当イベントは終了しました。

お金では買えない、自分の【本当の喜び】に気付いて、最高の人生を実現できる自分になる「感情心理学マスタープログラム™️」1日体験講座&説明会

2023年2月25日(土) 13:30〜18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
お金では買えない、自分の【本当の喜び】に気付いて、最高の人生を実現できる自分になる「感情心理学マスタープログラム™️」1日体験講座&説明会

感情の仕組みと取扱い方を体系化した「感情心理学™️」を学べる6ヶ月間講座の体験版です。感情について学びながら「喜びから生きる人生」の実現を目指します。

会場 JEC日本研修センター江坂
住所 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 感情心理学マスタープログラム運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


 感情心理学マスタープログラム™️とは


感情の仕組みと取り扱い方を体系化した【感情心理学™️】をマスターして、お金では買えない自分の「本当の喜び」に気付いて、最高の人生を実現できる自分になる実践プログラムです。

6ヶ月間で感情心理学™️の4大領域である、【感情の設計図】【フォーカスコントロール 】【感情マネジメント】【セルフイメージ】の各専門分野を習得して、メンバー全員の自己実現を目指します。

また人間の本質的な4つの喜びである【自己肯定感】【つながり感】【貢献感】【人生の意味感】について学び感じながら、自分の価値観を明確にして、人生の充実感を深めていきます。

あなたが「自分の〈本当の喜び〉に気付いて、最高の人生を実現したい」と思うなら、

「感情心理学マスタープログラム™️」1日体験講座&説明会にご招待します。 

少人数制の限定講座&説明会なので、興味のある方はお早めにお申し込みください。

 


あなたは自分の「本当の喜び」が
何か知っていますか?


この質問にあなたが100%の確信をもって「YES」と答えられるなら、それは本当に素晴らしいことだと思います。

でももしそうでないならば、ぜひこの続きを読んでみてください。

 

多くの人は「幸せになりたい」と思いながら、自分にとって何が本当の喜びなのかを知りません。

 

少なくとも、私はそうでした。

初めまして。私は高岸新晴(たかぎしよしはる)と申します。

私は20代で父親の会社を建て直して経済的自由を手に入れた後、子供の誕生をきっかけに、夢だった子育てセミリタイア生活を始めて、うつ状態寸前になりました。

 

それは私が自分の「本当の喜び」が何かを知らなかったからです。 

私が人生で実際に体験したことをお伝えします。少しだけお付き合い頂ければ幸いです。

 

私は大学を卒業後、父親の会社に入りました。売上の下がる会社を立て直すために奮闘しましたが、当初はまったくうまくいきませんでした。

父親とは罵倒し合う日々を送り、年の離れた従業員達との軋轢に思い悩み、問題を解決できない自分を責めて、現実を変えられない絶望感に心が押しつぶされそうになっていました。

しかしある時、すべての問題を引き起こしていたのが、相手をコントロールしようとしていた自分だったことに気付きました。それから自分の内面を見つめるために、書籍や教材、セミナーを通して心理学を学びました。

人間関係の問題を作り出していた内面の問題を解決するに従って、父親との関係が改善されて、経営の問題も解決できました。

その後、自分がいなくても事業が回る仕組みを作り、私は幸いにも20代で経済的自由を手に入れました。

 

普通の話ならここで完結して、「めでたしめでたし」と終わりそうなものですが、先にお伝えした通り、話はもう少しだけ続きます。

 

私は子供の誕生をきっかけに、夢だった、子育てセミリタイア生活を開始しました。幼い子供との時間は喜びに溢れていました。

しかし、幸せに満たされた感覚はなかったのです。

それどころか、次第に「自分は何の役にも立っていない」という無価値感に苛まれ、世界のどこにも自分の居場所がないような孤独感が募り、気がつけばうつ状態寸前になっていました。 

夢が叶っているはずなのに、私は孤独感と絶望感と無価値感を感じていて、人生が早く過ぎ去ることを心のどこかで待ち望んでいました。

私は「お金のために働かなくてよくなれば幸せになれる」「自由な時間を手に入れれば幸せになれる」と思っていましたが、それが間違いだったことに気付きました。

そして、それから「自分はどうすれば幸せに生きられるのか」を模索し始めました。

心理学はもとより、行動経済学、神経学、解剖学、認知科学、動物行動学、宗教学、進化生物学、情報科学など、様々な学問分野を学び、再び自分の内面に取り組む中で、私は自分が求めていた本当の喜びが何かに気付きました。

