当イベントは終了しました。

女性の「ひとりビジネス」売上UPアイデア発想法勉強会

2017年5月26日(金) 11:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

ひとりビジネスをしている貴女のビジネスがすぐに売上アップする具体的なノウハウがわかる勉強会を開催します!

会場 「おうち薬膳 菜花」 の前の部屋
住所 奈良県奈良県大和郡山市柳四丁目28番地 最寄駅:近鉄郡山駅より徒歩5分又は、 JR郡山駅より徒歩10分    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 奈良売上アップ実践会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

~ひとりビジネスをされている方へ~

 

 あなたのビジネスがすぐに売上アップする

具体的なノウハウがわかる勉強会を開催します!

 

「奈良売上アップ実践会」は、本気で売上アップを目指したい個人事業主の為の、気軽に参加できて成果の上がる勉強会です。

 参加メンバーで交流を深めながら、売上アップの方法を実践していきます。

 

◆今回のテーマは「売上アップのアイデア発想法」

このアイデア発想法を実践すれば、あなたの事業の売上をアップするノウハウを次々と思いつく事ができるようになります。『どうやって売上げを上げるのか?』ただ漫然と考えていませんか?

或いは、『なにをしたら良いのかわからない…』と思っていませんか? 

実は、売上げを上げる為には、基本的な考え方を抑え明確な目的を持って実践しないと、個々の施策がバラバラになって目標を達成できなくなり、労力が無駄になってしまいます。

そこで、今回は基礎の基礎「売上アップのアイデア発想法」について、勉強会を開催します。

 

◆売上アップ実践会の参加心得

行動しなければ結果は得られません。 『良い気付きをもらいました。』『勉強になりました。』では無く、『やってみたら上手くいきました!』がモットーの勉強会です。

毎月テーマを決めて、売上アップを図る「奈良売上アップ実践会」です。

即実践 → 結果につながる をモットーにしている「奈良売上アップ実践会」ですから、ワークがたくさんあります。 他の実践会の参加者の中には、『実践会のワークを元にやってみたら翌月には売上アップしました!』『驚くほどすぐにできちゃいました!』などと言った声を頂いています。

難しい専門用語は使いませんので、ぜひ気軽にご参加下さい。 

尚、開催日5/26(金)、27(土)両日とも同内容の勉強会ですので、ご都合の良い日をお申込み下さい。

【タイムスケジュール】

 勉強会 11301330

 懇親会 13301430

     勉強会の後、昼食を兼ねた懇親会を「おうち薬膳 菜花」にて行います。

     (懇親会参加費は無料)

 

 

 

 

       



開催場所

「おうち薬膳 菜花」 の前の部屋奈良県奈良県大和郡山市柳四丁目28番地 最寄駅:近鉄郡山駅より徒歩5分又は、 JR郡山駅より徒歩10分


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
5/26 ¥3,500 終了
5/27 ¥3,500 終了
募集期間:〜2017年5月22日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【奈良】売上アップ実践会】から【女性の「ひとりビジネス」売上UPアイデア発想法勉強会】に変更しました。2017年5月15日(月) 15:12
  • 事務局名を【奈良売上アップ実践会】に変更しました。2017年5月15日(月) 15:12


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る