当イベントは終了しました。

【高田馬場】有料

2023年1月30日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

あなたの目の前にあるお金にまつわる敵を一緒に倒し、現実でレベルアップしていきましょう!

会場 ニューヨーカーズ・カフェ 高田馬場1丁目店
住所 東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ FIRE アーリーリタイア お金 セミリタイア 複業 副業 投資 不動産 起業
事務局 @学び場プロジェクト / グローバルJAPAN    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

「お金について学ぶこと」はゲームみたいだ!


あなたの目の前の敵は何だろう?
金欠どうしようスライム」
将来どうしようスライム」
投資してみたいスライム」
などだろうか。

ゲームと同様、投資(敵)の攻略法はプレイヤー(あなた)の特性や、その時の状況などによって変わる。
学ぶことが大変と思っているうちはうまくいかないものだ。
何度かちょこちょことやってみて、感覚をつかみ、楽しみが生まれるからこそ
どんどんやってみたいと思うのだ!

当セミナーの攻略法を参考に現実世界の敵と楽しく闘い、投資のレベルアップをしてもらいたいと思っている。

大丈夫!
みんな最初は攻撃力1、防御力1からスタートだ✨


✓カリキュラム

Step1.自己紹介
Step2.モンスター「失敗は悪い事?」が現れた!
Step3.モンスター「引き寄せ理論」が現れた!
Step4.モンスター「ニセ教師」が現れた!
Step5.まとめ&質問


✓感想

・W.Nさん 20代男性 神奈川県 在住 クリエイター
がっつりドラクエというよりかは、ゲーム好きなら全員楽しめるような感じでした。ストーリーがあってそれに沿って進んでいき、モンスターという名の問題や例がでてきて、こんな風に倒せ!という解決策がでてくるセミナーでした。こんなに楽しく投資が学べるなら、初めての投資にびびってた自分みたいなタイプにはとてもいいと思います。先生のお人柄も楽しく、にぎやかにセミナーが進んでいきました。

・T.Yさん 30代女性 豊島区 在住 ネイリスト
職業柄お客様といろいろなことを話すのですが、最近物価があがった&給料据え置きという話をよく聞くようになりました。収入は1つに固執しないほうがいいと思ったので、投資をしてみようと思い受けました。先生自体がいろいろな投資をリアルタイムでやっており、視野が広いと思いました。質問をするとなんでもかえってくるのもおトクなセミナーだと思いました。


✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
参加費とは別に飲み物代がかかります。
お申し込み後に主催者よりご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
料金のお支払いは現地払いにてお願いしております。
参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

ニューヨーカーズ・カフェ 高田馬場1丁目店東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「人生ドラクエ化×投資マニュアル」チケット ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年1月28日(土) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 1/5


もっと見る