気付いた喜びは沢山ありますが、私が最も本質的に求めていたのは「自分を分かち合うこと」でした。

私は、自分の知識や技術、経験や才能を、誰かの喜びになるよう分かち合いたかったのです。

幼い子供と一緒に時間を過ごすことが大切な喜びであることに違いはありませんでしたが、 「自分を分かち合うこと」も、同じように、私にとって大切な喜びだったのです。

そのことに気付いてから、少しずつではありましたが、実際に自分を分かち合い始めると、私は沢山の喜びを感じました。

誰かに喜びを与える喜び、喜びを与えることを通してつながる喜び、喜びを与えられる自分への喜び、そして「喜びを感じられること」そのものへの喜びを感じました。

私は自分を分かち合うとともに、さらに感情について探求し、喜びを深めていきました。

すると、いつのまにか、私は「生きる喜び」を感じながら生きられるようになりました。

 

私はずっと「自分には価値がない」という無価値感と、「自分は一人だ」という孤独感を感じて生きてきました。

「どうすれば幸せになれるのか」が分からなくて、「自分はどう生きたらいいのか」をずっと探し求めていました。

でも、感情について学び、喜びを深めていく中で、私は自分の「本当の喜び」にたどり着いて、自分がどうすれば幸せに生きられるのかが分かりました。

私は最愛のパートナーとともに子育てを楽しみながら、新しく自分のビジネスを立ち上げました。

自分に価値を感じられるようになり、人生に意味を感じられるようになり、「生きる喜び」を感じながら、日々の人生を生きることを楽しめるようになりました。

 

感情について学び、喜びを深めていく中で、私は自分の〈本当の喜び〉に気付いて、人生が変わりました。

その過程で得た知識と私自身の体験を融合させて、「感情心理学™️」として体系化しました。

そしてそれを、分かりやすく、効率的に学べるよう構築したのが「感情心理学マスタープログラム™️」です。

 


自分の本当の喜びに気付いて
人生を変えたお客様の声


「やっぱりカウンセラーになりたいです」写真3Mさん 30代女性 会社員(当時/現在はカウンセラー)

「夢を諦めていたことに気付きました。でも、やっぱりカウンセラーになりたいです。勉強、始めてみます」


 「吹っ切れました!復職やめます!」
写真5
Kさん 30代女性 主婦

「吹っ切れました!復職やめます!やっぱり子育てに専念します。抱っこして、イライラして、おっぱいあげて、このキラキラしている時間をもっと味わっていこうと思いました」


「家族への愛に気付きました」
写真2
Yさん 40代女性 会社員 

「家族への愛に気付きました。離婚を思い止まろうと思いました。旦那さんと向き合って、きちんと自分の気持ちを伝えようと思いました」


沢山の方が自分の本当の喜びに気付いて、人生を変えています。

もしあなたが自分の本当の喜びに気付いたら、あなたの人生はどう変わるでしょうか?

きっとあなたも「人生を生きる喜び」を感じながら、自分らしく幸せに、人生を楽しみながら生きられるようになります。  

 


感情心理学マスタープログラム™️が
選ばれている3つの理由


①理論的で分かりやすい。

 科学的エビデンスをベースに体系化された「幸せに生きるための科学」を学べます。最新の研究から得られた科学的知見のエッセンスを抽出して、現実的に活かせるよう、シンプルな内容にまとめられています。初学者の方でも分かりやすく体系的に理解できて、日常にすぐ応用できます。

 

②シンプルなワークで楽しく学べる

 感情の学習では頭で理解するとともに感じることが大切です。講座ではシンプルな楽しいワークを沢山やります。ワークで体感することを通して知識を腑に落とせるので、学んだことが人生を変えるための知恵として身につきます。また、喜びを感じることで喜びの感度が高まり、自分の喜びに気付きやすくもなります。ぜひ喜びを体感してみてください。

 

③自然と行動できるようになる。

 行動力を高めるために大切なのは、失敗の概念を書き換えて行動のハードルが下がるような考え方や習慣を身につけることです。また、モチベーションの仕組みを学ぶことも大事です。最新の科学によって明らかにされた、頑張らずに自然と行動できるようになるための理論をお伝えしています。いつのまにか行動力が上がっている!という声を沢山頂いています。

 


受講された方の声 


 写真12 徳永愛子さん

   あなた本舗代表

  ・受講してみてどうでしたか?

