当イベントは終了しました。

2021年【名古屋でアットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★

2021年5月13日(木) 14:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
2021年【名古屋でアットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★

名古屋駅徒歩5分!初めての方でも安心の充実のサポート!初めて参加する方でも、誰でもご参加可能です

会場 もぐもぐ名古屋駅前店6F〜イベントHall〜
住所 愛知県愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6 Third KHビル6F もぐもぐ名古屋駅前店    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 出会い 人脈 友達 趣味 ビジネス 初心者 繋がり 名古屋
事務局 アットホーム交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋アットホーム交流会

イベント詳細

ご訪問ありがとうございます✨


突発的な空き時間どうしよう…駅から近いところがいい…
オリンピックの感動を誰かと味わいたい.....
そんなお悩みはありませんでしたか?
当交流会は、そんな皆さんのお悩みを一気に解決!
*--------------------------------------*
名古屋駅から徒歩5分以内!
参加費は1000円のみ!別途費用は発生しません!

*--------------------------------------*

公式LINEからイベント内容など気軽にお問合せください!
お得な情報など為になること間違いなしです!

 【 会場】

もぐもぐ名古屋駅前店6F~個室ラウンジ〜イベントHall〜

JR「名古屋駅」ユニモール地下街4番出口徒歩1分

【 開催日 】
定期的に開催しています!
LINE登録でお得な交流会情報をゲットできます!

【 時間 】
■交流会時間:開始から1時間30分程で終了予定

ー当日の流れー

~~受付~~

交流会開始15分前から入場できます。

~~イベントスタート~~

①プロフィールカード記入

初めてでも安心!
簡単にお答えいただけるフォーマットをご用意しております!
是非会話のタネにご活用してください(^^♪

②グループトーク
簡単な自己紹介をしてスタートしていきます。
プロフィールカードの内容で気になることを積極的に質問して距離を縮めましょう★
話題は仕事のみではなく、趣味や恋愛、昔の話など、毎回皆様和やかな雰囲気で交流していただいております♪

自分の思いを熱く語って頂いても大丈夫です!!

③フリートーク

もう一度お話ししてみたい方が見つかればもう一度お話しできます♪
途中退席もこの時間から自由にして頂いて構いません。
お話しが盛り上がれば延長も可能!※日によっては延長できない場合もあります。

現地スタッフが司会・進行します!
参加者同士での任せきりといった運営はしません!
安心してお楽しみ下さい!!

Q どんな人が参加しているの?

A.人との繋がりを大切にしたい ・ビジネスパートナーを見つけたい ・経営者の方からお話を聞きたい ・新しい発見が欲しい・恋をしたい・ 飲み友達欲しい・新規ビジネスを考えている、副業をしたい ・友達が欲しい ・悩みを相談したい・人脈を広げたいetc…
そんな人達が気軽に自由に集まる交流会、それがアットホーム交流会の最大の魅力です。

Q 交流会はどのような雰囲気でやってますか?

A.まずは、話題作りにもなりますので簡単な自己紹介シートをご記入頂き、1分程度で簡単に自己紹介をして頂きます。

自己紹介した後は、皆様でのフリートークとなります。
お話しが思ったより盛り上がらないなと
思ったらすかさずスタッフが緊張ほぐしに行きます♪

参加人数に応じて席替えも行なっています。

Q 本当に1000円しかかからないの?

A.ドリンクは無料なので、1000円ピッタリのみでお財布に優しく、すぐに交流開始できます♪

Q 直接主催者に質問をしたい!

そんな方のために直接やり取りOKの公式LINEを開設しました!
★LINEからも予約が可能です★

↓こちらの画像をclickでお友達追加できます↓

 写真1

★ー公式Twitter始めましたー★

最新情報や開催の様子を公開中!要チェック!

