当イベントは終了しました。

あなたの英語力が一皮むける!?英会話ブレイクスルー交流会

2022年1月22日(土) 14:00〜16:00

4.85(7件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたの英語力が一皮むける!?英会話ブレイクスルー交流会

中・高と勉強してきたあなたなら、英語力はもう十分!!あと必要なのは実践経験。英会話のブレイクスルー、しちゃいましょう!!

会場 目黒駅集合(1920まで)
住所 東京都東京都品川区上大崎2丁目    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 英会話 英語 国際交流 勉強 インターナショナル 交流会 ブレイクスルー
事務局 YUJU EVENTS    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ YUJU EVENTS

イベント詳細

【英会話ブレイクスルー交流会とは!?】

ご覧いただきありがとうございます!
YUJU EVENTSのたすくです! 

このイベントは英語を「使って」、英語力のブレイクスルーを目指していく学習型交流会です!
写真3

このページを見てくれているあなたは、
 「英語を話せるようになりたい!」
 「英語で人とコミュニケーション出来たらいいなあ」
と思っていますよね。

そしてもしあなたが、
 「もっと勉強すれば英語が話せるようになる!」と思っているなら。

もしかすると、そうでもないかもしれません!


個人的なお話ですが、

僕は大学3年生のころすでにTOEIC930点を持っていて、
卒業後はアメリカ留学を1年ほどしていました。

それでも!
僕は自分自身でずっと「英語で話すのが苦手・・」と思っていたんです。

僕にとってのブレイクスルーは、ある日突然やってきました。

ふと、
「あ、俺もう十分英語話せるんだ!」と気づき、

それ以来、僕は仕事にプライベートに、
英語で自由にコミュニケーションができるようになりました。

写真2
ブレイクスルーの時は、英語を使ううち突然訪れるものです!

このイベントは、
「あなたが同じ体験をするきっかけになってほしい!」
という気持ちで提供しています。

【私でも大丈夫なの・・?】

あなたは今きっと、
「そうはいってもたすくはもともと英語ができたからでしょ?」と思っていますよね。

英会話と聞くと、とにかく怖気づいてしまうのが僕たち日本人。
しかし断言しますが、あなたでも大丈夫です!

理由①中・高と勉強しているから

日本の高校進学率は98.8%といわれています。
あなたもおそらく、中・高(人により小も)と英語を勉強してきているはずです。

この時点で、必ず大丈夫です。

みなさんは、アメリカの子どもと話したことはありますか?
彼らの語彙はほとんどの場合、6年間勉強した僕たちより少ないですが、
それでもしっかりと英語で会話ができます。

彼らとの違いは英語を恐れているかいないか、それだけですよ。


理由②十分なサポートがあるから

この交流会では、英語教育のプロ(実は教員免許持ってます。失効したけど)が、最新の教育理論に基づいたプログラム構成をしています。

その例のひとつが、「十分なサポートを提供すること」。

いきなり話し始める前に、
フレーズを練習したり、イメージトレーニングをしたり、使いやすい表現を提示しておいたり。

困ったときは手元の紙を「読むだけ」でも成立しますので、自信がないあなたでも大丈夫です!


理由③聞き上手のスタッフがいるから

この交流会では、英語のプロと英会話の練習をすることができます!

イベントはRino EnglishのRinoと共同開催ですので、常に僕とRinoのスタッフが2人います。
そして、イベントの定員は10人程度と抑えていますので、
すべての参加者さんがたすく or Rinoと話す機会があるのです!

聞き上手の人が相手だと、いつも以上に話せる経験、ありますよね?
でも、それがあなたの本当の実力!

僕たちはそれを引き出すお手伝いをしますよ✨
写真5
英語はチームで練習しましょう!

【1月28日タワマン開催会について】

1月28日のモテ英語交流会は、スペシャル企画!
その名も「モテ英語タワマン交流会」を行います!

目黒にあるタワーマンションパーティルームにて、
素敵なディナーとお酒を楽しみながら、英語で交流を行います。

肝心のテーマは、「一流モテ英語トーク」
みなさんは、一流の人間がどんなことを話しているかご存じでしょうか?