日常にある幸せに沢山気付けるようになって『私案外幸せだったんだ』って思えるようになりました。また今の自分を、良い所も悪い所も引っくるめて、受け入れられるようにもなりました。今の自分を肯定できるようになって、頑張っていた過去の自分も『よく頑張って生きてきたね』って認めてあげられるようになりました。過去と現在のつながりが深まり、『どんなことがあっても大丈夫だ』という安心感を感じるようになりました。あと、以前は苦痛でしかなかった家事が、犠牲感が消えて楽になりました。これは地味に大きいです(笑)」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「感情について、エビデンスに基づいて、理論的に分かりやすく説明してくれるところです。マイナス感情の機能を学べて、感じることを肯定できるようになりました。私は感情を感じるのが苦手だったんですが、自分の感情に気付けるようになり、自分に寄り添ってあげられるようになって、自分の感情を愛おしく思うようになりました。おかげで前より喜びを深く味わえるようになり、よく感動するようになって、涙を流すことが増えました」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

感情に振り回されて後悔する人、自分の頑張りを認められない人、何となく生きてても自分に価値がある気がしない人、やりたい事はあるのに行動に繋がらない人、私って愛されてるなあと思えない人。そんな人にお勧めします。これすべて過去の私です。でも、受講して変わりました。少しでも興味があれば受けてみて欲しいです」


写真5 田口宏さん

   ・不動産投資家/一級建築士
   ・株式会社サンアーキテクツ代表取締役
   ・不動産投資家コミュニティ トラの穴サロン
   ・成功の秘密をキミに教えよう著者
   ・不動産投資家育成ワンデイセミナー

  ・受講してみてどうでしたか?

「日常的に感じていたストレスが凄く減って楽になりました。いつの間にか行動力がアップしていて、すごい量で行動している自分に気付きました。また、自己受容できるようになって自己肯定感が深まり、「そのままの自分で進んでいっていいんだ」という人生の安心感のようなものを感じるようにもなりました。特に良くなった分野はビジネスです。イライラすることが減って社内の笑顔が増え、会社が以前より良い感じに回るようになりました。おかげで出版やセミナー活動など、順調にビジネスが拡大しています。新しいステージに向かうための大きなきっかけを貰いました」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「感情の仕組みや根拠を理論立てて説明してくれること。知らないことだらけで気付きがいっぱいでした。今まで体感でしか分からなかったことも根拠が分かり、頭で理解して整理できるようになりました。他にはないセミナーだと思います。そして、この講座の最大の魅力は、学んだことを、普段の生活やビジネスなど実生活に直接活かせることです。でも、それと同時に『人生』に対する捉え方も変わりました。自分が人生という物語を歩んでいるのだ、ということをいつも感じるようになりました」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

職場や普段の人間関係など日常生活にすごく役立つと思います。お勧めします。世の中にない学びを、楽しく学べるよ!」


写真11 細江はるかさん

  ・フォトグラファー
  ・Haruka.H Photography
  ・あなた自身の美しさと魅力を引き出す メイクから行う撮影

  ・受講してみてどうでしたか?

