2017年3月30日(木) 10:30〜17:15

お知らせ

3件中 1件から3件までを表示

2017年3月29日(水) 20:18

事務局の青山です。

いよいよ明日に迫りました。今日、あるある会のメンバーである小松とともに、前泊する上條先生とお話をさせていただきました。個人的にはALACTモデルの中身についてわかりやすく教えていただいて、日々のリフレクションにどう活かすかを考え、ワクワクする時間でした。明日はその辺りも踏まえながら、ワークショップを展開していただけるようです。

さて、開始の時間についてです。

予定していた通り、10:30にはアイスブレイクからスタートしたいため、10:20には、会自体を始めさせてください。よって遅くとも10:15までには、会場に入っていただけるようお願いいたします。

会場は「あーすぷらざ」です。本郷台駅の改札を出て左手に進みますと、横浜銀行が見えてきます。その信号を渡るとすぐの建物です。駅から2分ほどで着きます。

それでは明日よろしくお願いいたします。

青山

2017年3月27日(月) 21:09

事務局の青山です。

数人の方の申し込みがあり、残席9となりました。おそらく参加者の方がシェアしていただいて、申し込まれた方がいたのだと思います。ありがとうございます。

さて、今日は懇親会についてです。懇親会は本郷台駅のとなり大船駅徒歩5分「月なみ屋」です。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14008140/

私は、前任校が今回の会場である「あーすぷらざ」の最寄駅である本郷台にありました。飲み会はだいたい大船でやることが多かったです。その中でも「月なみ屋」は一押し。料理もお酒も美味しくて、オススメナンバー1です。

当日、「もう少し講師の方とお話がしたいな。」「あるある会ってどんなことやっているんだろう。」なんて思った方は飛び入り参加ができるように、席を多めに予約しておいてあります。遠慮なく受付の際、またはお帰りまでにおっしゃってください。

それではお会いできることをお待ちしております。

2017年3月25日(土) 17:15

あるといいながある横浜share@sの事務局青山です。

今回のワークショップへのお申し込みありがとうございます。

いよいよ来週末の開催が迫ってきました。参加者ですが現在で18名となっています。現状でも多くの方にお申込みいただいていますが、まだまだ申し込み可能です。

そこで一つお願いが!もし参加者の方が、FacebookやTwitterをやっている方がいらっしゃいましたら、拡散していただけませんか?同僚やお知り合いの方にも声をかけていただくなど、ご協力いただけると嬉しいです。

たくさんの方でこのワークショップが開催できることを願っています。

こくちーず http://www.kokuchpro.com/event/93b21e9f76e9161bf7dc796d24c5d47b/

また、Facebookページ「あるといいながある横浜share`s」へのアクセスが、ここ一ヶ月多数ありました。しかしながらこのページは古い情報で止まってしまっています。今はグループの方で、運営しています。あるある会についてご興味がある方は、Facebookグループの方へご案内しますので、どんな活動をしているかのぞいていただければと思います。

希望する方はFacebookで「青山 雄太」を探していただき、メッセージをください!

https://www.facebook.com/yuta.aoyama.1?ref=bookmarks



RSS