当イベントは終了しました。

ネット集客活用セミナー

2016年6月10日(金) 19:00〜22:00

ネット集客活用セミナー

このセミナーではネット集客のコツ、 そして、ネット集客を起点にビジネスを成長させる方法をお伝えします。

会場 株式会社ティーブレイン
住所 京都府480番地 オフィスワン四条烏丸6F 605    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社ティーブレイン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

個人起業家が売り上げを伸ばすネット活用5ステップの全体像を公開します。

【ステップ1】
集客を楽にする魅力的な商品作りのキモ
このステップではまずあなたの扱う商品の魅力を高めます。
より魅力的な商品を作ることで集客する際にあなたの商品の魅力を届けることが容易になりますし、価値を届けやすくなります。
商品と集客は一見関係の内容に見えるかもしれませんが、この商品を丁寧に作りこむことがまず最初の課題です。
また、売るときに売れやすい、お客様からすると安心して帰る仕組みを作るので安心して商品を購入してもらえるようになるでしょう。

その内容は、、、
商品づくりの鍵は「机上の空論」
逆算思考で理想の商品を作り出す方法
自分の強みを商品に組み込み、価値の高い商品を作る秘訣
たった3つであなたの強みを明確にする質問
お客様が求めているのはあなたの商品ではない!?
買ってもらいやすい商品を作る方法

【ステップ2】
高確率で成約を得るためのセールス手法
次はセールスを学びます。
より良い商品があって集客できたとしても成約できなければ売り上げは上がりません。
ネットで集客できるようになった時に、しっかりと確実に成約し売り上げを伸ばせるようにするためのセールス手法をお伝えします。
この手法を身に着けると、単価50万円、100万円の商品でも無理なく成約できるようになるでしょう。
集客だけでは無意味!成約を獲得するセールスのコツ
高単価商品を抵抗なく売るセールスマインドセット
4つの質問で相手の思考タイプ、行動タイプを見抜き心に響く言葉を作る方法
セールスへの苦手意識を取り払うには?

【ステップ3】
ネット初心者でもできるWEBメディア活用法
ようやく5ステップネット集客戦略の肝の登場です。
ここでは具体的なWEBメディアの活用法を学びます。正直この内容だけでもセミナーをできるくらい濃い内容ですが、すべて包み隠さず公開します。
これらのWEB活用法を身に着けることで、学んだその日からネット集客を開始することができるでしょう。
Facebookを使って集客する投稿の仕組み
2016年版!商品購入までのお客様の心理的変化
ブログを更新して問い合わせを獲得するには
集客は売ってはいけない!?まず最初にするべきこととは?
ネット集客にあると便利な3つのスキル
一番最初に問い合わせを獲得するための簡単なメディア活用

【ステップ4】
モチベーションに振り回されずに
行動するための数字の管理
ただ闇雲に学んだことを実践するのもいいですが、本当に結果を出すためには行動を改善管理しなければいけません。
このパートではモチベーションに振り回されないシステマチックな数値管理についてお伝えします。
今回お伝えする部分を改善することでどの部分を改善すればいいかが一目でわかるので、無駄な行動を防げるようになるでしょう。
売り上げを最大化するためには感情を捨てろ!!
ロボットのようにシステマチックに目標達成するためのたった一つの考え方
売り上げを伸ばす3ステップ営業システム
実際に成果が出たネット集客の裏側を大公開

【ステップ5】
目標必達マインドセット
最後にお伝えするのはネット集客を行う上でのマインドセットです。
ほとんどの人が挫折してしまうネット集客ですが、このマインドセットのもとに行動することでいち早くネット集客を成功させ売り上げの安定を図ることができるでしょう。
成果を出せる人と出せない人のたった一つに違い
ネット集客をする上で心がけるべき3つのマインド
最短で結果を出すためのWEBメディアとの向き合い方
これらの5ステップを2.5時間という限られた時間の中ですべてお伝えします。
かなり濃い内容を提供することになりますので、心を決めてご参加ください。

これは今まで紹介や口コミに頼っていた方ほど効果的な方法です。



開催場所

株式会社ティーブレイン京都府480番地 オフィスワン四条烏丸6F 605


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ネット集客活用セミナー ¥2,000 終了
募集期間:〜2016年6月10日(金) 19:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/8