当イベントは終了しました。

【1日2名】好きなことで生きていこう!大人の起業副業進路相談室!

2015年12月3日(木) 10:00〜21:00

【1日2名】好きなことで生きていこう!大人の起業副業進路相談室!

起業副業でモヤモヤしている人へ! 今すぐスッキリして、明日から第1歩をスタートさせよう!

会場 博多駅周辺・天神周辺の雰囲気のよい場所
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コンサルタント 独立 ビジネス セミナー コーチング ワークショップ 副業 講座 初心者
事務局 大人の起業副業進路相談室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

 あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・自分は何ができるだろうか
・副業から何かを始めたい
・今の収入では将来的に不安だから何かしたい
・何か人の役に立てることで起業・副業をしたい
・自分がやりたいことで起業・副業をしたい
・やりたいことはあるけど何から手を付けたらよいかわからない
・起業・副業の前に、まずは何か資格を取ろうかと悩んでいる
・資格をとったけれど、うまく活用できていない

このように悩んでいる方は間違いなく、

自分の人生について真剣に考えている方です!

自分の人生は、誰のものでもありません。
だから、誰かにどうにかしてもらおうとしても無理なことです。
自分で切り開いていくしかありません。

ですから、そんな悩みを抱えておられる方は、とても素晴らしいと思います!
しかし、その悩みから抜け出すのは、実はかなり大変です。
その突破口は何だと思いますか?


それは、
====================
「自分がすべきこと」を見つけること
====================


想像してみてください。

もし今すぐ、何か悩んでいる人のために、あなたが助けられる方法があったら…
きっとその人のためにすぐに行動しますよね?
そしてワクワクして、情熱も湧いてきますよね?

ですから、冒頭のような悩みを持っている方は、
「自分がすべきこと」をわかっていないだけなのです!

ではすべきこととは何か。、

「自分の特技や経験を通して見つけた、自分が本当にしたいことで、かつ、自分だからできることで人助けできること。そしてそれをすることに対して情熱が湧くこと!」

これがあなたが「すべきこと」です。

逆に「すべきこと」が固まっていない状態でビジネスを始めると、

・そもそも情熱が湧かないので、何をするにしても成果がでない。
・常にブレているので、なかなかやることを決断できない。
・困難にぶつかった時に、乗り越えようという力が弱い。
・少しうまくいかないとすぐあきらめて別のことをしてしまい継続できない。

ということになります!
これはかつての私の状態ですので、間違いありません。

 

ですから、ビジネスを始める前にしなければならないのは、
心の底から信じられるような「自分がすべきこと」をしっかりと見つけることです。
 

でもあなたは
「自分にそんな大げさなものはないよ…」
「自分には何もできるものはない…」
と思われているかもしれませんね(*^_^*)

逆に、
「自分にはやれることがたくさんあって決められない!」
という方もおられると思います。


いずれにしても、その答えは、あなたの「過去と未来」にあります!
ですから、一度しっかりと自分と向き合ってみませんか?

さあ、毎日のモヤモヤから抜け出して、
「理想の人生」に向けて、第1歩を踏み出しましょう!!


≪3時間で得られる成果≫
・自分の「価値観」(何を大切にしているか)がわかる!
・自分が本当は「何を望んでいるのか」がわかる!
・自分の「やりたいこと」を見つける方法がわかる!
・自分を売れるための「商品」にする方法がわかる!
・始めの1歩から起業副業にいたるまでの、正しい道筋や考え方がわかる!
・明日から、確実に第1歩を踏み出せる状態になる!

私が、これまでの個人面談の経験と、目標達成コーチングのスキルを使って、
あなたの心の奥深くにあるものを引き出します!


