当イベントは終了しました。

【本気で起業】成功者から秘訣を聞いてあなたの野望を叶えませんか? @麻布タワーマンション最上階でおもてなし

2016年6月11日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【本気で起業】成功者から秘訣を聞いてあなたの野望を叶えませんか? @麻布タワーマンション最上階でおもてなし

起業家、起業を目標とされる方に限定!! 新しいビジネスを成功させる秘訣を伝授します!

会場 ビズフューチャー・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ビズフューチャー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

起業家を増やして、日本を再生したいとの理念を掲げて活動しております。
本気で起業したい方、起業を考えている方のみを対象とさせて頂きます。
冷やかしでの参加は、ご遠慮いただいていますので予めご了承ください。

※起業といっても、一人で投資を行うことや、スモールビジネスから始めるケースなど、参加者の状況やご希望により様々なプランが考えられますので気軽にお越しください。


起業して成功する秘訣は、成功者から直接指導を受けて、愚直に実行すること!です。

そして、起業で成果を出し続けるためには、
「ビジネスマインド」「目標設定」「成功者との繋がり」「ノウハウ」が必要となります。


今回は、圧倒的な人脈と多数のビジネスを立ち上げ実績を持つ現役の起業家と直接会って相談できる会を設けさせて頂きます。

成功したビジネスは、経営コンサル、サロン、飲食、物販、不動産、投資など、多数あります。

更に起業家との繋がりも多く、名前は出せない有名人も多数知り合いに持つ実力者です。


これまで、参加いただいた方には、

・どんなビジネスで起業したいか、
・なぜ起業したいのか、
・どのくらいの規模に成長させたいのか、

を事前に考えてからご参加いただいています。
(ある程度のイメージで大丈夫です)

そうすることで、目標の共有が図れ、あなたの要望に合う価値あるアドバイスができるからです。


人生を本気で変えたい方には、本気で応えます!!!
本セミナーは無料ですが、具体的なアドバイスを出し惜しみなく行っていきます。

アドバイスの内容はその人に必要な最適なもの(ノウハウ、人脈、マインド)を出させて頂きます。

貴重な時間を使って頂くことになりますので、価値を感じていただけるように精一杯努めます。


熱く、しつこく、ビジネスを語ることが大好きなので、そういった方は大歓迎です。


開催場所は、麻布十番のタワーマンション最上階です。
この会場は、過去の参加者が実際に指導を受けてから半年で成功し、移り住んだ特別な場所です。

最高の景色をご覧いただけます。
あなたの参加を心よりお待ちしております。



開催場所

ビズフューチャー・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年6月11日(土) 12:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【本気で一人起業】成功者から秘訣を聞いてみませんか? @麻布タワーマンション最上階】から【【本気で起業】成功者から秘訣を聞いてあなたの野望を叶えませんか? @麻布タワーマンション最上階でおもてなし】に変更しました。2016年5月20日(金) 11:07
  • イベント名を【【本気で起業】成功者から秘訣を聞いてみませんか? @麻布タワーマンション最上階】から【【本気で一人起業】成功者から秘訣を聞いてみませんか? @麻布タワーマンション最上階】に変更しました。2016年4月1日(金) 08:25
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月3日(木) 09:06


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る