当イベントは終了しました。

【名古屋】WordPress実装セミナー(中級編)

2021年11月18日(木) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名古屋】WordPress実装セミナー(中級編)

既存WebサイトへのWordPressの実装

会場 株式会社フェローズ 名古屋支社
住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-35 WAKITA名古屋ビル9F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 愛知 WordPress Webサイト ウェブサイト デザイナー ディレクター CMS プログラミング フェローズ
事務局 Fellows Creative academy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Fellows Creative Academy

イベント詳細

「既存のWebサイトにCMSを実装したい!」

「運用性の高いWebサイト構築をしたい!」

そんなWebデザイナーの方必見!

本講座では、CMS(WordPress)を静的なWebサイトへ実装するための技術が学べます!

実務でよくある「既存の静的なWebサイトへCMSを実装する」といったケースを、セミナー内で行ない、WordPressの実装方法を伝授します。

ピンポイントでWebサイトを動的にすることで、様々なデザインのWebサイトへCMSを導入する技術を身につけることができます。

このセミナーを機会にマスターし、静的ページのコーディングだけでなく、プラスαの知識を身につけて1つステップアップしましょう!

▼内容
1)CMSの基本概念
2)WordPressの操作説明
3)ワーク
4)質疑応答

▼対象
【中級】

●参加対象
・CMSを実装できるようになりたいWebデザイナーの方
・既存の静的なWebサイトへCMSを実装したい方
・運用性の高いWebサイト構築ができるようになりたい方
※PCの基本操作(タイピングやドラッグなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・一通りのデザイン・コーディングができるWebデザイナーが、より運用性の高いWebサイトを構築できるようになります。
・既存の静的なWebサイトへCMSを実装できるようになります。
・WordPressの操作について身につけることができます。

▼講師

茂籠英典

現在フリーランスとして活動中。
30歳を過ぎ、ほぼ未経験から各種スキルを習得。
Web制作を請負うフリーランスとして独立。
世間のニーズが「Webサイト作って?」から「Webサイトの作り方教えて?」に移行していくのに合わせ、制作業から講師業へ少しずつシフトして現在に至る。
大学・専門学校・職業訓練校などでの講師業と並行して、自分の知識のアップデートも兼ねての制作業とのバランスを上手くとるのが現在の課題。
より多くの方がWebというメディアの恩恵を受けられるよう、鋭意活動中。
#お酒大好き #ラーメン大好き


▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税
フェローズ登録者 2,800円+税

▼持ち物

インターネットに接続できるPCをお持ちください。
※PCのお持込が難しい方は、事前にご相談ください

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。

▼注意事項
※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※最低開講人数について※

セミナー開催の最低開講人数(2名)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
※中止となる場合、事前連絡はメールにて開講日3営業日前に行います。

なお、有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額ご返金させて頂きます。
ご返金方法につきましては別途メールにてご連絡致します。

緊急事態宣言下では、定員数を通常の半数へ変更しておりましたが2021年12月より通常定員にて開催しております。
弊社で感染予防に努めて運営を行ってまいりますが、受講される方は、下記遵守いただきますようお願い申し上げます。  
・ 受講される方ご自身の自己責任、自己管理の元に受講をお願いします。  
・ 来場時の検温、マスク着用、アルコール消毒等のご協力をお願いします。
・ 発熱等の風邪症状のある方は受講を控えてください。

 

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

株式会社フェローズ 名古屋支社愛知県名古屋市中区錦3-6-35 WAKITA名古屋ビル9F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーお申込 ¥3,850 終了
募集期間:2021年10月8日(金) 12:00〜2021年11月15日(月) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【Wakita名古屋ビル9F】から【WAKITA名古屋ビル9F】に変更しました。2021年3月16日(火) 11:49
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。】から【キャンセルされる場合は、平日(土日祝除く)4営業日前の23:59迄にご連絡をお願いいたします。(ex.(金)セミナーにお申込みの場合、(月)23:59までが返金対象)その際の返金については、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。なお、他セミナーへの振替も1度のみ可能です。上記以降のキャンセルや無連絡不参加の場合には、ご返金及び他の講座への振替には応じかねます。】に変更しました。2020年12月18日(金) 17:22
  • 会場のURLを【https://www.fellow-s.co.jp/branch/nagoya/】から【】に変更しました。2020年4月7日(火) 10:36

RSS