失敗の概念がとても肯定的に変わりました。おかげで、日々感じていた挫折感や無力感、無価値感がなくなり、実現したいことに軽やかに取り組めるようになりました。ずっと感じていた〈ダメな自分を否定して頑張る苦しさ〉がなくなって、頑張るために頑張らなくてよくなり、自然と行動できるようになりました。できるようになりたいことに、喜びを感じながら一歩ずつ取り組めるようになって、「自分は行動できない」というセルフイメージがなくなりました。感じる喜びが深くなり、日々幸せを感じられるようにもなりました。嫌だったはずの過去の色々な出来事が愛おしい記憶に変わり、過去も、現在も、未来も、愛おしく感じるようになりました

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「自分の成長を信じられるようになるところ。物事を楽しめるようになるところ。喜びが深まるところ。いつのまにか行動できるようになっているところ。できなかったことに取り組めるようになるところ。楽しく学べるところ。あと、質問した時の説明が分かりやすくて、質問した以上の答えが返ってきて、たくさんの学びと気付きを得られるところ」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

自分責めせずに、行動できるようになりたい人におすすめします。楽しく学べるのに、大きな成長が得られる講座だと思います。私は受講したおかげで開業届を出せました!」


写真10 白崎陽子さん

  ・受講してみてどうでしたか?

自分が人生で何を一番大切にしたいのかに改めて気付き、その大切なものを大切にするために喜びのエネルギーから行動を起こせるようになりました。自分の価値観を知ることで周りの人たちの価値観も大切にしたいと思えるようになり、パートナーシップもより良好になりました。一見ありふれた日常の中で『人生を生きる喜び』を沢山味わいながら生きられるようになりました」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「学んだことを実生活に即活かせられることです。その結果、周りの人達との関係が良くなったり、毎日の生活がより楽しくなることを実感できるところ。感情の仕組みを分かりやすく教えてくれると共に、いかに日常の行動に結びつけるか、いかに人生をラクに楽しく生きられるよう活かせるかを、面白く、楽しく教えてくれます」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

「以前の私のように、『行動したいけどなかなか行動できない』『行動するための一歩が踏み出せない』と日頃から思っている人には超絶オススメです。ラクに楽しく行動できるように、いつのまにか変化していると思います。『感情心理学』の奥深い世界に、ぜひ触れてみてください」


  ◆Kさん(40代女性 自営業/カウンセラー)

  ・受講してみてどうでしたか?

自分のことを好きになれた。意欲のある自分を素敵だと思えるようになった。失敗を恐れることが格段に減った。行動することへの不安が減って行動できるようになった。人を信頼できるようになった。相手の思いを理解し、尊重できるようになった。嫌いな人が減った。孤独感を感じても信頼している人の顔を思い浮かべて安心できるようになった。人の優しさを受け取れるようになった。大切にしたい人が分かるようになった。人に甘えられるようになった。親への愛を感じられるようになった」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「楽しく学べるところ。苦手な人や好きになれない自分のこと、嫌だと思うことにOKが出せて、知らない間に好きになれるところ。できない自分を肯定するためのステップが、テキストとワークのいたる所に組み込まれているところ。一見それとは直接関係ないことなのに、生活の中のあらゆる場面でも使える方法を、気付けば自然と実践できるようになるところ。」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします

自分責めが止まらない人や自分のことを好きになれない人は、仕組みが分かるので、自分を責める時間がぐっと減って楽になります。特に行動できないと思っている人におすすめです。 


 ◆Jさん(40代男性  会社員)

  ・受講してみてどうでしたか?

職場や家族との人間関係が楽になりました。物事への捉え方を良い方に変えられるようになり、日々の生活の中でしんどかったことが楽になりました周りに流されずに落ち着いて行動できるようになり、少しの変化を感じるだけでも、成長だと感じられるようになりました」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「感情について詳しく学べるところです。感情の小さな気付きを感じられるようになり、日常生活での人間関係と自分が楽になりました。感情について学ぶことは難しく苦しいことだ、と思っていましたが、楽しく学べて、前向きになることを学べました

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

「各ステップごとに無理なく学べて、自分に対する考え方を変えていけるようになります。人間関係が楽になって前向きになれるので、すごくお勧めのセミナーです。人間関係や自分自身に悩みのある方にお勧めします」


◆Yさん(30代女性  会社員)

  ・受講してみてどうでしたか?

パートナーシップが良くなりました旦那さんがとても優しくなったし、つながりが深まりました。自分にとって大切なものが何か、どう大切にしていけばいいかも学べました。私が常々感じていた無価値感の原因が分かったのもスゴいことでした。そしてそれを変えられるというのも。まじでスゴい」

  ・感情心理学マスタープログラムの魅力は?

