当イベントは終了しました。

”スキマ時間”を有効活用!30代から始める副業セミナーin東京

2017年9月23日(土) 09:00〜10:00

”スキマ時間”を有効活用!30代から始める副業セミナーin東京

帰宅後の時間を有効活用して、自分で”お金を稼ぐ”という達成感を味わいたい方へ

会場 Paul Bassett 新宿
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 独立・起業・副業支援センター    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

家に帰っても特に何もすることがなく
ただテレビを見るだけ、スマホをポチポチするだけの無気力な生活をなにか有意義な時間に変えたい…

今回はそんな悩みを抱えている方へ向けて、”スキマ時間”を有効活用できる副業についてお話していきます!

ただ、今回お話していく副業は”とりあえず”スキマ時間で稼げるという穴埋め的で瞬間的に稼げるノウハウではなく人がモノを買うことを辞めない限り一生通用する不変の『物販ビジネス』についてお話していきます。

このスキルを身に付けてさえいれば、必要な時にお金を稼ぐことができるため、死ぬまでお金に困ることはなくなります。

帰宅後から寝るまでの時間、休みの日の空いた時間を有効活用して、一生もののスキルを身に付けたい方はこの機会にぜひ参加してみてください。

 

▼セミナー内容
今回のセミナーでは”スキマ時間”を有効活用しながら、死ぬまで通用する不変の『物販ビジネス』についてお話していきます。

物販ビジネスとは、『モノを安く仕入れて高く売る』というビジネスの中で最も”原始的”なお金の稼ぎ方になります。

今でこそAmazonや楽天ショッピングなどネット上でモノが変える時代になりましたが、その本質は今も昔も、そしてこれからも変わりません。

物販ビジネスは『人がモノを買うことを辞めない限りなくならない』のです。

また、物販ビジネスというと一般的に『店舗を持って商品を陳列させて運営する』ことをイメージされると思いますが、今の時代はネット上でそれを行うことができるためパソコン1台があれば始めることができます

店舗を持つ必要がないため、店舗代もかかりませんし、初期費用といえばパソコン代と月々のネット代だけです。

そのためリスクなく行うことができます。

また、物販の特徴は①販売する商品②販売価格さえ間違えなければ、未経験者でも早くて初日から利益を出すことができ、遅くても3日以内には商品は売れます

例えば数か月前まで『ハンドスピナー』という商品が爆発的な人気を誇っていましたが、この商品をメルカリで1800円前後で売ると一瞬で売れていました。

このように①販売する商品と②販売価格さえ間違えなければ、未経験者でもすぐに結果を出すことができます。

なので、物販ビジネスにおいてこの2つを見極める力は非常に重要であり、それをスキマ時間を使って身に付けることで一生お金に困らない生活を手に入れることができます。


▼こんなあなたへおススメ
・帰宅後から寝るまでの時間を有意義に使いたい
・一生なくならない不変の『物販ビジネス』に興味がある
・外出せず家でできる副業を探している
・スキマ時間でできる副業を探している
・精神的、経済的自由が欲しい


最後に今回のセミナーでは

スキマ時間の有効的な活用方法
物販ビジネスの可能性
自分にも出来そうだ!

ということを知ってもらえたらと思います。

本来参加費として3000円頂戴しているセミナーですが、より物販ビジネスの魅力を知っていただくために期間限定で、今だけ”無料”での開催になります。
※有料になる前に今すぐお申込みください。

またその他お聞きになりたいことがあればお気軽にお問い合わせください^^

またお申込みの際は
・年齢
・職業
・お住まいの地域
・1日に使える時間
を合わせて連絡してください。

※当日セミナー講師が変わる可能性があります。



開催場所

Paul Bassett 新宿東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナーin東京 無料 満席
募集期間:〜2017年9月22日(金) 21:00

イベントは終了しました


RSS

終了
イベント参加 2/2