【RAS・引き寄せ・脳】RASがすごすぎる引き寄せ効果をもたらす(お金も恋愛も幸せも潜在意識とRASが現実化)

【網様体賦活系RASの脳覚醒で引き寄せ】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【RAS・引き寄せ・脳】RASがすごすぎる引き寄せ効果をもたらす(お金も恋愛も幸せも潜在意識とRASが現実化)

引き寄せの法則が現実化する絶対条件を構築するセッション。脳幹内のRASの働きがあなたの成功を引き寄せる。RASと潜在意識が幸せな未来を決めている

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ RAS脳 RAS脳科学 RAS脳引き寄せ RAS潜在意識 RAS脳使い方 RAS脳恋愛 脳引き寄せの法則 網様体賦活系潜在意識 引き寄せ脳科学 RAS引き寄せの法則
事務局 DAL Attraction    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

RAS引き寄せの法則発動セッション

あなたの『RAS』が最高の引き寄せを決定づける!
人生最高の脳内奇跡体験がついに訪れる!

RASから否定的自動思考とメンタルブロックを完全排除
究極の脳リセット、脳浄化セッション

RASがあなたを至高の引き寄せ成功体験へ誘います

引き寄せの法則が現実化する絶対条件
当セッション(RAS引き寄せの法則発動セッション)でプログラミングし直されたRASが、成功を自動的に引き寄せてくれます。

 

RASとは? Reticular Activating System
脳幹の網様体賦活系のこと。

あなたが持っている関心事やプラス/マイナスの感情に対し、それに沿った情報を集めるのに鋭敏になる機能のこと
いくら成功を願ってもネガティブな感情と情報が潜在意識にある限り、RASは悪い方向で悪い結果を引き寄せてしまう

脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
必ず究極の潜在意識下にアクセス、引き寄せの法則の邪魔になっている懐疑心、脳のゴミ、雑念、否定的自動思考を根源から一掃

脳と潜在意識がリセット。最高の書き込みができる状態になれる。

岩波の脳覚醒誘導技術により、
100%、あなたを潜在意識の深い流れの中へ誘導確約!
人生最大の脳内奇跡体験、神秘体験となることを約束
すごすぎる自分の脳に衝撃的感動を味わって下さい

その時RASが、理想的な引き寄せの法則を発動させる働きをしてくれます。
だからこそ、思っていることが現実に引き寄せられてきます。

RASがすべてを決める!
そしてRASをコントロールできる奇跡の神業が開発されています

お任せください


潜在意識(無意識)レベルから、望む『引き寄せ』を自然に純粋に思い込める脳覚醒プログラム(RAS引き寄せの法則発動セッション】

これまでの引き寄せの法則ワーク、潜在意識ワーク、スピリチュアルセッション、成功哲学セミナーと比較してください

圧倒的別次元の実感と効果を与えてみせます。

初回から決定的違いをみせつけます。

いくら引き寄せの法則や潜在意識やRASの機能を学んでも、そこに強い体感を伴う気づきがなければ机上の空論・理想論に過ぎません

これまで人生が変わるほどの決定的体験を様々なワークやセッションで味わったことがありますか?

ここでは確実に脳内と潜在意識の深淵にタッチできる決定的体感が到来します


こちらからでも受けられます(公式サイト。詳細、料金) ↓脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
RAS引き寄せの法則発動セッション(岩波脳覚醒プログラム)

 

当セッションでこのような劇的効果

  • 一瞬での潜在意識深淵へアクセス、引き寄せを叶える情報に書き換え
  • 潜在意識から勝手に発生する『引き寄せの法則』を妨げる否定的自動思考を解消
  • 潜在意識下のネガティブ感情の抑圧浄化処理
  • RASが悪いものを引き寄せる悪循環を断ち切れる
  • プラスを思い込めない原因となる心の傷やトラウマ破壊
  • ポジティブな引き寄せを可能にする脳幹RASコントロール
  • 雑念や脳のゴミに邪魔をされない純粋思い込み脳の構築

 

岩波の神業が脳内と潜在意識を決定的に覚醒させます。

いい方向でどうしても思い込めない原因を洗い出し、執着を減らし、脳をリセット
引き寄せの思考を自然に思い込める、成功をイメージできる思考を構築し、顕在化させた潜在意識を書き換え、潜在意識の深淵に定着させていきます。
RASが成功(恋愛、お金、仕事、幸せなど)を引き寄せられるポジティブ自動思考を構築。