彼らは決して噂話や悪口などに時間を費やしません。

そうではなく、普通の人なら少し恥ずかしいと思ってしまうようなこと、
たとえば、

自分の将来の夢の話とか、
自分が大切に思っている価値観の話とか、
仕事に対する情熱とか・・

そういったことを話しているんです!(と、本に書いてありました)


たすくやあなたが一流の人間であるかどうかはともかくとして、
カラを破って成長したいなら、一流の会話も英語でできたほうがいいですよね?✨
意識の高いあなたは、ぜひこの特別な機会をお見逃しなく!

※料金体系やお酒の提供など、通常会と内容が異なりますのでご注意ください。
※特別割引の対象外となります。

 

 

【タイムテーブル例】

14時スタートの場合のイベントタイムテーブルをお見せします!
イメージをつかんでみてください!

14:00
  受付を開始します!
特に日本語禁止などではないので、受付後は他の参加者さんと自由に話してお待ちくださいね。

14:15

 イベントスタート!まずは自己紹介です!
飲み物やお菓子も用意しているので、緊張感はありませんよ♪

14:30

 その日のテーマを説明し、お手本や表現例をお見せします。
中身のあるコミュニケーションをしたいので、テーマは「デートの誘い方」、「ぶっちゃけトーク」、「将来の夢」などなど・・!
どれもいつも盛り上がりますよ!

14:50

 ペアになって会話をしてみましょう!
難しければ表現例を見ながら、調子が乗ってきたらいろいろ質問してみると、
ブレイクスルーが近づきます!

15:30

  一通り練習を終えたら、あとは自由な交流タイム!
練習した会話を振り返ってもいいし、英語の学習について話してもいいですね!
頑張った後は、いつも通りの会話も楽しんでみてください。

15:50
 終了間近になりました。希望者はイベント用LINEグループに招待しますので、たすくまでご連絡ください!

16:00
 解散のお時間です!ブレイクスルーはできましたか?
成長には限りがありませんから、またのお越しをお待ちしてますね!
写真4
参加者だけでもとっても会話が盛り上がっています(みんな英語ですよ!)

 【共催者のRinoについて】
写真1

このイベントの共同主催者であるRinoについては、Instagramアカウントも見てみてください。

僕から見たRinoちゃんは、とにかく優秀で、過去の経験をプラスに変換できる子です。

もちろん、失敗や挫折経験だってありますが、それを乗り越える経験を持っている人なので、
英語に難しさを感じるあなたの力にもなってくれると思いますよ✨

【持ち物】

特にありません!やる気だけ持ってきてください!

【参加費について】

参加費は以下の通りです。ご要望により回数券を検討中!

早割参加(先着2名・・2,500円
通常参加・・3,000円
 

【会場/参加受付メールについて】

参加者様には24時間前を目安に案内メールを送っているのですが、
メールの設定などによっては届かない場合があるようです。

その場合も参加いただけるよう、こくちーずに会場を表示するようにしています。
当日お越しになる際は、もう一度会場欄をご確認くださいませ。

また、連絡を取りたい場合は、
LINE ID: tack0503
を追加いただけると助かります!

【なぜ参加者数を表示していないの?】

結論から言うと、参加者数を気にせず参加してほしいと思っているからです。

YUJU EVENTSにおいて、僕が大切にしていることがあります。

それは、
「たとえたった一人でも、来てくれた人を大切にする」ということ、
「どんな参加者様が来てくれても、全力で一緒に良い時間を過ごす」ということです。

僕は主催者として、会の失敗を誰かのせいにしません
会がつまらなければそれは僕の責任ですし、
楽しければ参加者の皆さんのおかげです。

あなたはきっと、「誰かとつながりたい」と思って参加してくれるはず。

だからお約束します。

僕のイベントでは、少なくとも一人とは必ずつながっていただけます(僕ね)。

それで「お、いいじゃん!」と思ってくれる方に参加してもらえたら、
僕はとてもうれしいです。

【最後に。たすくについて】
写真3

こんな下の方まで読んでくださってありがとうございます。
最後に自己紹介をさせてください。

僕は笹岡祐(ささおかたすく)といいます。
千葉県出身1992年5月3日生まれで、好きなものは麦茶とパイナップルです。
趣味はヨガ、料理、占い、知らないところの散策など。