 公式Twitter

 

★最後に・・・

こんな利益度外視の赤字企画を開催するのは、
私自身、過去に人脈に様々な場面で助けられ、単純に交流会がとても好きという理由が1つ。
また、もう一つは人と人との繋がりをとても大切に思っているという理由です。
ネットが普及したこの時代、私たちは世界のどこにいてもネットで繋がることができます。さらに昨今の新型コロナウイルスの影響でネット社会に拍車がかかってると感じるのです。
しかし私はそんな時代だからこそ「異業種交流会」というお堅い言葉ではなく、もっと気軽に人と人とが繋がっていける場が大切だと感じました。

直接会って直接話す。こんな些細なことが当たり前にできる"つながりの場"をもっと増やしていきたいと思っています。是非今読んでいただいている皆様とお会いしたいです!

皆様のご参加心よりお待ちしております✨
最後までご覧いただきありがとうございました。


<禁止事項>
交流会内外に関わらず、強引な(同意を得ない)勧誘、営業や執拗な連絡などの迷惑行為。宗教勧誘(当イベントの目的ではない為)※健全なイベント運営を行う為に万が一、交流会外(後日)におきましても迷惑行為が御座いましたらご連絡下さい。

<キャンセルについて>
お申込み後のキャンセルは他の参加者の為にもお早めにこくちーずでのお手続きをして頂けますようお願い致します。

<中止について>
申し込み、キャンセルの状況によって開催を中止にさせて頂くこともございます。
その際はご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願い致します。



開催場所

もぐもぐ名古屋駅前店6F〜イベントHall〜愛知県愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6 Third KHビル6F もぐもぐ名古屋駅前店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加チケット(ドリンク無料) ¥1,000 終了
募集期間:〜2021年5月13日(木) 14:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「名古屋アットホーム交流会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
3.71
30代/男性

色々な方に出会えて面白かったです。少人数単位で会話できるので、ずっとお話しすることが出来ました。

50代/男性

今回、アットホーム交流会に参加させていただきました。沢山の方と知り合いになり、楽しかったです。

50代/男性

アットホーム交流会

久しぶりに、アットホーム交流会に参加させていただきました。半数ぐらいの方は、初めてお会いさせていただきました。楽しい一時でした。

30代/女性

気軽に参加できる交流会

話したい人、人と出会いたい人が集まる、気軽に参加できる場でした。
短い時間でしたが、その後にも繋がる連絡先交換も盛んでした。

50代/男性

アットホーム交流会

今回、久しぶりに参加させていただきました。初めてお会いする方もお見えになり、楽しいひと時でした。

50代/男性

アットホーム交流会

久しぶりに、参加させていただきました。開催日が以前より減りましたので、もう少し増やしていただきたいです。

50代/男性

アットホーム交流会

今回、以前お会いした方達が多く、新しい方との出会いが少なかったので、ざんねんでした。

50代/男性

アットホーム交流会

色々な方と出会いたいのですが、開催日数が減ってしまって、とても残念です。もっと増やしていただきたいです。

50代/男性

今回、久しぶりの参加となりました。また、色々な人と交流会を通して知り合いたいと思いました。

50代/女性

ビジネス交流会

同じ顔ぶれもいましたが、異業種の方ばかりで、色々なお話ができて楽しかったです。緊張しましたが、誘導してくれる方もいたので、良かったです。

すべてのレビューを見る(60件)


変更履歴

  • イベント名を【2021年【名古屋No.1アットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★】から【2021年【名古屋でアットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★】に変更しました。2021年8月9日(月) 12:40
  • イベント名を【2021 【名古屋No.1アットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★】から【2021年【名古屋No.1アットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★】に変更しました。2021年8月4日(水) 19:14
  • イベント名を【【名古屋・ドリンク無料】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切ラウンジ開催★】から【2021 【名古屋No.1アットホームな交流会】繋がり・人脈を広げる交流会✨@完全貸切開催★】に変更しました。2021年8月4日(水) 19:05


RSS

終了
イベント参加 6/15


もっと見る