当イベントは終了しました。

子育て世代のための講座「お金のすべて」

2021年4月10日(土) 09:302021年4月17日(土) 12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
子育て世代のための講座「お金のすべて」

【『ファミリーマネー設計士』認定講座】お金教育から家計管理や教育費の準備まで『家族のお金のこと』をギュっと詰め込み、体系的に学べる講座です。

会場 イー・カンパニー代々木オフィス オンライン会場
住所 東京都東京都渋谷区代々木1-25-5    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 資格 女性 スキル 教育 子ども お金 家計管理
事務局 株式会社イー・カンパニー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社イー・カンパニー

イベント詳細

 

・世界で一つの我が家のお金の設計書がつくれる!
・子育て世代の新しいお金が総合的に学べる!
・ファミリーマネー設計士の資格を取得できる!
・グローバル時代に通じるお金の教育が学べる!

 家のお金のこと、何とかしなければいけないと分かってはいるけど『どこから手を付けていいの?』、子どもにもキチンとお金の事を教えてあげたいけど『どうやって教えるの?』そんなお悩みを1日で解決できる講座が生まれました!

子どものお金教育から家計管理や教育費の準備まで『家族のお金のこと』をギュっと詰め込み、体系的に学べる講座です。
また、受講者は修了後『ファミリーマネー設計士』に認定されます。

【対象者】保護者(子連れ参加可能です。)
※お子さま連れでご参加の方の講座中の離席は可能ですが、連続して15分以上離席された場合は当日ファミリーマネー設計士の資格認定ができない場合があります。
資格付与をご希望の場合は別日程で再度講座を受講頂いてからの認定となりますので予めご了承ください。

 【内容】

 



開催場所

イー・カンパニー代々木オフィス オンライン会場東京都東京都渋谷区代々木1-25-5


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
保護者向け講座「お金のすべて」 ¥29,700
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2021年4月10日(土) 09:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「株式会社イー・カンパニー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

キッズマネーステーション認定講師養成講座5月

いろいろな職種、年齢の方々と一緒に学べて有意義でした! 中でもおのおのの方のミニ講座の発表はzoomであっても見応えのある内容でした。 今後の講師としてのスキルアップにもつながると思いました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了


もっと見る