人生を決定的に変えたい、自分を変えたい多くの人が、引き寄せの法則を発動させ、皆様結果を出しています。

引き寄せの法則が現実化するのはすべてRASの働きによるものです。
RASの情報をコントロールできたものが、引き寄せの法則を完全マスターできます。

仕事、投資、お金儲け、恋愛、幸福、夢実現…岩波の世界唯一の誘導技術で願望がかなっています。

圧倒的な潜在意識の深淵さと脳の神秘性に感動して下さい。

力になれます


こちらからでも受けられます(公式サイト。詳細、料金) ↓脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
RAS引き寄せの法則発動セッション(岩波脳覚醒プログラム)

岩波英知の引き寄せの法則の願望が実現できる潜在意識から引き寄せ思考を思い込める脳覚醒プログラム。お金、恋愛、仕事、成功、投資すべてにおいて引き寄せられます
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のRASと引き寄せの法則発動術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


" 引き寄せの法則によって未来をより良くしたい方へ、引き寄せの法則を追求してもどうやってもうまくいかない方へ

引き寄せの法則が発動させる条件がすべてこのセッションで手に入る

脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得

岩波の脳覚醒技術(潜在意識顕在化術)は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
一瞬で、世界のどこでも体感できない脳覚醒トランス状態へ、100%誘導できます。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

 (医師 30代 女性)
引き寄せが好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。
それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。
 
(会社員 20代 女性)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、岩波先生の一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。
 
(医学生 20代 男性)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。
 
(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 

RASの情報がが決定的に好転する決定的瞬間!

RASが引き寄せの法則を成功に導く鍵を握っている。
しかし、いくら知識で知っていても、自分のネガティブな感情、心の傷、猜疑心や懐疑心、自己否定感までコントロールできません

お金や幸せや恋愛成就を引き寄せようといくら頑張ってポジティブに思い込もうとしても、必ずジレンマに陥ります。
表面的な意識や知恵の思い込みでは、それまでの経験値と感情と潜在意識には敵いません。

常に理屈が先行し、引き寄せの法則の素晴らしさと効果効能を「ただ知る」ことしかできないのが現状です。
引き寄せの法則の理論は真実を含有し、素晴らしいものがありますが、純粋にそう思い込めてしまうかどうかは、各個人の思い込み力に委ねられています。

引き寄せの法則の専門家により、様々な引き寄せ実践ワークを受けても、突き抜けた効果を感じられない…無駄に時間だけが流れていく…。

引き寄せの法則は嘘だ、まやかしだと思わざるを得なくなり、一番だイメージを受けるのは自分自身への不信感です。
あなたのRASは、そのマイナスイメージを真に受けて、悪い引き寄せをし始めます


岩波英知のセッションにより、悪循環が破壊され、本当に引き寄せの法則が現実化する好循環に入っていけます。

脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得


圧倒的な実績、大反響の引き寄せ発動体感が誰にでも誘導可能

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。

他所では最終ゴールですが、ここからがスタートに過ぎません。
その際に、あなたの潜在意識に抑圧されたマイナスの情報、負の感情、トラウマを解消させ、同時に脳と潜在意識の覚醒をもたらせます。
心の一番深いコアから決定的好影響が与えられるでしょう。

引き寄せの法則が実現可能にする潜在意識の脳の状態を作っていけます。
人生の潮目が変わります!

RASコントロール
引き寄せの法則の現実化
お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
成功脳【一流経営者脳、投資直感脳、逆境脳】
究極の瞑想体験
潜在能力開発
本能再生
スピリチュアル的達観
脳のゴミの一掃
心因性健康問題解決
 などの目的達成が短期間で可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、二度と現れない奇跡です。
著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

空前絶後の体験となることをお約束します。

多くのセミナーやセッションは、アタマの表面的しかなぞれていません。
決定的な奇跡と言われる文字通り脳が覚醒していく体感をもたらしてみせます。

岩波はあなたに期待以上の答えを用意する自信があります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳や潜在意識の作動効率を100倍上げられる当プログラムに100%の期待をしてください。

【瞑想や催眠、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。

他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありえません。

引き寄せの法則の願望が実現できる潜在意識から引き寄せ思考を思い込める脳覚醒プログラム。お金、恋愛、仕事、成功、投資すべてにおいて引き寄せられます


なぜ引き寄せたくても引き寄せられないのか?

ポジティブな引き寄せの法則が叶わない条件とは?

