当イベントは終了しました。

大学生でも月収10万円 安定して稼ぐセミナー

2017年9月30日(土) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
大学生でも月収10万円 安定して稼ぐセミナー

大学生の僕がネット物販を始めて3か月で100万円以上を売り上げた方法をお教えします。

会場 東京都内のカフェ
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 大学生でも月収10万円 安定して稼ぐセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分を本気で変えたい、幸せになりたい。 そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「変わりたい! 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。家族や恋人と世界旅行に出かけたい。ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。

私は大学生のころ将来の不安を感じてました。将来の夢もはっきりせずずっと悩んでいました。
そんな僕が副業を始めて2か月目で14万円を稼げました。今現在は自動で15万が入ってくるようになっています。
今回は僕がどうやって自動で15万稼げるようになったのかをお伝えします。




今回のセミナーは、こんな方にオススメです!

★本気で成功したい人
★時間と経済のゆとりが欲しい人
★最高のライフスタイルを実現したい人
★自分の価値観に沿った人生を送りたい人
★人生を本気で変えたい、輝かせたい人



開催場所

東京都内のカフェ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2017年9月19日(火) 00:00〜2017年9月29日(金) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る