当イベントは終了しました。

【最新不動産投資セミナー】副業で年金2000万問題を解決し、これからの時代を勝ち抜く最も効率の良い不動産投資セミナー

2019年7月16日(火) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【最新不動産投資セミナー】副業で年金2000万問題を解決し、これからの時代を勝ち抜く最も効率の良い不動産投資セミナー

これからの時代を勝ち抜く不動産投資が学べるセミナー

会場 弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田、新橋、渋谷、六本木)
住所 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 転売 副業 脱サラ 仮想通貨 資産構築 FX セミナー 不動産 不動産投資
事務局 時代を勝ち抜く不動産投資セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Unbreakable.inc

イベント詳細

【お申し込みについて】

サイトよりお申し込みの場合

開催前日の20時までにお申し込みください。

それ以降の深夜や直前のお申し込みはご対応出来ない可能性がありますので、こちらの番号(08087170026)までお電話いただくか、下記のLINE@よりご連絡ください。

LINE@よりお申し込みの場合(こちらの方がスムーズです◎)

LINE@でのセミナーお申し込みはコチラ

こちらのラインを友達追加していただき

「◯月◯日◯時~ 東京 最新不動産セミナー参加」

と必ずメッセージしてください(^^)

LINE@にて直接やりとりさせていただきます!!

================================================================

※これから不動産投資を始めたい方は必ずお読みください※

もし、あなたが今後
「不動産投資を進めていき、最終的には持ち家も持ちたい」
「会社員として働きながら副業で不動産投資をやりたい」
「結婚して家族で住む家を都内で買おうと思っている」
「毎月しっかりとした家賃収入につなげたい」
こう思っているなら、、、

一番はじめにお伝えさせて頂きます!

2019年現在。

絶対に買ってはいけない不動産というものがあります。
・新築ワンルーム
・中古一棟アパート
この二つは絶対に買わないでください。

そして、将来持ち家を持ちたいと思っている方も

《投資用ローン》は絶対に組まないでください。

※上記の理由に関しては後ほど記述します。

======================================

このセミナーは不動産投資初心者
不動産業者に騙されずにしっかりと収益が上がる不動産を

購入できるようになる為のセミナーです。

◇セミナー参加条件◇
25歳以上
・現在、会社にお勤めの方
不動産投資に興味をお持ちの方

 
今回のセミナーでお伝えさせてもらう内容は
変化の激しい時代の中で
しっかりと収益安定させていき、且つ
付加価値の付いた物件を持てるようになるセミナーです。

 

《このセミナーに参加すると・・・?》
・不動産を持つ上で必ず知っておくべき知識が手に入る
・インターネットでは知ることができない「本当の情報」を知ることができる
・世の中に合わせた戦略を持った不動産投資の内容が分かる
効率よく家賃収入を得られるようになる

老後年金代わりの資産をしっかりと構築して行くことができる

中にはセミナー参加された方限定で特別にお伝えする情報もございます!

 


不動産投資についてご存知ない方の為に
大前提のお話をさせていただきます。

 

〈不動産投資の種類〉
不動産投資の種類は大きく分けて
ワンルームと一棟(マンション、アパート)に分かれます。
さらに細分化すると、
新築ワンルーム、中古ワンルーム、新築一棟(マンション、アパート)、中古(マンション、アパート)

それではこの中で不動産投資として現実的に取り組めるのはどの物件や種類でしょうか?

理想を言えば

●新築の一棟マンション

写真5

購入できれば最高ですよね?
ですが、いまの時代(特にここ2〜3年)は一部上場の会社員の方でも一棟マンションのオーナーになることは至難の技です。

 

次に

●新築ワンルームマンションですが

写真4
これが一番買ってはいけない物件なのは一度インターネットで調べたことがある人は知っているのでは?
「新築プレミアム」といって実際の物件の価値に加えて500万〜1000万の業者の為の利益というのが乗り、利回りが崩れた状態であなたの手元に!