  • 内面のネガティブ情報にRASが作動し、悪いことほど引き寄せて実現してしまう
  • 否定的自動思考が働き、思いたくなくてもマイナスを考えてしまう
  • 状況判断してしまう嫌な理性が働いてしまう
  • 実は願望を実現してしまうことに罪悪感を潜在意識で感じている
  • 自分は成功してはいけないという刷り込みが為されている
  • 引き寄せの法則で願いがかなったあとの不幸が怖い
  • 純粋に思い込めない障害が潜在意識に渦巻いている。雑念がひどい
  • 強く思いすぎ、意図的になりすぎ、力が入りすぎて自然ではない
  • 悪い想像は得意だが、いいイメージがどうしても思い描けない
  • 感じるよりも考えすぎてしまう
  • 緊張しすぎている、自然に流れに身を任せることができない

その結果、あなたの脳幹にあるRASが、本当のあなたの『思い』をマイナス面を望んでいると解釈(勘違い)
あなたの本当の思いとは別に、不幸な結果を引き寄せていきます

これらの悪条件を破壊し、潜在意識からの思いこむ力を変えていきます。

これをやらない限り、いくら引き寄せの法則を学んでも、マイナスのことばかり引き寄せてしまうことになるでしょう。
「~になったらどうしよう」「~になるとやばい」「どうにかして~しなければ」の思考では、ポジティブな引き寄せの法則は発動しません。

引き寄せの法則が発動する条件とは、

「そうなる」「そうなっている」思考とイメージだけです。

RASを再プログラミング可能な脳覚醒技術にご期待下さい。

当セッションにて、引き寄せの思考の極致に到達していきます

脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得

対象となる方

潜在意識を顕在化させたい
RASを再プログラミングしたい
負の情報を処理したい方
引き寄せの法則をプラスに使いたい方
恋愛成就を引き寄せたい方
仕事の成功を引き寄せたい方
お金を引き寄せたい方
瞑想、スピリチュアルなど精神世界を追及している方

(※世界唯一の技術です。予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)
 

当セッションでは建設性、創造性、主体性を大きく啓かせます。

逆に【固定観念、認知の歪み、心の傷、都合の悪い解釈、人の思惑】といった『悪い引き寄せ』から解放させられます

あなたの潜在意識と人生が完全に自由になります。
さあ、これからは思う存分、人生を生き抜いてください。


人生で最高の瞑想・催眠状態、究極のスピリチュアル体験を味わうことに

100%の確率で、これまでの潜在意識アプローチ法や瞑想、スピリチュアルワークなどで培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

究極の脳内と潜在意識のドラマが巻き起こります。
ご自身に眠る爆発的な可能性を実感してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します


脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
 
精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、瞑想の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想体感(脳内体感)が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。
 

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓
脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
こちらのプログラムで受けられます。

 短期集中合宿プログラムはこちら↓
潜在意識覚醒・書き換えセッション(伊豆高原合宿セミナー)


プログラムの体験談

脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得

(30代 女性 公務員 引き寄せの法則体験談*)
☆引き寄せの法則を頭でわかっていても思い込めない自分がいました。だけど…

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。
本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。
自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。
これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。

だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。
日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、スピリチュアル覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。

とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

 
(20代 女性 ネイリスト 引き寄せの法則体験談*)
☆波動の低い家庭環境で育った私が、波動が高いときの精神状態をやっと体感できました

機能不全家族で生まれ育ち、それが当たり前の環境だと思っていたので、自分がおかしいと気づいたのは、心理学の本やスピリチュアルの本を読んでからでした。
そして引き寄せの法則を深く知るにつれて、生まれ育った環境は選択肢はなかったけれど、これからの人生は私が決める、思ったことが現実になるのだから、意識も思考も潜在意識も変えなくちゃと思ったことが受けた動機です。

生まれてからネガティブな環境だった私が人生はつまらないしつらいものだという考え方をしていたから、不幸な私が生まれたんだ。
人に不信感ばかり抱いていたから、付き合う人間もろくでもない人ばっかりだったし、全部自分が選択していたんだとわかってから、考え方を変えなくちゃと危機感を覚えました。

でも、御存知の通り、人間不信、家族不信だった私が、人を愛せるわけがなく、そこが引き寄せの法則の一番の欠点でした。
とにかく波動が低いんです。そんな生き方しか知らなかったのだから。
波動の低い家族の中でそれしか知らないで生きてきたら、どうして波動が高くなれるんだろう…それを救ってくれたのが岩波先生の技術でした。

波動を低くしている潜在意識の原因を解決すれば、そして引き寄せの法則を実行すれば私の人生は変わるかもしれない。
変わりたい、絶対に変わらなければ生まれてきた意味がない、私が人生を変えてやる、そのためにお力をお貸し下さい! 
そんな決意でセッションに臨みました。

