当イベントは終了しました。

田村隼人グループコーチング体験会

2016年1月31日(日) 13:00〜17:00

田村隼人グループコーチング体験会

グループコーチングの1日体験会です

会場 高井戸地域センター第三集会室
住所 東京都高井戸東3丁目7番5号 高井戸地域センター第三集会室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 田村隼人事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

田村隼人グループコーチング体験会を開催いたします。

たいせつなことをたいせつにする。

人生はそれだけで実りあるものになります。

 

ビジネスも同じです。

ビジネスの核となるコンセプトをたいせつにすると売り上げがあがります。

 

いきなりですが、あなたはたいせつなことをたいせつにできていますか?

そう言われたら、いろんな感情が湧くかもしれません。

 

『自分にとってたいせつなことってなんだろう…??』

 

取り扱いたいテーマは、

パートナーシップ、自分の事業を持ちたい人、

今立ち止まっている気がするからうごきだしたい・・・何でもOKです。

 

 

あなたの人生が一番良くなることがこの会の目的です。

取り扱いたいテーマは自由ですが、

それなりのことを扱うとそれなりの結果がでます。

いちばん、扱いたいところ

(もしかするとあなたのいちばん柔らかくて弱いところかもしれません。)

それを僕は本音と呼んでいますが、本音を扱うことによってあなたの大きく人生が流れ始めます。

 

本音で生きたい。

そんなことにピンときた方は僕がやっているセッションととても合うと思います。

ぜひお気軽にお越しください^^田村隼人

 

 

********** 

 

 

 

『コーチング』とは

wikipediaより 抜粋

コーチング(coaching)とは、人材開発の技法の1つ。

対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術であるとされる。

相手の話をよく聴き(傾聴)、感じたことを伝えて承認し、質問することで、

自発的な行動を促すとするコミュニケーション技法である。

 

 

*体験者の声より*

望む未来が講師の言葉により言語化されて、

チャレンジを後押ししてもらうような環境だったので、

安心してチャレンジした結果、より良い自分の未来にはやく到達できた。(Tさん)

 

 

 

インパクトがすごくあるものではないし、

このコンテンツを知ったらよくなる!という派手なタイプのものではないけど、

着実に確実に自分の中で変化が起こっていくもの。

続ければ続けるほど自分の中に変化が起こるもの。

特に本音を大切にしていきたいなって思う人にはおススメです(Kさん)

 

**********

 

 

「あなたは本当の 自分の望みに気づいていますか?」

 

人は無意識領域で行動していることが99.8%と言われています。

世間からの評価の目や、誰かに認められたいと思ってつくりだした夢は、

たとえかなったとしても、その後にほんとうの幸福はやってきません。

ほんとうのほんとうにのぞんでいる未来を明確にし、

より良い自分つくりのための土台を一緒につくっていきましょう!

 

※テーマが明確になっていればいるほど、効果はでやすくなっています。

あとから変更になるのもよくあること。気軽にお越しください。^^

 

田村隼人のミッションは

「ひとり1人の可能性の発揮、喜びの連鎖をつくる」ことです。

動機や状況はみんなちがっていて、さまざまです。

グループで行うことにより、

他の人がした質問が、自分の未来へのヒントになっていたりします。

 

・本音で生きていきたい。

・好きなひとに囲まれて、好きなことを事業にしたい。

・幸せにお金を稼ぎたい。

・好きな人とずっと、良い関係性を続けるにはどうしたらいいの?

・本音を出せる場所がないけど、どうにか現状を変えたい

・単純にイケメンに会ってみたい!(笑)(中の人と本人は別人です)

 

 

田村隼人プロフィール

 東京都多摩市出身 中央大学法学部卒

 大学在学中、コンサルティング会社に内定が決まるも、

「本当に大好きな人生を送りたい」という想いから2日前に辞退する。

その後、自分の能力を高めるためにメンター(師匠)の下で勉強し、

若干22歳で単独講演会を開催する。挑戦する姿勢が反響を呼び、講演会では来た人5割が涙すると言われ、好評を博す。

 

その後、「やりたいこと・才能を見つける」というテーマで10年間で4000件を超えるコーチングのセッションを行い、数多くのクライアントが「本当にやりたいこと」をして生き生きと人生を歩めるように導く。そのエッセンスを元に、「やりたいこと・才能発見セミナー」を開催し人気を博す。

 

やりたいこと発見ブログ:http://ameblo.jp/tamuchan0930/

メルマガも書いています☆

 

 

**********

 

 

 

日時; 1月31日(日)

時間; 13時~(10分前には開場します)

場所; 永福和泉地域区民センター 第六集会室

http://ei-c.org/kannai_hukei/eihuku.html

(1/16日開催場所とは異なっています。ご注意ください。)

 



開催場所

高井戸地域センター第三集会室東京都高井戸東3丁目7番5号 高井戸地域センター第三集会室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験会参加 ¥5,400 終了
募集期間:〜2016年1月31日(日) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 3/5