当イベントは終了しました。

【会社の評判をあげたい広報担当者様】WEB広報で差をつける!広報活動に必要なWEBの活用術と成功事例を紹介!広報力を強化しライバルと差をつける方法

2017年7月21日(金) 13:00〜15:00

【会社の評判をあげたい広報担当者様】WEB広報で差をつける!広報活動に必要なWEBの活用術と成功事例を紹介!広報力を強化しライバルと差をつける方法

”広報”に力を入れている企業の担当者様や経営者様向けの、企業の評判を上げるWEB広報のノウハウを学べる勉強会です。

会場 ナレッジキャピタル
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪7階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 合同会社TEGARAASHI    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

WEBの本質は広報に向いています。

WEBには、SNSやホームページなど様々なツールがあり、それらのツールを広報活動に活用している企業は多いと思います。

では、実際にどのくらい成果が出ているでしょうか?

 

私たちは、WEBでおこなう広報について研究を重ねてきました。

そして、1つの答えとメソッドを発見しました。

自社で実践し、成果が出たノウハウを分析し、確信したことは

“WEBを使って広報を行うことで確実に成果をあげることができる”

ということです。

 

私たちの生み出したメソッド実践した企業は、

 

・採用者数の増加

・会社主催のセミナーへの参加者増

・広告費をかけずホームページから問い合わせ数の増加

 

などの成果を上げています。

 

そこで、今回、”広報”に力を入れている企業の担当者様や経営者様へ向けて、WEBを活用して行える広報の取り組みについて勉強会を開催することにしました。

 

企業の評判を上げるWEB広報のノウハウを聞きにきませんか?

 

 

ーーーーーーーー

【セミナーで紹介する成功事例】

 

・ホームページを活用した広報活動を強化したことで、新卒採用者が前年比28人増となった事例

・従業員数20名の木工会社で、2016年4月には0人だった採用希望者が2017年4月に5人へと増加した事例

・スマートフォンアプリ制作会社で広告費0円で月間10本以上の新規問い合わせを獲得している事例

 

セミナーは、参加者様が気軽に質問できるような雰囲気を大切にしているので、少人数制で行なっています。

参加者様のお話を聞きながらそのかたに合ったWEB広報の方法を紹介しているので、どんなかたでも新しい情報や知識を持ち帰っていただけます。

 

【主催企業】

合同会社TEGARAASHI

私たちは、WEBで行う広報について研究している企業です。

神戸に本社を置き、東京・大阪・神戸を主な拠点として、企業の広報担当となりさまざまな広報活動のお手伝いをしてきました。

広報と一言で言っても様々な手法がありますが、私たちが得意としていることは、WEBを活用した広報です。WEBを活用した広報をWEB広報と呼びます。

広報に使えるWEBのツールは数多くありますが、大切なのは特徴を理解し戦略を組み立て実践していくことであると考えています。



開催場所

ナレッジキャピタル大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪7階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
WEB広報勉強会 無料 終了
募集期間:〜2017年7月21日(金) 13:00

イベントは終了しました


RSS

終了
イベント参加 0/3