンジまたはskype
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Exponential Coaching Institute    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

3時間で得られる7つの満足

 1. "自分軸"が発見できるので、自分のモノサシ(判断基準)が明確になります。
 2. 自分なりの判断基準を持つことで、最善の決断が下せるようになります。
 3. 自分の価値基準が明確になることで、将来のビジョンが明確になります。
 4.将来のビジョンを実現できる確信の状態になります。 
 5. そこに向かうモチベーションが最高の状態になりワクワクします。
 6. 3ヶ月~1年後の目標が明確になります。
 7. ”今”何をすべきか明確になり、翌日にはその一歩を踏み出すことができます。
 
たった3時間で、あなたはこれだけの成果を創りだします。
もしかすると、これまで数年~数十年かけて解決できなかった課題を解決しているかもしれません。


想像できるでしょうか?

自分の価値観やビジョンが明確になり、目標を見つけたことで充実した毎日を送る自分を…。

はじめまして、自己変革と目標達成のスペシャリスト、Kenと申します。

自己変革や目標達成というと大変そうなイメージがあるかもしれませんね?
しかしそれが「楽しく」、「夢中になっているうちに」達成できたとしたら、如何でしょう?

■例えばこんな方が対象です
・収入を増やしたい(本業・副業)
・夢や目標、やりたいことを見つけたい
・毎日充実感を持って生きたい
・理想の恋人を作りたい
・最高のパートナシップを構築したい
・人間関係を向上させたい
・モチベーションアップ、継続する力が欲しい などなど

 

実際に体験された方からは、

・0から一ヶ月で30万円の副収入を作れた!
・自分の進む道がハッキリした!
・人間関係が驚くほど改善した!
・「年齢」=「彼女いない」から一週間で生まれて始めての彼女ができた!

などなど、大変ご好評いただいています。

私はあなたに会えるのを、心より楽しみにしています。

 

■プロフィール
Exponential Coaching Institue   コーチ Ken Tanaka
NLPのトレーナー(指導者)資格を持つパーソナルコーチ。
幼少期のトラウマから、人の目や「どう思われているのか?」といった他人の評価ばかりが気になり、自分のやりたい事がわからず何をやってもうまくいかない状態に。
ある日、突然すべてを失い、藁をもすがる思いで学び始めた心理学により再起のきっかけを得る。
現在、天職とも言える「人の成功をサポートする」コーチングを職業として、世界No.1の目標達成スキルと言われるマイケル・ボルダック式目標達成スキルをベースに全国各地のクライアントに思い通りの結果を生み出すサポートにより多くの人に幸福を創り続けている。

 



開催場所

JR大阪駅のカフェ、ラウンジまたはskype


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験セッション 無料 終了
募集期間:2016年6月7日(火) 09:00〜2016年7月23日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集開始日時を【2016-06-08 09:00:00】から【2016-06-07 09:00:00】に変更しました。2016年6月7日(火) 21:30

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/5