当イベントは終了しました。

完全マンツーマン! あなたの顔タイプ別・60分メイクレッスン

2023年7月7日(金) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
完全マンツーマン! あなたの顔タイプ別・60分メイクレッスン

プロ美容講師と60分マンツーマンメイクレッスン! 顔タイプ分析&タイプ別のメイクレッスンを行います。

会場 仙台AER5F 仙台市中小企業活性化センター 主賓者来賓者控室
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 仙台 メイクレッスン 顔タイプ メイクセミナー マンツーマン 個別レッスン 自分磨き 仙台アエル
事務局 大人の美容学校 メイクアップウィズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

毎日当たり前のように行うメイク。

あなたは自分で行うメイクに満足していますか?

SNSや雑誌などで、様々なメイク方法が紹介されていますが、どのメイク方法が自分に合うのか、悩んでしまう方は多いはず。

それもそのはず。

あなたの個性を活かすメイクをするには、あなたの顔の個性を正しく知ることがとても大切だから。

とは言っても、自分の顔を客観的に分析することは難しいもの。

そこで、メイク講師歴18年のプロの美容講師が、あなたのお顔の特徴を分析し、あなたのお顔の個性を輝かせるメイク方法をお伝えします!!

あなたが知らなかった素敵な個性が、きっと見つかります☆

さあ、美容講師と一緒に、あなたの魅力存分にを引き出すメイクを学びませんか?

 

♪レッスンの流れ(60分)♪

①カウンセリング

あなたの今のメイクのお悩みや、なりたいイメージのご希望をお聞きします。

顔タイプは主に①キュート②アクティブキュート③フレッシュ④クールカジュアル⑤フェミニン⑥ソフトエレガント⑦エレガント⑧クールフレッシュの8タイプに分けられます。美容講師があなたのお顔の輪郭や、パーツの形を見ながらあなたの顔タイプを分析していきます。

②ポイントメイク実践

診断結果で出た顔タイプに合わせた、さらなる魅力アップのためのメイクを行います。最初にお顔半分を講師がメイクし、その後、講師がアドバイスをしながらもう半分をお客様にしていただきます。

 ③本日のメイクポイントをおさらい

メイク前後を比べていただき、メイクの力を実感していただきます。そして、あなたの顔タイプの確認と、メイクポイントのおさらいを行います。ご自宅でも再現できるよう、分かりやすくお伝えしていきます。

 

◎受付時間 レッスン開始5分前~レッスン開始時間

◎場所 仙台アエル5F 仙台市中小企業活性化センター 主催者来賓控室

◎レッスン費 5,500円 (当日受付時に、現金でいただきます)

◎お持物・準備 普段よくお使いになるメイクのメイク道具(例:ファンデーション、アイメイク用品・眉ペン・眉パウダー・リップ・チーク・ハイライト・ローライト・その他普段お使いの筆など。ただし、セミナー用に特別に買い足す必要はございません。足りないメイク用品は講師の道具を使ってまいります。)

※ポイントメイク中心のレッスンになりますので、ファンデーションは塗ってきていただきますようお願いします。ポイントメイクも、いつも通りしてきて頂いて構いません。(ポイントメイクは落としながら進めてまいります。)

※今まで化粧品かぶれや、アレルギー等お持ちの方は必ず事前にお知らせ下さい。その場合、お持ちになった化粧品のみを使用させていただきます。

 

・・・講師・・・

大人の美容学校 メイクアップウィズ

代表 小田中恵美子(日本カルチャー協会認定講師)

経歴・・大学卒業後、ヘアメイクを志し、宮城県内のヘアメイク事務所で5年間ヘアメイクの技術を磨く。その後、ヘアメイク講師に転身し、美容専門学校でのカラー・メイク講師を務めて今年で18年。2020年からは、「大人の美容学校メイクアップウィズ」を立ち上げ、一般の女性のためのパーソナルカラー講座・メイク講座を精力的に行っている。「美容は生きる力」がモットー。

 

メイクセミナーが初めてという方も、どうぞお気軽にお越しください☆

分かりやすく丁寧に、あなたをより輝かせるメイクのコツをお伝えします。

あなたのお越しを、心よりお待ちしております☆


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

仙台AER5F 仙台市中小企業活性化センター 主賓者来賓者控室宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
レッスン受講費 ¥5,500 終了
募集期間:2023年4月5日(水) 19:00〜2023年7月6日(木) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセル料はかかりません。 ただし、マンツーマンレッスンになりますので。やむを得ずキャンセルをされる場合は、募集期間中にお早めにキャンセルのお手続きをお願いいたします。】から【マンツーマンレッスンの為、原則キャンセルはお控え頂きますようお願いいたします。 ただし、やむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにキャンセルのお手続きをお願いします。 また、当日のキャンセル・ご連絡なしの当日ご欠席の場合は、キャンセル料100%を頂きます。 ※レッスン3日前までのキャンセル=レッスン料金の50%を頂いております。 何卒、ご了承くださいませ。】に変更しました。2023年7月17日(月) 10:29
  • イベント名を【完全マンツーマン! あなたの顔タイプ別・メイクレッスン】から【完全マンツーマン! あなたの顔タイプ別・60分メイクレッスン】に変更しました。2023年5月2日(火) 19:21
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセル料はかかりません。 ただし、マンツーマンレッスンになりますのでやむを得ずキャンセルをされる場合は、募集期間中にお早めにご連絡をお願いいたします。】から【キャンセル料はかかりません。 ただし、マンツーマンレッスンになりますので。やむを得ずキャンセルをされる場合は、募集期間中にお早めにキャンセルのお手続きをお願いいたします。】に変更しました。2023年2月13日(月) 12:02

RSS

終了
イベント参加 0/1