当イベントは終了しました。

独立起業~成功への道~

2016年8月11日(木) 14:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
独立起業~成功への道~

あなたは、独立起業時に経営コンサルティングのノウハウを手に入れたくないですか?

会場 ミッキーロード
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 独立起業~成功への道~事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 日本トップクラスの経営コンサルティングのノウハウです。
このノウハウを知ることによって、明日からどうすればいいか明確にわかります。
独立起業する時に絶対っておくべきノウハウです。
このノウハウを今回、私が皆様にお話します。

2時間で経営コンサルティングの概要、重要なキーワードを解りやすくお話します。
参加の皆様には、参加していただいた時間と費用以上の価値を持って帰っていただきます。
まずはこのコンサルノウハウが自分にどのようにプラスになるのか聞いてください。 これで経営コンサルのノウハウを手に入れられるので、あなたのスキルアップ間違いなしです。 どんどんビジネスを膨らましましょう

これを読んでくれている皆さん!
今まで、情報を得るためにたくさんの本を読んだと思います。
知識を得るために様々なセミナーに参加したと思います。
その中で今の自分に役に立ったもの言えますか?
私も様々な本を読み、様々なセミナーに参加しました。
どれも素晴らしく今の自分にプラスになっています。
ただ、明確に何をすべきか!わからない状態でした。
そこで出会ったノウハウです。
私と同じ思いの方に是非聞いていただきたい講座です。
ビジネスだけでなく、会社、学校、家庭での人間関係にも役に立ちます。
夫婦関係、親子関係の改善にも役に立つノウハウ満載です。
今の仕事、人生にプラスになること間違いなしです。

【参加対象の方】
たくさんの本を読んでいるが明確に何をすればいいかわからない人
セミナーに参加して素晴らしい情報を得ているが、自分にどう生かすかわからない人
明日から、まず何をすればいいか知りたい人
経営というものを知って会社でリーダーシップを発揮したい人
いざ起業する時、迷いたくない人
経営コンサルティングのノウハウが欲しい人
短期間で経営とは何かを理解したい人
社員のやる気を引き出せるノウハウが知りたい経営者

【参加するとこんな秘訣が手に入ります】
セミナーが終わった後、何をすべきか解ります。
今までの情報知識をどう生かせばいいか解ります。
ノウハウを知っただけで、会社の中で一目置かれる存在に
独立時にどうすればいいか具体的に見えてくる
経営をキーワードで具体的に考えられる
今何が足りないのか、気づくことができる
お客様に、的確なアドバイスができるようになる。
日常生活においても役立つノウハウが手に入る

コンサルタントの絶対公式を知って、激動の時代を自分でチャンスに変えていきましょう。
10回以上開催させていただいて話し足りないと解りましたので、8月開催より内容を一段と濃くし150分とさせていただきます。
また一人一人と向き合って講座を進めていきたいので限定3名様とさせていただきます。



開催場所

ミッキーロード


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥11,000 終了
募集期間:〜2016年8月11日(木) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る