「話がとにかく面白い。わかりやすい説明と豊富で多岐にわたるコンテンツ量。そして深い。体系的に『人生とは何か』を知れること。それによって喜びを心から感じられるようになりました」

  ・興味を持っている人にメッセージをお願いします。

なぜか分からないけど、しんどい、モヤモヤする、うまくいかない、と思う人ほど、ぜひ受講して欲しいです。人生変わるから。あとは、行動したいのに行動できないと感じる人にもぜひ受けて欲しいです。いつの間にか行動できるようになります。しかも自然に(←これポイント)。そして自分にも他人にも優しくなれます。楽しく学べます。ほんとにオススメ!!」


「幸せの正解」のない時代


現代は「こうしたら幸せになれる」という大きな物語のない時代です。

選択肢が増えて価値観が多様化したことで、逆に、人生に迷いと不安が生まれやすくなっています。

「どう生きればいいか」に答えがないからこそ、そして「どう生きるか」を選べる時代だからこそ、自分の「本当の喜び」を知ることが、自分らしく幸せに生きるために何より大切です。

 


感情心理学マスタープログラム™️とは?


写真10

感情の仕組みと取り扱い方を体系化した、感情心理学™️をマスターして、お金では買えない、自分の〈本当の喜び〉に気づいて、最高の人生を実現できる自分になる実践プログラムです。


6ヶ月間で「感情心理学™️」の4大領域である「感情の設計図」「フォーカスコントロール」「感情マネジメント」「セルフイメージ」の各専門分野を習得して、メンバー全員の自己実現を目指します。


マイナス感情の取り扱い方を身につけるとともに、人間の本質的な4つの喜びである「自己肯定感」「つながり感」「貢献感」「人生の意味感」について学びます。感じる喜びを深めながら、自分の価値観を見つめ直し、自分の人生にとって大切なものを明確にしていきます。

また、実現についても取り扱います。失敗の概念を書き換え、行動のハードルを下げるための考え方とモチベーションの仕組みを学び、頑張らずに自然と行動できるようになるための知識と技術を身につけます。

 

写真7 


感情心理学マスタープログラム™️の内容


Step1. フォーカスコントロール
Step2. 捉え方を選ぶ写真6
Step3. つながり感を感じる
Step4. 自己承認を身につける
Step5. 成長志向を身につける
Step6. 価値観を知る
Step7. 実現志向を身につける
Step8. 貢献感を感じる
Step9. マイナス感情を肯定する
Step10. 人間関係の問題を解決する
Step11. 自己肯定感を深める
Step12. 人生の意味感を感じる

 

得られる学びと喜びが最も深まるようにプログラムを設計しました。各ステップを順番に学ぶことで、分かりやすく、効率的に、喜びから人生を生きるための知識と技術を学べます。

受講すると、マイナス感情に振り回されにくくなって、いつのまにか自分のことが好きになり、段々と感じる喜びが深まっていって、気が付けば自然と行動できるようになっていきます。

1日体験講座では「感情心理学マスタープログラム™️」のエッセンスを凝縮してお伝えします。実際のワークも交えて体験しながら、楽しく学べます。


 感情心理学マスタープログラム™️
1日体験講座の内容


写真11

  • 人間の本質的な4つの喜び
  • 喜びは感じることで深まっていく
  • マイナス感情が教えてくれる喜びとは?
  • あなたを幸せから遠ざける3つの誤解
  • あなたを実現から遠ざける3つの誤解
  • 喜びを体感する
  • 感情の取り扱い方を身につけるには?
  • 感情をマネジメントする方法
  • モチベーションを生み出す5つの感情
  • 2500年前にブッダが語った、苦しみの「二の矢」とは?
  • 価値観の多様化が生み出す人生の不安
  • 「幸せの正解」が失われた現代社会
  • 自分の喜びを知ることの大切さ
  • 喜びから人生を生きるには?