これまで、実際にセッションを受けていただいた方の声をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誠心誠意のこもった面談をしていただけました。
自分自身の目標はもっていたつもりでしたが、より数値など明確になり、
自分の意思も強くすることができました。
自分の今後の人生を具体的に思い描くための価値のある時間となり、
面談を受けて本当に良かったと思います。
最後までもこちらの意見も尊重してくださり、本当にありがたく思いました。
(30代・女性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目標に対しての行動方法を見つけることができました。
行動した自分を想像することで、行動したい気持ちが増幅しました。
石川さんの温かみのある人柄もあって、自分を全てさらけ出す事ができました!
(30代・男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分という人間が分からない、
この先どう生きて行けば分からない、
そんな生きていれば遭遇してしまうゴールの見えない感情。
その答えは誰だって見たいものです。
そんな、ぶつかり続けていた人生の問題が数時間の間にあれよあれよと解決し、
自分の知らない自分が口から出て来ました。
妙な感覚ですが、底に眠っていた自分がどんどん自分の中から湧いて出てくるのが
分かるのがコーチングでした。
そんな良い気持ちにさせて頂いてありがとうございました。
(20代・男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回起業について悩みを抱えていたことから、
石川さんのコーチングを受けさせていただきました。
石川さんは私の問題に対してのご対応は、
熱意と真剣さがものすごく伝わってきて正直驚きました。
特に「気持ちの持っていき方」についてのお話は
今後の私にとって非常に貴重なものとなると思います。
本当に有難う御座いました!
(30代・男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※面談を受けていただいた方の感想をそのまま掲載しています。
※遠方の方は、スカイプまたはラインでも面談は可能です。


迷っているなら、モヤモヤしているなら、まずは行動しましょう!
面談することで、必ず何かが変わります!
あなたのその1歩が、未来を変える、大きな1歩になるかもしれませんよ!

ご連絡お待ちしています!



【プロフィール】
起業トータルサポート行政書士
自分殻破りトレーナー      石川マサノブ

★ブログ 「フツーの会社員が月収50万円でビジネススタート 三位一体戦略起業プロジェクト」 http://ameblo.jp/kamon364#★

 フツーの会社員を、コンサル型ビジネスで起業させる行政書士コンサルタント&コーチ。
 33歳で社会科の高校教員となり、400人以上の生徒の進路指導に関わる。自らも進路変更すべく7年かけて行政書士資格を取得し、独立するも、始めの7か月は無収入。最初の仕事は7万円。その後も何を専門にしたらよいか決められず、商品もなく、営業活動もできず、仕事がない日々は続き、精神的にも経済的にも追い込まれる。

そんな中、藁をもすがる思いで申し込んだコーチング講座で人生が一変、数十万円単位の高額契約も達成!すると次第に行政書士業務も軌道に乗ってくる。

 その体験から、起業支援を本格的にスタート!ミッション(使命)・プロダクト(商品)・セールス(販売)を一体化させた戦略で短期間に起業する「180days三位一体戦略起業プロジェクト」を開発。フツーの会社員の「自分らしい起業スタート」を支援している。

 現在、福岡市内で「かもん行政書士事務所」を運営し、個人だけでなく、法人設立業務も、さらに創業補助金サポート業務も行うことで、トータル起業サポートを行っている。また、歴史調査の専門家でもあり家系図作成相談を通じた「ルーツ探し」支援をライフワークとしている。今年8月にはKBCテレビ「ニュースピア」に出演。

 



開催場所

博多駅周辺・天神周辺の雰囲気のよい場所


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
大人の起業副業進路相談室 ¥3,000 終了
募集期間:〜2015年12月3日(木) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【1日2名】好きなことで生きていく!大人の起業副業進路相談室!】から【【1日2名】好きなことで生きていこう!大人の起業副業進路相談室!】に変更しました。2015年11月22日(日) 12:12
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2015年11月22日(日) 12:12
  • イベント名を【【1日2名】大人の起業副業進路相談室! ~明日から一歩を踏み出そう!~】から【【1日2名】好きなことで生きていく!大人の起業副業進路相談室!】に変更しました。2015年11月22日(日) 12:11

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/2