当イベントは終了しました。

カフェ交流会♪ in小倉

2018年1月28日(日) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
カフェ交流会♪ in小倉

老若男女問わず多数が参加するとてもフランクな交流会です♪

会場 ドトールコーヒーショップ アミュプラザ小倉店
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉西館1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 カフェ交流会♪    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは!

カフェ会とは、美味しいコーヒーでも飲みながら、異業種のお友達とおしゃべりして仲良くなりましょうという会です!!

少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすいです!(^^)!

楽しく会話を楽しむことができますし、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!!

交流が苦手な方でも主催者がしっかりとサポートします!!

本会には女性、男性共に毎回ユニークで、面白い方ばかりが参加されますし、その後、仲良くとても良い形で繋がってもらっています!!

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!!


なお、人気のため、人数が定員に達し次第、締め切りますので、そこはご了承ください。

カフェ会の動画作りましたので参考にしてください^^

クリック↓↓↓
https://youtu.be/fYS_KbIUkwo

 

◆お申込みはこちら◆


お申し込みされる方、
違う日程を希望される方
カフェ会の公式LINE@に、


「〇月〇日のカフェ会に参加希望です」

とご連絡をください。

★毎日、同じ時間にカフェ会行っています^^


公式LINE@の登録は下のリンクからお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40wdp6702r

「@wdp6702r」をID検索 (@をお忘れなく)
場所の変更の連絡はLINE@でお伝えします。

◆タイムテーブル◆

15:00~15:30 自己紹介
16:30~17:00 フリータイム

実際には2時間近くやっています。


定員:10名ほど

◆参加費◆
1,000円

※飲食代は別料金となります。

◆こんな方におすすめ◆

とにかく暇な方
日常に刺激を求めている方
楽しく友達を作りたい方
同世代の社外の友人を増やしたい方
普段とは違う非日常な出会いをしたい
異業種の方と交流したい
新しいパートナーを探したい

◆過去のイベント参加者◆

経営者、主婦、個人事業主、フリーランス、上場企業会社員、作家、自由人、ライター、

◆注意事項◆

1、店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。

2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
 皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。


◆キャンセルポリシー◆

・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。


♦︎名刺交換
♣︎連絡先交換
♠︎仕事内容紹介
♥︎チラシ・パンフ配り

〜NG〜
♢お店でのマナー違反
♧会内での商品の押し売り
♡異性に対して過度の接触

※想いのある方達の集まりですので、マナーを守って楽しみましょう!!


当日の飛び入り参加も大歓迎ですので直接主催者へご連絡ください。



開催場所

ドトールコーヒーショップ アミュプラザ小倉店福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉西館1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ交流会♪ ¥1,000 終了
募集期間:2018年1月22日(月) 14:00〜2018年1月27日(土) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【カフェ交流会♪】から【カフェ交流会♪ in小倉】に変更しました。2018年1月22日(月) 16:34


RSS

終了
イベント参加 2/10

もっと見る