イベント業は週末にやっている副業で、本業としては福祉系企業の経営をしています(まだまだ赤字ですが)。

性格としては、
・ウソがつけない(昔アムウェイやってた時はそれがいやでやめた)
・かわいいもの大好き(男も女も動物も雑貨もスキ)
・のんびりするのが好き(外で遊んだ後は家でゆっくりしたい)
・人が好き(自分でもなんで?と思うほどコミュ力あります)
・永遠に成長したい

みたいな人です。

このすべてが、僕がイベントをやっている理由になっていて、

出会った正直に関わるとき、そこには必ず成長があって、
そして信頼関係を築けた相手とは、盛り上がりがなくても居心地がよくて、

・・あとイベントにはかわいい人がくることもあります。(無理やりw)


全ての出会いはご縁だと思っているし、イベントの仕事もいつまでやるかわからないので、
もしあなたが何かご縁を感じていただけたなら、ぜひ会いに来てくださいね。


開催場所

目黒駅集合(1920まで)東京都東京都品川区上大崎2丁目


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割参加 ¥2,500 終了
通常参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年1月22日(土) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「YUJU EVENTS」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.85
30代/女性

アットホームなクラス

先生がとっても優しいです。無理せず周りと比べず、自分の体と向き合えるクラスだと思います^^
人数も丁度良く、雰囲気も◎でした♪

30代/女性

雰囲気が良くアットホーム

先生にも丁寧に教えていただけました^^
会場も綺麗で、参加者の方も皆さん優しいです。
いい意味で難しく、また継続したいと思える内容でした!

20代/女性

大好きなアロマでリラックス☆

アロマが好きだったので参加しました。

アロマの香りと簡単なヨガで、
家でゆっくりしているよりずっとリラックスできた気がします。

インストラクターの方も優しくて、
勇気を出して参加してみてよかったです

30代/女性

気持ちのいいパークヨガ

夜の涼しい風を感じランタンで癒され木に囲まれてヨガができて最高なリラックス時間でした!
とってもフレンドリーな空間で
楽しかったです^ ^

20代/女性

未経験でも安心して楽しめる

友人の誘いで、ヨガは未経験でしたが参加してみました。
レッスンは難しいものではありませんでしたが、
公園の気温でじんわり汗ばむ程度で、
初心者の私にはちょうど良かったと思います。

また、レッスン後にはドリンクのサービスもあり、
夜の公園の雰囲気をじっくり味わうことができました。

20代/女性

ヨガのかっこいい写真ありがとうございます!

芝公園で東京タワーをバックにポーズを撮っていただきました!
スタジオに通っていても、自分がヨガをしている写真なんて、あまり撮られないので 新鮮で楽しかったです☆
データが送られてくるのが早くて驚きましたが、写真を見るとヨガ自体も楽しかったなと思い出せて良い記念になりました^^
ありがとうございました!!!

20代/女性

かわいい主催者さんの気遣いが嬉しいイベント

外ヨガをしてみたくて参加しました。

はじめての参加でしたが、主催者のたすくさんが笑顔で迎えてくれて安心しました╰(*´︶`*)╯♡

移動中も話題を振ってくれて
楽しめるように気を遣ってくれてるんだな〜と感じましたし、
イベント後には暖かいチャイティーが用意されていて感動!

あと、肌がキレイでうらやましい〜(*´꒳`*)!

またリピートしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すべてのレビューを見る(7件)


変更履歴

  • 会場名を【ヴェラハイツ道玄坂 807】から【目黒駅集合(1920まで)】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:55
  • 会場のURLを【https://d.kuku.lu/b9b905429】から【】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:55
  • 住所(市区町村・番地)を【渋谷区道玄坂1-17-9】から【東京都品川区上大崎2丁目】に変更しました。2022年1月26日(水) 20:55

RSS

終了