届いた物件は築年数が経つと共に、入居と退去を繰り返すと共に家賃はみるみる下がる一方。
支払額を家賃収入が大きく下回り、毎月のマイナス要因になり支払い地獄になっている人も珍しくはありません・・・これではただの負債です。

 

ならば!新築がダメなら中古だ!!

思い切って

●中古のマンションを一棟買い!

写真2
ところが、設備の老朽化や修繕費は膨らみ、さらには入居率の低下に悩まされ大変な目に・・・

「こんなはずじゃ、、、」という状況になっている大家さんを僕は知っています。


では

●中古のワンルームは?

写真3

この中では一番リスクが少ないと言われています。
ですが、、、中古のワンルームは物件価値に対してのローン額がかなりカサ増しされていることを知っていますか?
都内で元々500万〜1000万程度の価値の物件を不動産仲介業者は表装リフォーム(壁紙、水回り、床などを綺麗にするだけのリフォーム)だけをして
平均して1000万程度の利益を乗せて販売しています。
表装リフォームだけに1000万、、、かかるはずがないのでかなりのぼったくり状態ですね。
住む人の需要は新築に比べて多い方なので空室リスク低い方ですが、同じような間取りの部屋が多く、選ばれない可能性も逆説的に言うとあります。

これらの要素を踏まえた上でこの先の

令和の時代を勝ち抜く不動産投資とは・・・?

写真1

 

今回のセミナーではそこに焦点を当ててお話させていただきます!


そしてローンについてですが
上で言っていた《投資用ローン》についてですが
現在かなーーりと言っていいほど通りにくくなっており、銀行側からの引き締めが強くかかっている状況です。
そして、投資用ローンを組んでしまっている人は住宅ローンを組めない状態になってしまっています。
選択を間違えると今後の人生設計まで崩れる可能性が、、、それでは本末転倒

では、、、

どうやって不動産投資をしていけばいいの?
どうやって年金2000万の問題を解決するの?

そう思った方は

まずはセミナーに参加されてみてください!

これからの時代を勝ち抜く不動産投資の知識を付け、

安定した資産形成をしていきましょう!

それではセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

 


================================================================= 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎セミナー参加はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

このサイトからのお申し込み手順

①まずは希望のセミナー会場を下記画像よりお選びください。

②お申し込み時《参加者コメント欄》に

・希望の会場

・当日参加人数

・電話番号

を明記の上お申し込みください。

unbreakablettaf@gmail.comからメールが送られて来ますので、必ずご確認ください。

 

《セミナー会場一覧》 

写真6

こちらの画像の中からアクセスがいいエリアをお選びください。 

【便利なLINEでのお申し込みはこちら!】

LINE@よりお申し込みの場合

(こちらの方がスムーズです!)

LINEでのセミナーお申し込みはコチラ

こちらのラインを友達追加していただき

「◯月◯日◯時~ 東京(会場名) 最新不動産セミナー参加」

とメッセージしてください(^^)

※会場は上記画像よりお選び下さい。

 

LINEにて直接やりとりさせていただきます!!

 

【お申し込みについてのレギュレーション】

サイトよりお申し込みの場合

開催前日の20時までにお申し込みください。

それ以降の深夜や直前のお申し込みはご対応出来ない可能性がありますので、こちらの番号(08087170026)までお電話いただくか、下記のLINE@よりご連絡ください。

又、キャンセルに関しましても必ずご連絡ください。 

それではお会いできるのを楽しみにしております!

開催場所

弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田、新橋、渋谷、六本木)東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 満席
募集期間:〜2019年7月16日(火) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催開始日時を【2019-07-14 09:00:00】から【2019-07-16 19:00:00】に変更しました。2019年7月12日(金) 17:04
  • 開催終了日時を【2019-07-14 11:00:00】から【2019-07-16 21:00:00】に変更しました。2019年7月12日(金) 17:04
  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区丸の内1-1-3】に変更しました。2019年7月12日(金) 14:10

RSS

終了
イベント参加 満席