当イベントは終了しました。

貴方の心のブロックを解除します!

2016年8月24日(水) 13:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

貴方は、周りに流されず理想の人生を歩めていますか?掘り下げなくあなたらしく生きるサポートをします!

会場 DOUTORコーヒーショップ 新松戸店
住所 千葉県千葉県松戸市 新松戸4-52-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 貴方の心のブロックを解除します!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初めまして。マインドブロックバスターのミッシェル陽子です。

マインドブロックバスターとは・・・

いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手にふれるだけ
3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター®」

2010年に栗山葉湖によって開発された全く新しいセラピー技法です。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。

「誰でも」とあるように霊能力のある、なし、サイキック能力のある、なしに一切関係なく本当に誰でもできます。

物を使うことも、特殊な空間も、長時間も要りません。

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いのにあとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚かれることでしょう。

わずか2年でゼロから全国に1,000名の会員を持つ団体に成長した「マインドブロックバスター®」 ぜひご体験ください。現在、日本全国8000人もの卒業生がいます。

このような人に受けていただきたい!

・自分を愛せない。自分に自信がない。自分を変えたい。

・平凡な毎日から脱却し、人生を変えたい!

・トラウマがあり、一歩踏み出す勇気が持てない!

・職場や家庭などの人間関係が上手くいかない!

・自分の過去性のやり残しを知りたい!などなど。

注意点

・セッション後は普段通りお過ごしください。

・効果の感じ方には個人差があります。

・医療行為ではありませんので、病気が治癒するわけではありません。

病気の原因がトラウマ、ストレスなど心理的なものからくるものであれば、

病気の緩解に影響することもあります。

・効果の感じられない方は、強いブロックがある可能性があります。

効果についても考え込んでしまいブロックになることもあります。

希望があれば、個別にてセッションを受け付け可能です。

 前半は、潜在意識についてのお話。後半は、セッションとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 



開催場所

DOUTORコーヒーショップ 新松戸店千葉県千葉県松戸市 新松戸4-52-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ブロック解除3個 ¥2,000 終了
ブロック解除1個 ¥1,000 終了
募集期間:〜2016年8月24日(水) 13:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る