 

興味のある方は1日体験講座にお申し込みください。喜びのワークはとても楽しく、あっという間に1日が終わります。ぜひ喜びを体験してみください。

 


受講された方の声 


・感情って面白い。ちょっとしたワークをするだけで捉え方が変わりました(大塚美恵さん)

・感情を否定しなくても良い、ということに気付けました(榎並敬明さん)

・楽しく理解できました。日常に取り入れやすいものばかりで嬉しかったです(H.Sさん)

・説明がわかりやすくて理解しやすかった(K.Tさん)

・理論やエビデンスに基づいていたので納得できました。「仲間と友達の違い」が面白かったです(Y.Hさん)

 


こんな方にオススメです。 


  • 仕事にやりがいを感じられない。
  • 自分のことを認められない。
  • 孤独感や孤立感を感じる。
  • 自分の人生に意味を感じない。
  • マイナス感情に振り回される。
  • やりたいことが分からない。
  • 行動したいけど行動できない。
  • 行動するために頑張らなければならない。
  • もっと楽に行動できるようになりたい
  • 自分を好きになりたい。
  • 自分のことを肯定したい。
  • 毎日をもっと楽しく過ごしたい。
  • もっと喜びを感じたい。
  • 人生を楽しんで生きられるようになりたい。
  • 感情のことを学びたい。

 当てはまることがものがあれば、どうぞお越しください。

 

日程(2023年)

・2月25日(土)13:30〜18:30
・3月 1日(水)13:30〜18:30 
・3月18日(土)13:30〜18:30 
・3月22日(水)13:30〜18:30 

セミナー会場

 地下鉄御堂筋線「江坂」駅から徒歩1分の会議室。
(JR新大阪駅から地下鉄御堂筋線で4分、地下鉄梅田駅より9分)

受講料
  10,000円(税込) ⇒ 3,000円(税込)
定員
  各回12名様限り
返金保証
  満足されなかったら全額返金致します。

各回ともお席に限りがありますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。

 


講師紹介


写真6

20代で父親の会社を立て直して経済的自由を手にいれる。子供の誕生をきっかけに、夢だった子育てセミリタイア生活を開始。

しかし幸せに満たされた感覚はなく、次第に無価値感と孤独感に苛まれてうつ状態寸前に。そこから「どうすれば幸せに生きられるのか」を模索して心理学などを学ぶ。

感情の探求を深めながら自身の内面に取り組む中で、自分が求めていた「本当の喜び」に気付き、喜びを深めるとともに幸せを感じながら生きられるように。

最愛のパートナーとともに子育てを楽しみながら、新しく自分のビジネスを立ち上げる。現在は「生きる喜び」を感じながら日々の人生を生きている。

 

◆【カウンセラー経験】
 カウンセリング実績は6年間で400人以上。

◆【セミナー開催実績】
 パートナーシップ・お金・ライフワーク・親子関係・子育てなど、感情に関する様々なテーマで講座や講演会を開催。参加者数は10年間で2000人を超える。

◆【カウンセラー協会設立】
 自身の体験とカウンセラーとしての経験を融合させて「マイナス感情を解放して、前向きな気持ちになる」ための質問の手順をカウンセリング技術として体系化。カウンセラー協会を設立し、年間100人以上に技術を伝える。

◆【その他】
・犬飼ターボ氏の長期講座で年間100人以上の前で、感情解放のデモンストレーターを務める。
・堀江昭佳氏の出版記念講演会にゲストスピーカーとして出演して、感情のワークを担当。
・会員数4000人(当時)を超える心屋仁之助氏の勉強会"Beトレ"に認定講師として登壇。
・雑誌"StarPeople"vol.62にインタビュー記事掲載etc



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

JEC日本研修センター江坂大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット(当日現金払い) ¥3,000 終了
参加チケット(カード支払い) ¥3,000 終了
懇親会チケット 金額(税込) 状態
懇親会参加(当日現金払い) ¥5,000 終了
募集期間:〜2023年2月25日(土) 13:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【お金では買えない、自分の【本当の喜び】にたどり着いて、最高の人生を実現できる自分になる「感情心理学マスタープログラム™️」1日体験講座&説明会】から【お金では買えない、自分の【本当の喜び】に気付いて、最高の人生を実現できる自分になる「感情心理学マスタープログラム™️」1日体験講座&説明会】に変更しました。2023年1月26日(木) 15:35
  • 住所(ビル名・階数)を【SRビル江坂】から【SRビル江坂6階】に変更しました。2021年9月27日(月) 17:02


RSS

終了

もっと見る