2016年3月19日(土) 14:00〜16:00

14件中 1件から14件までを表示

参加者:15人
(匿名) (匿名)
玄米麹の5キロでお願いいたします。容器は持っていかなくて大丈夫でしょうか?
藤瀬 理恵 藤瀬 理恵
初めてですが宜しくお願い致します。 5才の子供と参加します。お味噌2種類可能なら玄米麹2キロ白米麹2キロでお願いします。お塩と麹も購入したいです。
太田晶子 太田晶子
林美穂子 林美穂子
ずっと味噌作りをしたかったので、今からとても楽しみです!友達と一緒に参加出来るので、2人で玄米麹と麦麹を作り、分け合い、色んなお味噌の味を楽しみたいと思っています! 私は麦麹味噌1キロを作りたいです!宜しくお願いします!
(匿名) (匿名)
玄米糀味噌 4キロ
松永桂子 松永桂子
7歳の子供と参加させていただきます。よろしくお願いします。
(匿名) (匿名)
玄米3キロでお願いします。
永井 貴子 永井 貴子
初めてのお味噌作り楽しみです♪ 玄米麹で5kg希望です。 よろしくお願いします。
中谷 典子 中谷 典子
初めての参加です。宜しくお願いいたします。玄米5kgでお願いいたします。
Reiko  Yamasita Reiko Yamasita
玄米味噌5キロお願いします。初めてのお味噌作りです。よろしくお願い致します。
(匿名) (匿名) (2人)
友人と参加希望です。 白米麹3kgと玄米麹味噌3kgでお願いします
江原 真耶 江原 真耶
お味噌、一人で作るの心細いので参加させてください。
(匿名) (匿名)
7歳の子どもと参加します。もしかしたら、3歳の子も同伴するかもしれません。 白米麹、玄米麹、両方作りたいです。 以前、参加したとき(使われている写真のときです)に作った一人分(あの一箱の分)は何キロあったんでしょうか… 各々、同量ずつ位は作りたいです。 前回は解禁後、美味しくてあっという間になくなってしまったので…。 よろしくお願いいたします。
西濱杏里 西濱杏里


RSS