機能不全家族のトラウマや心の重荷を取り除いていくことからやっていきました。
一瞬のうちに自分の人生が見えてくる感覚にはびっくりでした。
悩みの原因が見えてきて、波動の低さもわかってきて、自分を押さえつけているエネルギーも解消させていって、はじめて『ポジティブに考えられる』意識が湧いてきました。

とっても嬉しかったです。
自分の思ったことのとおりになるのならば、ポジティブな思考に包まれている方がいいからです。
やっと人生が良くなると希望が湧いて出てきました。
こんなポジティブ思考な自分は初めてだったからです。

波動が高い人の意味がよくわかりました。ああ、こういうことなのねと。
こんな人が引き寄せられるんだなって。

セッションを受けてから明らかに人生が上向きになりました。
生きる自信と希望が出てきて、今まで苦労してきたかいがありました。

 
(30代 女性 医師 引き寄せの法則体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(50代 女性 会社員 引き寄せの法則体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 
(50代 女性 会社員 引き寄せの法則体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

(50代 男性 自営業 引き寄せの法則体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

 
(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 引き寄せの法則体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

(海外在住 40代 女性 スピリチュアリティ体験談)

1.自分自身、ないしはハイヤーセルフとつながるような感覚を味わってみたい

2.内面のブロックを根こそぎ破壊しつくしたい

3.「何でもできる!」という気持ちになりたい。すべてが上手くいくと思えるし、実際にそうなる人間になりたい

4.私が本来秘めている内なるパワーを覚醒させたい

このような目的で絶対覚醒ゾーンプログラムを受講しました。

2,30年ほど能力開発、集中力を高める脳波、ハイヤーセルフ、引き寄せの法則、瞑想などの世界に興味があり多くのことを試してみましたが、深い感覚を覚えたり、無意識の世界に入ったりなどの具体的な変化を感じたことがありませんでした。

ずっと内面にブロックされているものがあると感じ、行動と能力発揮に意図せず制限をかけていました。
がんばろうにも無力感、挫折予期不安感が先立ち、失敗を恐れる私がいました。

内面のブロックを破壊したいけれど歯が立たず、内面浅くにさえ入れさせてくれる方法にも出会えませんでした。

骨折ってアメリカから通った苦労が報われました。それ以上です。日本にもアメリカにもどこにもない凄い技量を先生はお持ちです。
初回から感激しましたが、絶対覚醒ゾーン状態がいきなり深まった回がありました。
その時に「なんでもできる!」気持ちに目覚め、私の内なるパワーを確かに感じることができました。
次の回、ブロックが一気に外れ、ずっと追い求めていた内なるパワーがわーっと湧き出てきました。
これが絶対脳なんだな、私はやっと獲得できたと嬉しかったです。
人生で一番の感激の時でした。

思い返しますと、引き寄せの法則が、ハイヤーセルフが、アルファ波が・・・なんて言ってやっていたのが恥ずかしくなります。何てことに金を浪費していたのだろう・・・と悔しく思います。
それなら、もっと早く先生のプログラムを受講できたら良かったですし、渡米前に受講したかったです。
通われていた方や先生に偉そうにペラペラと現実に役立たない知識をひけらかし、顔から火が出るような思いです。
それは冗談として、やっぱり先生の誘導技術は圧巻です。
最初から凄かったですが、急激に深まった時、最初の深いと思った感覚は何だったんだろうと言うぐらい進化していきます。

 
  (研究職 30代 男性 スピリチュアリティ体験談)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。


岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の潜在意識書き換え術・引き寄せの法則発動術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

こちらからでも受けられます(公式サイト。詳細、料金) ↓脳幹RASをプログラミングし引き寄せの法則(恋愛、仕事、お金、幸せなど)を現実化。潜在意識のネガティブ情報を書き換え。脳科学では身につかないRASと脳の使い方を体得
RAS引き寄せの法則発動セッション(岩波脳覚醒プログラム)

 短期集中合宿プログラムはこちら↓
潜在意識覚醒・書き換えセッション(伊豆高原合宿セミナー)

ネガティブな引き寄せの法則からポジティブな引き寄せの法則へ
RASがあなたを成功を引き寄せる原動力となります。

潜在意識の書き換え、脳内のRASのポジティブ情報へのコントロールが短期劇的に可能

仕事、恋愛、投資、起業、経営、スピリチュアル、瞑想…
自分の願望が実現します


 


施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳覚醒技術やRAS・脳と引き寄せの法則に精通した電話担当がお答えします
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
RAS再プログラミング・引き寄せの法則脳内発動セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:16
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:19
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:49

RSS

申込可能